君だけに…愛を囁きます

  • 佐藤峻 公式ブログ/君だけに…愛を囁きます 画像1
みなさん
こんばんは!


毎日寒い日が続きますが
元気してますか?

自分は鼻声MAXも少しずつ良くはなってきましたが、まだまだ本調子ではありません(笑)



果たして…

あさってのクリスマスイベントまで間に合うのだろうか(笑)

(つд`)





さぁ、いよいよあさってはネイキッドボーイズのクリスマスイベントですね!


では、もう一度
詳細をおさらいしましょう。

↓↓↓

アメーバスタジオ「ネイキッドボーイズスタジオ・Xマススペシャル!〜12月20日はネイキッドボーイズだらけ!?」

第一部19:00〜20:00
無料放送 

第二部20:00〜21:00
プレミアム放送


9月から始まったアメーバスタジオの「ネイキッドボーイズスタジオ」

12月20日にクリスマススペシャルとして1時間の無料放送を行った後、なんと全チャンネルをネイキッドボーイズがジャック!!


<出演予定>
(第一部)MC:佐藤峻、仲原裕之

飛磨、石毛誓也、一宮宏太、岩崎孝次、大矢剛康、金子尚太郎、川本稜、木内健人、木村優希、坂口りょう、高橋優太、田野井強、仲沢景、福本有希、前内孝文、三村昌也、元木諒、森輝弥、吉原シュート (50音順)

(第二部)*上記メンバーがそれぞれ8チャンネルに分かれて出演します。

<内容予定>
・クリスマスの苦い思い出
ネイキッドボーイズのメンバーは実際モテるのか?メンバーの過去の苦い思い出を赤裸々に告白。

・クリスマスにしてみたいデート(実際にデートシーンを実演)
メンバーが自分の理想のデートをフリップに書き、それを実際にメンバーの一人を相手の女の子に見立てて、そのデートシーンを再現。女役を誰がやり、どんな演技を見せるのか。


・NB漫画道場
絵心がないメンバーが大変多く、毎回好評(?)の漫画道場。クリスマススペシャルでは、誰が最低で、誰が最高の画伯かを読者の皆さんに決めてもらう。


・クリスマス愛のメッセージ
アメスタを観てくれた方に抽選でこの日だけのスペシャル・愛のメッセージをご指定のメンバーからあなたへ贈ります。

・メンバーからの告知

*なんと20時からは、ネイキッドボーイズがアメスタすべての8チャンネルをプレミアム放送でジャック!!(プレミアム放送は課金制となります)


詳しくは
http://www.amebastudio.jp/index.cgi
までアクセス!








…ということで

19時からはユーストリームで無料で閲覧ができちゃいます!

たくさんの御閲覧
お待ちしてますね。





そして
さらに緊急企画!!


12月20日のアメスタ内で
NBメンバーに囁いてほしい愛のメッセージをネイキッドボーイズスタッフブログにて大募集です!

詳しくはスタッフブログをご覧下さい!!






20日のアメスタ内で
ファンの皆さまに(君だけにonlyな)直接メッセージを贈りますよ。


きっとこんなスペシャルな企画最初で最後かもしれません。


是非とも
スタッフブログに囁いてほしいフレーズを

例えば
「おまえをずっと離さないから」と言って欲しい。

などetc


どしどし
※スタッフブログの方にコメントよろしくお願いします!


たくさんのコメント
お待ちしてまーす('-^*)







p.s.

髪切ったんだけど…

気づいたかな?(笑)

 
  • コメント(全9件)
  •  
    12/18 23:57

    お帰りなさい
    今日一日お疲れ様で
  • 優奈('-^*)ok 
    12/19 00:07

    お疲れ


    髪の毛切った


    いつ見ても峻君は素

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/19 00:12

    毎日お疲れさまです
    鼻声少しは良くなったようで良かったですが…油断大敵です


    でも、楽しみですね〜もうすぐですね〜

    メッセージ…考えてたら眠れなくなりそうです


    峻くんはゆっくり寝てください

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/19 03:18


    お疲れ


    手にしてるの

    サンタサン ・・


    イルミネーションよ
    夜空の星が綺麗な
    真夜中

    今日から明日
    明日から未来

    夢や希望を袋いっぱい詰め込んで
    サンタサンが笑顔ふりまくXmas

    一足先
    笑顔をお届けするお仕事


    自分達も楽しみなが
    素敵な時間になるコト願ってマス(行けないから
    )

    風邪ぶり返したり
    長引かせたりのナイ様にね



  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    12/19 07:51

    峻さんおはようございます


    体調大丈夫ですか
    もずっと風邪ひいてて…
    子供たちからうつされたり


    クリスマスイベントまでに治して、頑張って下さいね

  • 坂田銀時 
    12/19 09:55

    お疲れ様です

    短くなった髪型も似合っていて格好良いですね

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • *まあピョン* 
    12/19 12:48

    髪切ったんですね


    とっても、かっこ良いです

  • ★ミー★ 
    12/19 14:07

    カッコイイね

  • さはら 
    12/20 17:42

    峻クンこんばんは♪
    今夜のアメスタは今年一年の集大
    でしょうから、あんなことこんなこと楽しんできてくださいね♪
    私は参加出来ませんが画伯も頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)