質問返し。第二弾!

みなさん
お疲れさまです☆




さてさて
お待たせしました


質問返し。第二弾!

いきますよ〜









七瀬さん

好きな音楽は何ですか?
好きなアーティストなど

→どちらかというと普段あんまり音楽は聞かないのですが、気分を上げるときはハウスやトランスなどのアップテンポな曲を選ぶことが多いです。アーティストはEXILEさんやB'zさんが好きです。ちなみに、カラオケのナンバーも(笑)




ムラサキチョコさん

将来性として、今の道しか無いと心に決めてますか?

→はい。両親に大学まで出してもらい、かつ大学院の推薦入学も取りやめて東京に出てきたので。自分の道はここしかないとそう思ってます
今でもその気持ちは変わりません




*まあピョン*仕事多忙イベ協力微妙*さん

.謄譽咾里仕事をしていなかったら、どんな仕事をしていますか?

→大学の専攻が機械システムだったので、たぶんニコンやキヤノン、またはホンダなどのメーカーに勤めていたかもしれません。


好きなアイドルは?

うちの太田プロにはAKBの前田さんと大島さん、指原さんなどがいるのでAKBですかね(笑)

9イな場所は?

→なかなか広い質問で難しいですね。やっぱり結局一番落ち着くのは自宅のリビングでしょうか(笑)




もっちーさん


好きなお笑い芸人はいますか?

→ザキヤマさんとフットボールアワーの後藤さん、狩野英孝さん好きです。


何かできる楽器はありますか?

→楽器はできないんですよね。一時期サックスを習っていたのですが、今は習いに行けず終い(笑)





ウヨッチさん

何鍋が好きですか?今食べたい鍋料理は?

→タイムリーな質問ですね。昨日水炊きの鳥鍋を食べましたよ。さっぱりとしてて美味しかったなぁ☆

好きな鍋料理は強いて言うなら、豚キムチ鍋!あ、トマト鍋もいつか挑戦してみたいです。




yumico さん

酢豚にパイナップル、ポテトサラダにリンゴやミカンが入ってるのはありですか?

→ズバリ!なしです(笑)

フルーツがサラダに入っているのは苦手です。別々に食べたい派です
(^-^)

みなさんは
大丈夫な派ですか?





まいまいさん

普段使いのかばんには何を入れてますか?

→これはまたプライベートな質問ですね(笑)
いつも入れているものは、財布、手帳、筆記用具、ハンドタオル、リップクリーム、飴、ガム、鏡、目薬、フェイスペーパー、香水。
こんな感じかな?(笑)





七瀬さん

好きな映画は何ですか?
感動した映画、これから見たいと思ってる映画は何ですか?

→好きな映画はけっこういろいろありますが、最近見たDVDで面白かったのは「十三人の刺客」。男目線の作品ですが、いい作品です。アンジェリーナ・ジョリーの「チェンジリング」も実話を元にした作品でとても切ない気持ちになりました。
「舞妓haaaaaan」も面白い。

それと感動したというか、涙腺やばいのは「彼女の頭の中の消しゴム」これはヤバいですよね(笑)

これから見たいと思ってるのは「モテキ」です♪







さぁ、今日はここまで。



気になる回答はありましたか?(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    11/20 21:52

    今晩は

    モテキ凄いみたいな

    明日から温度差凄いから、体調気をつけてね

  • 優奈('-^*)ok 
    11/20 22:08

    峻君お疲れ様


    質問コーナーまだ続いてるんです

  • ウヨッチ 
    11/20 22:17

    しゅんさんこんばんにゃ☆きゃ〜質問の返事ありがとうございます

    豚キムチ鍋美味しいですよね(≧∇≦)
    私もトマト鍋はまだ食べた事がないです
    一昨日、きりたんぽ鍋を 食べました!オススメですよん☆
    手つなぎながらイルミネーションみた後、一緒にトマト鍋食べましょ←痛い。
    お忙しい中ひとつひとつ丁寧な回答をして下さりありがとうございます!
    しゅんさん大好きで
    (≧ε≦)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/20 22:42

    回答回って来ました


    大学院の推薦を蹴ってまでそこに
    は、とことん頑張って生き残って花咲かせて下さい

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/21 05:24

    回答ありがとうございます

    私もズバリ!ご飯のおかずにフルーツ
    絶〜っ対になし派で

    一緒だ
    しい〜O(≧∇≦)o
    フルーツは別に食べましょうよ、ですよ

    大好きなポテサラに
    ミカンの影が見えたときのガッカリ感といった

    お店でたまにチャーハンにもパイナップルが入ったり
    オイッ


    ちなみに…シウマイ弁当に入ってる、あんずも無理で


  • *まあピョン* 
    11/21 08:56

    お答えありがとうございま


    とってもよくわかりましたぁ〜


    私も
    落ち着きます
    (笑)
  • 坂田銀時 
    11/21 10:37

    また寒くなってきたので体調管理には十分御注意下さい。
  • マヨは刹那 
    11/21 22:34

    気になる回答は無かったけ

    質問に誠実に答えてる峻く
    に感動(-^〇^-)
  • さはら 
    11/22 18:23

    峻クンこんばんは♪
    質問の回答にかなり興味深くひとりで舞い上がってま
    確かに私もお料理のフルーツは勘弁してください!で
    そこまでコラボはいいでしょ(笑)
    今回の質問は峻クンにとっては自分史のような感覚か
    って勝手に総括してる私って!?
  • 七瀬 
    11/23 00:05

    こんばんは

    遅くなりましたが、質問に丁寧に答えてくれて、本当にありがとう

    とても嬉しいです

    EXILEは、私も大好きです

    この時期はバラードもいいですよ

    切ない感じが心に染みます

    LIVEは行った事がないので、行ってみたいです

    B'zはカッコイイですよね

    ベストアルバム持ってます

    EXILEやB'zを歌う峻君の歌声を、聞いてみたいです


    映画は、コメディーも好きなんですね

    私も結構好きです

    モテキ、私も見たいです
    た、こーゆー質問コーナーを作ってもらえたら、嬉しいです(^-^)

    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)