コレ、お気に。

  • 佐藤峻 公式ブログ/コレ、お気に。 画像1
みなさん
こんにちは



昨日は胃腸の弱い僕にアツいエールをありがとうございました!

とりあえずコーラ作戦で無事に乗り切りましたよ(笑)


おかげさまで今朝から快調快調
(^-^)





なので
コレ、食べちゃいました!








「アルフォート」


コレ、最近のお気に入りなんです


今まではあんまり自分から好んで甘いものは食べなかったんですが、寒いとき疲れたときにはもってこい。

しかも美味しくて、リーズナブル♪
だから、つい買っちゃうんだよね〜(笑)




年の瀬のパートナーに
「アルフォート」はいかが。







ってか、みなさんも
好きだったりして?(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/30 12:08

    快調で良かったです

    ちなみに私はコーラが飲めません


    アルフォート

    これはホント間違いないですよね

    これをあげるとほぼ100%「これ美味しいよね〜!」の返事

    これってアルフォートあるある?


  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    12/30 12:31

    私も大好きで


    ホワイトが特

  • 坂田銀時 
    12/30 12:46

    美味しそうなお菓子ですね

    いつかお店で探してみます
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    12/30 13:09

    こんにちは
    偶然だねぇ

    私もアルフォート大好き

    大きい袋には、青が普通のチョコレートで、水色が、もう少し甘いんだよ

    水色名前忘れ

    かなりハマっている

    疲れた
    にいいよね

  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    12/30 13:50

    峻さんこんにちは


    年末…バタバタです


    アルフォー

    大好きです


    買うときは、大きい袋の方を買います(笑)


    今からお節作りスタートで


    頑張ります

  • さはら 
    12/30 14:41

    峻クンこんにちは♪

    アルフォートはよく食べますよ!今もカバンに入ってます

    職場のおやつ箱に必ずありますし、ドラッグストアのセールで必ず買っちゃう私って

    峻クンもアルフォートを片手に年越ししましょうね
    (笑)
  • ゆみ 
    12/30 20:42

    こんばんわ


    私もアルフォート大好きです


    胃腸に気をつけて年末年始過ごしてくださいね

  • *まあピョン* 
    12/31 00:31

    知ってますぅ
    お菓子のまちおかで安く売ってる時があるから味が違うのをまとめて買ってます

    美味しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)