ありがとう〜2011 〜

  • 佐藤峻 公式ブログ/ありがとう〜2011 〜 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ありがとう〜2011 〜 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/ありがとう〜2011 〜 画像3
みなさん
こんばんは!


まもなく2011年も幕を閉じようとしています。いよいよ年越しですね



大晦日の今日は
自宅の大掃除をしましたよ

片付けをしてみると

.灰譴麓里討譴

▲灰譴麓里討蕕譴覆ぁ

ってな感じで終始選択ゲーム感覚でした(笑)




中でも案外捨てられずにたまっていたのが「紙袋」。洋服を買ったときにもらった紙袋がかな〜りたくさんありました

けっこう捨てられないんですよね、紙袋って(笑)


みなさんは
案外捨てられないものってありますか?(笑)








そして
部屋がきれいになったあと、お腹がすいて向かったのは…




やっぱり
そば屋さん!


老舗のそば屋さんで
年越しそばをいただいてまーす!




これを食べると
また一年が終わるんだなぁって実感します


あともう少しで2011年は終わりますが、今年もいろんな作品と出会えたし、たくさんの方々とお会いすることてができました。


バッドマンの本公演やボーイズcookカフェ、よしもとさんとのコラボイベント、映画にテレビ。こうして無事に一年間仕事ができたのもファンの皆さまの応援があってのことです。



いつも
温かい応援ありがとう。



来年もネイキッドボーイズ佐藤峻、龍の如く勢いよく突っ走っていきますので変わらず応援よろしくお願いします。




p.s.

大掃除をしてて思ったこと


捨てられないものって
思い出とかいろいろあるけど…






コレだけは
絶対に捨てられない







だって
僕の宝物だから。





2012年も
どうぞよろしく

よいお年を〜!

 
  • コメント(全7件)
  • あーちゃん 
    12/31 22:57

    峻くんもよいお年をお迎えくださいね〜

  • ★ミー★ 
    12/31 23:05

    今年は色々お世話になりありがと
    来年もよろしくね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/31 23:41


    お疲れ


    美味しそ〜


    そして 有難



    捨てられない
    たくさんの思い出を演出してくれた小物達にも有難うを告げ新しい年に

    新たな希望を託す


    古〜い思い出詰まったカセットテープ レコード CD MD ウォークマン

    つい聞いて
    浸り掃除がすすまな



    あはっ


    笑顔大切に良い年を迎えていきましょ

  • さはら 
    1/1 00:01

    峻クンこんばんは

    今年は峻クンを応援できて、会えて嬉しかったです


    素晴らしい2012年に乾杯


    来年もたくさん応援します
    顔あふれる一年になりますように

  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    1/1 00:44

    峻さん、明けましておめでとうございま


    今年も峻さんがご活躍されるのを、楽しみにしていま


    よい1年になりますように

  • 坂田銀時 
    1/1 00:59

    謹賀新

    佐藤さんのご健康とご多幸をお祈り致します。

    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

    今年もお仕事を頑張って下さい。
  • *まあピョン* 
    1/1 14:48

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)