低周波治療器との恋

  • 佐藤峻 公式ブログ/低周波治療器との恋 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/低周波治療器との恋 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/低周波治療器との恋 画像3
昨日はお足下の悪い中、とっても寒い中、イケパラにお越しくださいましてありがとうございました!


温かいお手紙やプレゼントもありがとうございます☆





そして

時間帯やスケジュールの関係で会場には来れなかったけど、応援してくれた皆さまもありがとうございました!


おかげさまで
第3回のイケパラも終始盛り上がり無事に終えることができました☆



今回も皆さまの期待通り!?

「ビリービリークリスマス」という対決コーナーの時に体を張らせていただきましたよ(笑)



「ビリービリークリスマス」の
ビリービリーというのは


その名の通り
低周波治療器で体に
ビリビリ電流を流すという意味。






えっ、低周波治療器!?








そうなんです


ビリビリ強力電流を手首に受けながら、頭の上にクリスマスの三角帽子を積み重ねてもらうのです



つまり、その状況下で
三角帽子をより多く積み重ねたチームの勝ち!





というわけで

前内くん、なっち、まっつん、聖の4人のメンバーは
必死になって
僕の頭の上に三角帽子を乗せようと頑張ってくれてたのですが…






が、しかし



この低周波治療器が
痛いのなんのって!



MCの金成さんが
容赦ないんですもん(笑)

((((゜д゜;))))





会場にいらっしゃった皆さまはご存知かと思いますが

これがハンパなく痛すぎて
体が乱れること乱れること(笑)




せっかくメンバーが
積み重ねてくれた三角帽子も、あっという間に振り落としてしまうくらいに


体が乱れる乱れる。









もう一度言いますよ







体が乱れる乱れる。






てなわけで
結局、低周波治療器の痛さに入り乱れすぎて


最終結果0個でした(笑)





メンバーのみんな
ごめんなさい(笑)





でも、結果的に会場のみなさんに笑って頂けたのなら本望です(笑)





低周波治療器って
けっこうツンデレなんですね・・・(笑)


( ̄ー ̄)






さ、ということで

第3回も爆笑の中終えたイケパラですが


すでに
次回の開催も決定しております!







以下詳細です
↓↓↓↓↓



第1回、第2回、第3回と大好評だった「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」




なんと!

新年初のイケパラは
今までとは違って、装いも新たにリニューアルします!



<タイトル>

「∞(無限大)バトルフェスティバル」


〈日程〉

2012年1月20日(金)

〈時間〉
開場21:15
開演21:30 終演22:30


〈出演〉
ギンナナ・金成(MC)

アームストロング・栗山、チーモンチョーチュウ、パンサー・尾形、はんにゃ・金田


NAKED BOYZ:清水一希、佐藤峻、松岡佑季、坂口りょう、飛磨


※敬称略
(都合により出演者が異なる場合がございます)




〈チケット発売日〉
2011年12月1日(木)
一般発売


〈チケット料金〉
前売¥1,500 当日¥1,800

Pコード/597-726

チケットよしもと
0570−041−489
(予約専用ダイヤル)







昨日から
チケットも発売中です!


新年早々、皆様と直接生でお会いできますよ。


2012年の生見初めは
一緒に腹を抱えて笑いましょう!


来年も皆様の笑顔のためには体を張ることも惜しみません!(笑)


是非とも
会いに来てくださいね



皆様とお会いできるのを
心から楽しみにしています

よろしくお願いします
(^-^)






p.s.

低周波治療器とのツンデレな恋は





もはや来年も続いてしまいそうです(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/2 11:43


    お疲れ


    いつか ホント
    応援にいくからね


  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/2 11:49

    お疲れさまでした!

    やっぱり一番体張るとこは峻先輩の見せ場ですね!
    寒さも忘れて笑いましたよ

    新メンバーの後輩くん達も期待大ですね

    次回はちゃんと自己紹介できるといいけど(笑)

    とりあえず、恋敵は低周波治療器かな

    勝てる気がしませんが(笑)

  • 坂田銀時 
    12/2 12:20

    お疲れ様です
  • ★ミー★ 
    12/2 13:24

    お疲れ

  • 流風 
    12/2 19:29

    お疲れさまでした〜


    寒くなってきたので、身体に気をつけてくださいね。
  • *まあピョン* 
    12/3 00:52

    お疲れさまでしたぁ

    次回、行けたら行きたいですぅ

  • まいまい 
    12/3 10:42

    お疲れ様でし
    時間的に毎回行けないのでとても申し訳ない気持ちで
    それにしても、氷と言いワサビと言い低周波と言い・・・王子の恋は刺激的な恋ばかりですね
    んてw
  • さはら 
    12/4 08:16

    峻クンおはようございます

    イケパラは期待を裏切らない面白さでしたが、、、体が乱れまくってた峻クンが痛々しくて。。。(髪も乱れまくって
    ) お疲れ様でした
    もいいとこ取りかしら(笑)
    今回画伯がなかったのでアメスタでは楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)