プチ忘年会

  • 佐藤峻 公式ブログ/プチ忘年会 画像1
メリークリスマスイブ!



昨日はゴースト観てくれてありがとうございました!


出演シーンわかりました?

たぶん会社のシーンでちらほら映ってましたよね?(笑)






とっても心温まる
素敵な作品でした。

(^-^)







さてさて
いやはやしかし、

ここ最近の寒さはとんでもないな〜。ときたまふく風が冷たくて冷たくて


昨日は夜にプチ忘年会があったのですが、その帰り道も手がかじかんでしまったし。
寒いのは苦手だ。。




ちなみに
メンバーはこちら



景ちゃん、
まっつん、
りょうちゃん、
自分


なかなかレアな組み合わせかもね☆


プチ忘年会では
良い話も聞けて、今後のモチベーションもみなぎりMAX


忘年会って
やっぱ楽しいですね♪





みなさんも
忘年会行ってますか?

 
  • コメント(全12件)
  • コキンちゃん 
    12/24 11:03

    ゴースト感動して
    号泣しましたぁ〜

  • かよっち 
    12/24 11:17

    峻くんカッコイイ

  • 優奈('-^*)ok 
    12/24 12:16

    昨日ゴースト見たよ



    でも…峻君わからなかったニャン



    今日は、イブ
    しい夜

  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    12/24 13:44

    峻さんこんにちは


    昨日もコメントしたけど

    ゴースト…泣きまし


    峻さんもすぐわかりました

    かっこよかったです



  • ★ミー★ 
    12/24 22:58

    MerryX'mas

  • 坂田銀時 
    12/24 23:16

    忘年会を楽しめて良かったですね

    素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
  • マヨは刹那 
    12/25 00:47


    もう忘年会ですか?早っ(笑)
    私は年内休みない為…今日はプチクリスマスパ−ティ−を数人の友達と←友達ってところがちょっと寂しいですが(笑)
    してきました(*・∀・*)
    明日も頑張ろp(・∀・)q
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/25 01:47

    メリークリスマス

  • *まあピョン* 
    12/25 09:48

    メリークリスマス


    忘年会は今年はやらないで


  • かりん 
    12/25 14:59

    リクリ


    ゴースト見ましたよ

    2回目だし…


    忘年会 Xmas 新年会…と忙しい思うけど、風邪には気をつけてね

  • さはら 
    12/25 21:38

    峻クンこんばんは♪
    ゴーストは録画して昨日観ました
    ーンとして泣けまし

    忘年会シーズンですね! 私は先週土曜日に学生時代の仲間と 気を遣わずのびのびできました
    後日は職場の忘年会です、ちょっと緊張

  • まいまい 
    12/26 16:41

    ゴースト見ましたよ
    くんだ
    てやっぱりすぐわかりまし
    愛だな…(笑)
    りょうくんも峻くんもハット似合う

    忘年会というかクリパをいくつかやりました

    みんなで集まって色々話すのは楽しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)