まいう〜

  • 佐藤峻 公式ブログ/まいう〜 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/まいう〜 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/まいう〜 画像3
みなさん
こんばんは!

お正月、楽しんでますか?
ゆっくりできてますか?


お正月、仕事のみなさんも
お疲れさまです。




昨日友達と初売りに行ってきたんですけど
その時になんとなく通りかかった裏原のハンバーグ屋さんに入ってみようってことになったんですが




そこがまた
大当たり!!!




当たったといっても
宝くじじゃないですよ(笑)


ご飯おかわり自由

みそ汁おかわり自由

キャベツおかわり自由

これはメンズにとっては
なんて素敵な好条件♪
ですよ



しかも
出てきた鉄板の上に乗ったハンバーグには、とろ〜りチーズがたっぷり。


そして、いざ箸をハンバーグに通してみると





“ふわっ”





「なんじゃこりゃー!」

と叫びたくなるような柔らかさで、あれはなめらかプリンといっても過言ではありませんね。



ってのは
言い過ぎですが(笑)

でもそのくらい柔らかくて美味しかったんです!


また行きたいなぁ〜
(^-^)









お正月は、まいう〜♪(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • マヨは刹那 
    1/4 01:02


    お疲れ様です(*・∀・*)
    美味しそうなハンバ−クですね
    私のハンバ−クは挽き肉にお豆腐混ぜて
    バンバン空気抜きして(笑
    ふわふわにしてます
    今度私のハンバ−クも一度ご賞味下さいませ(-^〇^-)



  • 流風 
    1/4 08:30

    峻クン、あけましておめでとうございま
    。今年も活躍を期待しています。

    美味しそうなハンバーグですね。食べてみたいです

  • 優奈('-^*)ok 
    1/4 09:48

    あけましておめでと

    峻君今年も宜しくね


    私も…びっくりドンキーでハンバーグ食べて来たよ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    1/4 10:09

    おはよ
    峻君

    初売り何を買ったのかな?
    初売りも、初詣も、まだ仕事で行けてません

    いつまでに初詣は、行っていいのやら
    記書くの大変だと思うけど、楽しみにしていま

    ハンバーグおいしそ

    初めて入るお店で、当たりだと嬉しい

    新年そうそう当たりましたね(笑)
    ハンバーグ食べたい

    もうお餅は、この辺

    今年もよろしくお願いしま

  • *まあピョン* 
    1/4 11:37

    ハンバーグ美味しそうです

    チーズも良い感じで食べたいです

  • conejo de rosa 
    1/4 13:50

    峻さん 明けまして おめでとう ございます
    ハンバーグが、ダイスキなので、スゴい気になっています☆
    峻さんのブログから、美味しさが伝わってきますヨ…(*^^*)
    初詣は行かれましたか?わたしは、おみくじで大吉をひいちゃいました☆イイ事ありそうです
    峻さんにとって、今年素晴らしい一年となりますように☆
  • 坂田銀時 
    1/4 17:49

    美味しそうですね。

    いつか食べてみたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)