質問返し。番外編2

  • 佐藤峻 公式ブログ/質問返し。番外編2 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/質問返し。番外編2 画像2
みなさん
こんばんは。

今回も質問返し。番外編ですみません

GREEの回答も
もう少し待ってくださいね







今日街を歩いていたら、ふとイルミネーションがきらきらと輝いていました

すごく綺麗なイルミネーション


寒い季節になり
気がつけば、もうそんな時期なんですね。。


クリスマスはもう目の前…








さて、今夜もいきますよ〜

質問返し第三弾!





start!



16.年上の女性はどう思いますか。

さくらさん

→年上の女性、魅力的だと思います。年齢を重ねるごとに経験も知識も培われていきますしね。以前、川島なお美さんが年齢のことを何歳と言わず何カラット(宝石のsize)と例えておっしゃってましたが、そんな風に年齢を重ねるごとに女性としての輝きが増したら素敵なことだと思います☆




17.ネギットボーイズのメンバでliveとかやってほしいんですがやらないですか?

かよっちさん

→ネギットボーイズではなく、ネイキッドボーイズですよ(笑)今のところliveなどをやる予定はないですが、楽器ができるメンバーや歌えるメンバーもいるので、いつかそんなステージができたら楽しそうですよね♪

アットホームイベントでファンの方と海や展望台いったりするのも楽しそう。一緒に食事するイベントはボーイズcookカフェがあるので、是非ともいらして下さいね!




18.2人でイルミネーションを見てるシチュエーションを想像して甘いセリフください

まいまいさん

→お台場でイルミネーションを眺めるふたり。
隣には…君がいる

「イルミネーション綺麗だね。 でも…イルミネーションを見てる君の横顔の方がもっと綺麗だよ。

君の瞳に映るイルミネーション、ずっと見ていていいかな。

その瞳も、心も、


全部、ずっとおれだけのものだよ」






19.スキンケア、リップケア、シャンプーやお風呂など、たまに紹介されるアイテムを見ていると割とこだわりを感じるのですが、イチオシアイテムは何ですか?

まいまいさん

→イチオシはリップケアで言ったら、ユリアージュのリップクリームです。
この商品はかれこれ3年愛用しています。男の自分でもさっと塗れるし普通のリップと何変わらないので持ち歩いてもへっちゃら(笑)

このリップを塗れば、僕のくちびると同じ気分になれますよ(笑)




20.好きな色は何色ですか?女性に着て欲しい色は何色ですか?

ぷーさん

→好きな色は洋服でいったら白や黒が多いですね。なんだかんだコーディネートしやすいので。いろんな色を使って…オシャレ上級者になりたいですわ(笑)

女性に着てほしい色は先日も回答させて頂きましたが、季節は冬ということで白や赤を使ったファッションがいいですね。ファー付きの白いコートや女性のブーツ、もこもこブーツも好きです(笑)
春夏なら、パステルカラーもいいですね!




21.大好きな女性とデートする時・・・ー蠅魴劼闇鼻∀咾鯀箸倏鼻照れくさいのでどっちもしない派?どれですか?
また、,△両豺隋⊆分の左右どちら側に女性が居るのが落ち着きますか?

verdeさん

→照れくさいのでどっちもしない派、と言いたいところですが(笑)
回答はー蠅魴劼闇鼻△任垢ね。自分の左右どちら側が落ち着くといえば、左側です
つまり自分の左手と女性の右手がギュッとなってる感じですね(笑)











イルミネーションを見ながら…







「君の手をギュッと
    暖めてあげたい」






続。

 
  • コメント(全3件)
  • さはら 
    11/19 03:12

    峻クンこんばんは♪いや、おはようかしら?
    またまたご丁寧な回答有り難うございま
    はっきり好みを答えてくれたので嬉しいな
    後の参考にさせていただきますね

    手を繋いでくれるのは右手ですか!了解しまし
    ピッカピカに磨いておきま

    今後のNBでのイベントも期待してますね

  • 坂田銀時 
    11/19 08:10

    質問コーナーは楽しい企画だと思いますのでいつかまた実施して欲しいです
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    11/19 09:48

    おはよ
    峻君

    イルミネーション見ながら‥のコメで妄想が(笑)
    私は手をつないでくれる時は、自分の右手が、握られます。と、いうことは、峻
    が右側だよね
    く時は。今起きた
    ら、寝ぼけていたらごめん

    最近の男の人って、何か頼りない様な‥失礼だと思うけどね、女が、主導権握らせてる様な

    男が船で、女が港になれと、じいちゃんに言われたな
    話飛んじゃた

    私が港になります(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)