正解発表♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/正解発表♪ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/正解発表♪ 画像2
みなさん、こんばんは。


久しぶりの4択クイズ、たくさんの回答ありがとうございました!


さぁ果たして
正解者はいたのでしょうか






では、早速答え合わせをしてみましょう!




Q.かくれんぼが得意なセナ。彼がかくれんぼで隠れた場所は、次の 銑い里Δ舛れでしょう?


_垢發衙載、こたつの中


⊃箸魃すにはもってこい、カーテンの裏側



マイナスイオンでプルプルお肌、浴室の中



ぅ▲ぅ更イにはたまらない!冷凍庫の中







気になる正解は…



ダラダラダラダラダラ〜♪






ダラダラダラダラダラ〜♪
(ドラムロール音)












ジャン!!!


※写真参照



のお風呂場
浴室の中でしたー!





正解者に拍手〜♪

o(^o^)o






…って、オイオイ!

セナお尻丸出しですけど(笑)






.灰織弔筬▲ーテン裏と答えたみんな、まんまと引っかかったね。


やったぜ!(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ☆リリィー☆ 
    1/8 21:53

    峻君良い笑顔だね(*^^*)癒されるよ〜(*≧∀≦*)
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    1/8 22:25

    今晩は

    私当たってたかな?だと嬉しい

    セナちゃん
    愛い

  • マヨは刹那 
    1/8 22:35


    これ隠れてるの( ̄σ・ ̄)

    違う事セナくんしてる気が
    まぁ峻くんが隠れてるって判断な
    それもありか(笑)

    お疲れ様でした☆(ゝω・)v
  • ミィ〜 
    1/8 22:45

    かわい

    セナ様なんか哀愁漂ってますね
    一緒に寄り添いたいわ

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/8 23:50

    その姿でいつまで居られるか見ていたい気がする(笑

    で、セナがこっちを向いた瞬間に『セナ、みっけ!』て言ってあげたい感じ(笑

    また 意地悪クイズ出して下さいね〜(笑)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/9 00:26


    へ〜


    お風呂場だったんだ

    セナちゃん

    かわゆ


    また楽しいクイズ出してね
    風邪ひかない様に


  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    1/9 09:05

    峻さんおはようございます



    まんまと…ひっかかってしまいましたぁ〜(笑)

    本当に可愛い
    そして、峻さんの笑顔が素

  • 優奈('-^*)ok 
    1/9 12:52

    え〜ん
    んまと…ひっかかちゃった



    でも…次は、お手柔らかに



    でも…選択クイズも楽しい

  • ゆみ 
    1/9 17:57

    こんばんわ


    まさかお風呂場だったとは
    引っかかってしまいました

  • さはら 
    1/9 23:38

    峻クンこんばんは

    まさかまさかセナ王子が浴室に隠れるとは...。想定外です
    んまと引っかかりました
    ナ王子は可愛すぎます♪
    峻クンの、どや顔(!?)いや満面の笑顔もカッコいいです

  • *まあピョン* 
    1/10 10:46

    セナ王
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)