かくれんぼクイズ!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/かくれんぼクイズ!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/かくれんぼクイズ!! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/かくれんぼクイズ!! 画像3
実は

実家のセナには特技がありまして…



かくれんぼが上手なんです。
このお正月も童心にかえって、ふたりでかくれんぼをしてみました。









ということで

ここでいきなりですが、新春かくれんぼクイズ!!

久しぶりに恒例だった4択クイズを開催したいと思います。

(^▽^)ノ





では、いきますよ〜


Q.セナがかくれんぼで隠れた場所は、次の 銑い里Δ舛匹譴任靴腓Α



‥澆呂海海之茲泙蠅任靴隋温もり満載こたつの中







⊃箸魃すにはもってこい!? 出窓カーテンの裏側








マイナスイオンでお肌プルプル、お風呂場浴室の中







ぅ▲ぅ更イにはたまらない!? ちょっびりドM冷凍庫の中







さぁ、一体どれでしょう?

 
  • コメント(全15件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/6 15:31

    う〜ん…迷うとこですが…

    の浴室の中かな

    うちの実家の猫もよくいるので


    峻くんの写真はくつろぎウェア?

  • マヨは刹那 
    1/6 15:41

    番かなぁ〜

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/6 16:30


    可愛い


    私も カーテンか


    ひらひら 動いて
    セナちゃんの瞳が
    ラリ


    違うか



  • 優奈('-^*)ok 
    1/6 16:42

    う〜ん
    かニャ


    セナちゃん可愛い

  • 坂田銀時 
    1/6 17:16

    答えは△世思います。

    相変わらずセナちゃんは可愛いですね。
  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    1/6 17:20

    峻さん、こんにちは


    どれだろう…
    うちのネコは必ずこたつのなかにいます
    でも、ネコって窓辺好きですよね


    なので、番!!


  • さっちゃん 
    1/6 17:45

    ▲ーテンの裏かな

  • ゆみ 
    1/6 19:15

    こんばんわ


    う〜ん

    △なぁ…
    私だったらコタツの中だけど セナちゃんはだと思います

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    1/6 21:15

    今晩は

    猫飼った事ないけど、三番のお風呂かな
    わからない

    当たります様
    (笑)
  • ★ミー★ 
    1/6 22:14

    1、かなぁ

  • さはら 
    1/6 22:41

    峻クン今日もお疲れ様でし

    セナ君の隠れ家じゃない(笑)、隠れ場所は△カーテンかな〜?マイペースでゆっくりカーテンに向かいそう(*^o^*)
  • ミィ〜 
    1/6 23:58

    二番か

    でも冷蔵庫だったりして

  • *まあピョン* 
    1/7 01:40

    “屬コタツの中



  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/7 05:45

    おはようございます(^_^)
    寒中お見舞い申し上げます

    久しぶりにコメントに来ました


    セナちゃんとかくれんぼ、やっぱり、おコタがいいよね〜
    も、日差しにうっすらと影が見える出窓のカーテン裏かなぁ〜 冷蔵庫はボケ狙い(笑)スクープ写真には浴槽の中(笑

    見てみたい(



    します(笑)
  • BW 
    1/8 14:19

    ん〜、△な
    って言う気もするけど…△如
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)