質問返しfinal

大変お待たせ致しました。



質問返しfinalです!


では、いきますよ〜






さはらさん

家で愛用している健康グッズ&マシーンを教えてください


→ズバリ、マッサージクッションです!

このマッサージクッションは通常良くあるマッサージチェアとは違って、もっとコンパクト(30cm×30cmくらい)なクッション型のマッサージマシーンです。

首や肩の凝りとかを緩和されられるものないかなぁなんて家電量販店に行ったときに一目惚れ(笑)

お値段も6000円くらいだった気がします。
けっこう使いやすいので、みなさんも一度家電量販店でご覧あれ☆







まいまいさん

これから叶えたい夢はありますか?
この人と会いたいとか、こういう仕事がしたいとか、バケツプリンが食べたいとか。


→うんうん、バケツプリン食べてみたいです。どこまで飽きずに食べれるんだろうか(笑)

あとは、宝くじの高額当選に当たって銀行の特別応接間に通されてみたいです(笑)

きっと尋常じゃないくらいドキドキするんだろうな〜(笑)
(≧∀≦)






☆*。.*★яiηα★*.。*☆さん

女性の好きなしぐさは??

→ゴム紐を口にくわえながら、髪を結わえてポニーテールにしようとするしぐさ(笑)

あとは、鏡を見ながらグロスをくちびるに塗るしぐさ。

プルプルくちびるって
なんかセクシーに見えるんですよね(笑)







りえさん

質問は今回初めてです(^o^)宜しくお願いしますゞ

生き甲斐は何ですか?

→広い質問ですね〜(笑)

いまの生き甲斐は、やっぱり仕事ですね。
撮影や舞台、イベントなどでステージやロケ現場で仕事をしている時が一番楽しいですし、幸せです。






みことさん

峻くんは、好きな人ができたら自分から告白する方ですか?
学生時代の告白エピソードがあればぜひちょっと踏み込み過ぎかな…?


→もちろん、自分からいきますよ。

例えばお互いにいい感じの雰囲気になった相手がいたとします、その場合でもやっぱり女性からではなく男から告白すべき!
…と僕は思います。


昔のエピソードは内緒(笑)





あろえさん

東京に住むとしたら、どこかな?教えてくださいね〜

→これはひとそれぞれ立地条件や好みもあると思いますが

東京タワーやお台場の観覧車が見えるところなんていかが?(笑)

毎晩ロマンティックがとまらない、ですね(笑)







conejo de rosa さん

鍋料理にかかせないオススメの「具とだし」はありますか?それから、峻さんの好きなデザートはなんですか?

→鍋料理に欠かせないのは白菜かなぁ?
豚肉と白菜のさっぱり鍋とかけっこう好きです。

味噌ベースなら、ちゃんこ鍋みたいのもいいですよね。そしたら、鰹だしは欠かせません(笑)

好きなデザートは…
メロン、梨です。






*まあピョン*仕事多忙イベ協力微妙*さん

好きな動物は?

クリスマスはどんな過ごし方をしますかぁ〜?

→好きな動物はネコです。実家でラクドールのセナ飼ってますしね☆

クリスマスはお仕事です。





苺さん

必ずこれだけは演じてみたいという役はありますか?

→白衣を着た医者の役。
聴診器をつけて「はい、深呼吸してください」とか言ってみたいです(笑)

それから、悪人。
普段やったこのがない柄の悪い役もやってみたいですね。







まいまいさん

以前いかが好きだと言ったら北海道のするめをもらってうれしかったと仰ってましたが、今までにうわーこれはびっくりしたなーΣ(゜Д゜)というようなプレゼントはありますか?


→そうですね〜。
まるまる一匹の生イカでしょうか?





…ってのは冗談で(笑)

基本的に皆さま好みをわかってプレゼントしてくださるので、ビックリ系はないですね。

ちなみに、まいまいさんから頂いたシャンプーとトリートメントいま毎日愛用させて頂いてますよ。
ありがとうございます☆







以上。


ということで

みなさんたくさんの質問ありがとうございました!



こうして質問に回答しながら
やっぱり自分はファンの皆さまに支えられてるんだな、と改めて実感することができました。




いつも応援
本当にありがとうございます☆


これからも佐藤峻を
応援してくださいね。



ありがとうございました
(^-^)

 
  • コメント(全6件)
  • 優奈('-^*)ok 
    12/4 23:27

    私も、峻君
    質問したかったな


    もうすぐクリスマス素敵なクリスマスを

  • Mにゃん。 再始動 
    12/4 23:55

    久しぶりの訪問だぁ!!
    スマホにしたからGREE放置気味で…
    私も質問あったのにぃ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・


    応援してます
  • まいまい 
    12/5 00:42

    あー今嬉しくて気絶しそうになりました
    っちゃうれしいです
    ケツプリンやってみたいですよね?お風呂で浴槽いっぱいのゼリーとか・・・さすがにキツイ

    お忙しいところ丁寧にたくさん答えて頂いてとても嬉しかったです

    本当にありがとうございました

  • 坂田銀時 
    12/5 01:28

    いつかまた質問をする機会があれば質問をしたいです

    これからもお仕事を頑張って下さい。

    応援しています。
  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    12/5 08:39

    峻さんおはようございます


    お忙しい中、質問に答えて頂きありがとうございまし



    白衣のお医者様の役

    毎日通いたい

    患者殺到でしょうね(*´∀`*)


    悪人はやっぱり…金髪で


    これからも色んな役に挑戦されてくださ

    応援してます

  • さはら 
    12/5 14:27

    峻クンこんにちは♪今日もいい天


    今回もご丁寧&内容の濃い回答ありがとうございます
    しい峻クンはいつもファンの皆さんに気遣ってくれてほんと恐縮で
    嬉しいな

    これからも白衣姿や悪役はもちろん、いろんな峻クンを楽しみにしてますのでヨロシクお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)