飾る派?飾らない派?

  • 佐藤峻 公式ブログ/飾る派?飾らない派? 画像1
今日の東京は
冷たい雨が降ってます。


気温も下がりすっかり冬になりましたが、寒い街並みに輝くイルミネーションはなんとなく心を暖かくしてくれるような気がします。


気がつけばクリスマスまであともう少し。。


そんな今日は
可愛らしいクリスマスツリーを頂きました。

これから自宅に飾ろうかなぁ☆

(^-^)







クリスマスと言えば
ツリーですが



みなさんは
クリスマスツリーを自宅に飾る派ですか?

それとも

自宅に飾らず、外で見て楽しむ派ですか?

(^-^)

 
  • コメント(全9件)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/6 18:40


    かわゆ


    飾りたくても
    飾れない派

    心の中
    でっか


    それで よし



    o(^▽^)oガンバレ




  • 優奈('-^*)ok 
    12/6 18:42

    どちらかと言えば室内に飾るかな



    やっぱりイルミネーションは見に行った方が綺麗だよ

  • まいまい 
    12/7 00:42

    飾りたくて毎年買お
    と思いつつクリスマスが終わってゆく派です

    結局10センチくらいの小さいツリーを出してますがいつかは大きいのが欲しい

    …家が広ければの話ですが←現実

    イルミネーションやツリーを見るとテンション上がりますよ

  • Blue熊本復興母骨折治療中ギブスしてます。 
    12/7 07:46

    飾らず…通りやビルHotel内の
    楽しみます
    の時期ならではですから
    かし木々のイルミネーションにはかわいそうで人間の為に飾られ迷惑だろうなと毎年思います

  • *まあピョン* 
    12/7 09:32

    ミニツリー
    飾ってます


    イルミネーションは仕事帰りによくみてます

  • 坂田銀時 
    12/7 10:35

    クリスマスツリーは飾らないで外で楽しみたいと考えております。
  • さはら 
    12/7 21:07

    峻クンこんばんは

    クリスマスツリーかぁ、小さくても家に飾りたいと思っていても結局、街のツリーを見てカンドーしてます
    〜ディズニーランド行きた〜い

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/7 22:52

    最近家では飾らなくなっちゃった
    ひとりだし…(笑)
    でも今日は友達とディズニーLandで、X'mas
    堪能してきました

    ディズニーのX'masデコレーショ
    いつ見ても最

  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    12/8 20:00

    こんばんは


    うちは、幼稚園の子供が二人いるので、子供たちの為に飾ります


    子供が小さいうちは、夜の外出もあまり出来ませんの

    イルミネーションを見る機会もないし


    家でたのしんでます

    今年は子供の友達呼んで、パーティーも予定してます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)