早いなぁ〜。

  • 佐藤峻 公式ブログ/早いなぁ〜。 画像1
みなさんこんばんは!

最近の口癖は
「早いなぁ〜」な佐藤峻です。



12月もまもなく折り返し、あと二週間もすれば年越しですね。


12月は師走と言うだけあって
仕事だったり、忘年会だったり
みなさんもいろいろ大忙しなんじゃないでしょうか?



いやーでも
年を重ねるごとに、一年ってほんとに「早いなぁ〜」って感じます。


あ、また言ってしまった(笑)








みなさんも
「早いなぁ〜」って

そう感じません?(笑)










さてさて

昨日は急遽アメスタに緊急参戦してきましたよ。

ご覧になられてた皆様
びっくりさせてしまってごめんなさい(笑)


どうして緊急参戦したかというと、来週のクリスマスイベントの告知のためであります。


では、もう一度
来週のクリスマスイベントをおさらいしましょう。

↓↓↓

アメーバスタジオ「ネイキッドボーイズスタジオ・Xマススペシャル!〜12月20日はネイキッドボーイズだらけ!?」

第一部19:00〜20:00
無料放送 

第二部20:00〜21:00
プレミアム放送


9月から始まったアメーバスタジオの「ネイキッドボーイズスタジオ」

12月20日にクリスマススペシャルとして1時間の無料放送を行った後、なんと全チャンネルをネイキッドボーイズがジャック!!


<出演予定>
(第一部)MC:佐藤峻、仲原裕之

飛磨、石毛誓也、一宮宏太、岩崎孝次、金子尚太郎、川本稜、木内健人、木村優希、坂口りょう、高橋優太、田野井強、仲沢景、福本有希、前内孝文、三村昌也、村上雄紀、元木諒、森輝弥、山岸孝一郎、吉原シュート (50音順)

(第二部)*上記メンバーがそれぞれ8チャンネルに分かれて出演します。

<内容予定>
・クリスマスの苦い思い出
ネイキッドボーイズのメンバーは実際モテるのか?メンバーの過去の苦い思い出を赤裸々に告白。

・クリスマスにしてみたいデート(実際にデートシーンを実演)
メンバーが自分の理想のデートをフリップに書き、それを実際にメンバーの一人を相手の女の子に見立てて、そのデートシーンを再現。女役を誰がやり、どんな演技を見せるのか。


・NB漫画道場
絵心がないメンバーが大変多く、毎回好評(?)の漫画道場。クリスマススペシャルでは、誰が最低で、誰が最高の画伯かを読者の皆さんに決めてもらう。


・クリスマス愛のメッセージ
アメスタを観てくれた方に抽選でこの日だけのスペシャル・愛のメッセージをご指定のメンバーからあなたへ贈ります。

・メンバーからの告知

*なんと20時からは、ネイキッドボーイズがアメスタすべての8チャンネルをプレミアム放送でジャック!!(プレミアム放送は課金制となります)


詳しくは
http://www.amebastudio.jp/index.cgi
までアクセス!




ということで
MCという大役をチュウ(仲原)くんと一緒に2人でやらせていただきます。

ところどころ
笑いを交えて進行していけたらいいなぁなんて思ってます☆

みなさんのツッコミコメントも
楽しみにしてますからね〜

一緒に笑いの時間を過ごしましょう♪
(^-^)









そしてそして


笑いの時間と言えば
こちらも要チェックです!

↓↓↓

超豪華メンバーが熱い火花を散らす!
「∞バトルフェスティバル」


よしもと芸人 VS イケメン俳優集団「NAKED BOYZ」のコラボイベントがパワーアップして登場!

今回は、はんにゃ金田とチーモンチョーチュウ、「海賊戦隊ゴーカイジャー」でおなじみの清水一希が初参戦!!

超豪華メンバーが繰り広げる熾烈なバトルを見逃すな!!!

NAKED BOYZ オフィシャルウェブサイト
http://www.nakedboyz.jp/

≪ライブ詳細≫
「∞バトルフェスティバル」
2012年1月20日(金) 
開場21:30 

開演21:45 
終演22:45

【出演】
MC:ギンナナ金成
アームストロング栗山/チーモンチョーチュウ/パンサー尾形/はんにゃ金田
清水一希(NAKED BOYZ)/佐藤峻(NAKED BOYZ)/松岡佑季(NAKED BOYZ)/坂口りょう(NAKED BOYZ)/飛磨(NAKED BOYZ)

※敬称略
(都合により出演者が異なる場合がございます)

【チケット】
全席自由
前売¥1500
当日¥1800

Pコード:597-726

チケット発売中

チケットよしもと 0570-041-489






以上、イベント2本立て
是非ともご参加よろしくお願いします。








あ、気がつけば
もうこんな時間だ


今日は早めに風呂入ろーっと!







いつもコメントありがとう
ヾ(^_^) byebye!!

 
  • コメント(全6件)
  • 優奈('-^*)ok 
    12/15 00:06

    本当に…1年 早いですね
    今年は、峻君
    事…

    いろいろ知る事が出来て嬉しかっ


    来年も宜しく

  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    12/15 00:18

    こんばんは


    本当に早いですよね


    私は子供達の成長の早さに、感心させられます

    だんだん親ばなれしていくんでしょうね



    峻さん、今年もお疲れ様でした。まだ終わってないですが(笑)
    来年もご活躍楽しみにしています

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/15 00:21

    こんばんは

    ホントに1年はあっという間です


    でも年越しの前に楽しいクリスマスイベントが

    20日は早く帰ってこなきゃ

    峻くんも体調気をつけてください


  • 坂田銀時 
    12/15 08:52

    おはようございます

    確かに一年が過ぎるのが早く感じますね

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • *まあピョン* 
    12/15 10:42

    早いなぁ〜は、私もつい言ってしまいま



    後ちょっとで良いお年を…ですからね

  • さはら 
    12/16 22:07

    峻クンこんばんは

    ほんと一年って早いなぁ〜ですね

    早いなぁ〜と思うと同時に今年何かやり遂げたことあったかな?と沈む自分もいますが、まぁ毎日元気に笑顔で過ごせればいいかな


    20日のアメスタの参加が間に合うよう今から準備しますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)