ゴースト〜もういちど抱きしめたい〜

  • 佐藤峻 公式ブログ/ゴースト〜もういちど抱きしめたい〜 画像1
本日12/23(金)21時から
日本テレビにて映画「ゴースト〜もういちど抱きしめたい〜」が放送されます。


少しだけ出演していますので、お時間合いましたら観てくださいね。





すでに観てくれてた方もいらっしゃるかな?

 
  • コメント(全13件)
  • ひよこ豆 
    12/23 00:18



    絶対観ます///


  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    12/23 00:24

    峻さんこんばんは


    絶対見ます



    週末寒くなるみたいですね。お身体に気を付けて、頑張って下さい

  • Rose♪クリコンバトル10分以内参戦NG守って(-_-#) 
    12/23 00:26

    こんばんわ

    明日
    約しと

    楽しみ

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    12/23 01:33

    初観で


    宣伝が流れてるから、絶対に観る
    て心に決めてました
    デミ ムーアのゴーストはかなり感動したし、期待してます


    探してみます

  • さはら 
    12/23 04:35

    峻クンおはようございます

    昨年映画館で観まし
    スクリーンの大きな画面での峻クンに凝視してました

    今夜はテレビの前で美味しいものを用意して鑑賞しますね

    強風のようなのでお気をつけくださいね
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/23 06:22


    おはよ


    毎日お疲れ様


    お楽しみ情報有難う
    様おっしゃる通り峻ちゃんの活躍拝見させていただきます


    休 年末年始
    ユックリしてる間はナイかも知れないけ
    風邪ひかない様に気をつけて自分の夢
    望が叶う様に頑張っていってね

    ファイトォ



  • 坂田銀時 
    12/23 09:56

    時間があれば拝見したいと思います。

    格好良いですね。
  • まいまい 
    12/23 10:03

    サンタ帽似合いますね


    ゴースト1度見てすぐ峻くんだー
    てわかりましたよ

    愛かな?…なんて(笑)
    今夜も楽しみにしてます

  • はるか☆+゜ 
    12/23 12:54

    こんにちは
    ょうどこの映画見ようと思ってたんです
    さん出てるんですね楽しみです

  • *まあピョン* 
    12/23 14:32

    みれた
    みます

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/23 17:45

    映画館に観に行きました!
    今日も観ますよ〜

    予約もしたから何度でも


  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    12/23 23:01

    峻さんこんばんは



    ゴースト…
    泣きました


    久々に涙が止まりませんでしたぁ


    これからもたくさん、いい映画やドラマでご活躍されるのを楽しみにしています

    お医者の役も早く見たいで

  • ゆみ 
    12/24 21:05

    こんばんわ(*^o^*)

    映画館でも見ましたが 今回も見ました

    もちろんしっかり録画しました

    とってもカッコ良かったで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)