質問返し。番外編!

皆さんこんばんは!



最近グッと寒さが増してきましたが、体調など崩されてませんか?

大丈夫ですか?




◇質問コーナー◇
お返事遅くなりましてすみません。最近ちょっとバタバタしておりまして…


今日は
質問返し。番外編ということで



アメブロの方であった質問をGREEの方にも書きたいと思います☆

たまにはこんな交流もありかな?なんてね(笑)マイペースなお返事ですが、どうぞお付き合いくださいね
(^-^)



では、
質問返し。番外編!


いきますよ〜





イケパラの裏話が聞きたいです。舞台裏のこととか

satomimさん

→そうですね〜。本番前には個々のオープニングの決めセリフを、あぁだこぉだと笑いながら話し合って決めてます。それから同じくオープニングの戦隊風?決めポーズも必ず何回も練習してから本番に臨んでいるのですが…

決まって本番でビシッと決まらず、芸人さんにもう一回だ!って2回やらされてます(笑)
あとちなみに、自分がもってる薔薇の花は東急ハンズで買いました(笑)




生まれ変わるなら男女どっちがいい(・_・?)

朱音さん

→う〜ん、男ですかね。女性は女性でお洒落したり、メイクしたり、好きな人にキュンキュンしたり(笑)いろいろと楽しそうですが
自分の性格上「おれについて来い」的な感覚で引っ張ってく側、つまり男性の方が性に合ってる気がするんですよね。
しかも、男に生まれなかったら…

また来世でファンのみんなとも出逢えないですからね☆




私の風邪は長引き今は声がでないーっ。こんな時どんな対策をとってます(・・?)

guri momさん

→ブログやTwitterを読んでくれてるとわかると思いますが、ちょくちょく自分も体調を崩してまして…(^^;)
実はこうして質問返しを書いてる今も、鼻水が詰まってます。。なので説得力ないと思いますが(笑)乗り切るにはしょうが湯とハチミツかな?




好きな女の子のタイプを教えて下さい\(^o^)/

あすさん

→人に対して思いやりがあり、協調性のあるひとがいいですね。我の強すぎる女性は苦手です(笑)
自然に気配りのできる女性も魅力的だと思います。料理は出来ることに越したことはないけど、自然に覚えていくものだと思うので気にならないです。
「一緒にいて隣で笑っていてくれれば、それだけでいいよ」

←って、言い過ぎ!!?(笑)




これからに向けて、やりたい仕事は?小さい頃の将来の夢は?

みほりん☆さん

→小さい頃はなーんにも考えてなかったので(笑)
たしか小学校低学年の将来の夢はパイロット、弁護士って書いてたような。まっ、親に言われてそのまま書いてただけなんですけどね(笑)
今後は、先日義経を演じさせて頂いたこともあり、時代物にもっと出演したいですね



お酒は好きですか?

tommyさん

→お酒好きそうに見えます?やっぱり好きそうに見えます?(笑)
…実は、飲めると思いきや飲めないんです。下戸なんです(笑)
頑張って口に含むとしたら甘いカクテル、カシスウーロンでお願いします(笑)
自分の場合「とりあえず生で」じゃなく「とりあえずコーラ」ですよ(笑)




今、1番一緒に仕事したい人は誰ですか?

加奈*さん

→これまたなかなか難しい質問ですね〜。共演してみたい役者さんはたくさんいますけど、できることならまた堤真一さんと共演してみたいです(以前、舞台で一度共演)。シリアスな作品からコメディまですべて完璧にこなすお芝居をまた間近で学びたいですね。
それと香川照之さん。「カイジ」「ゴールデンスランバー」など数多くの話題作に出演されている俳優さんですが、敵役を演じる姿が好きでいつか自分もあんな風に悪役を演じてみたいです。





以上。

気になる回答はありましたか?

今日も感想コメントよろしくお願いしま〜す

(^▽^)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • まいまい 
    11/17 22:28

    私も峻くんと同じでお酒が飲めないので(うっそだーとか言われます、なぜ・・・w)なんだか嬉しいです

    一緒に笑ってくれればそれだけで・・・


    キュン!!!!!!


    大丈夫か?って感じですね・・w
    峻くんは女性をキュンとさせるのが本当に上手だなぁ、と思います

    悪い役+キュンとさせる、で女性を騙しちゃう役とかも面白いかもしれませんね
    これからもいろんな峻くんが見たいです

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/17 22:52

    私も堤さん大好きで
    得に舞台の堤さん、殺陣なんて尋常じゃないくらいカッコイイですよね

    私も何度か舞台のお仕事でご一緒したことがあるのですが、大好きな役者さんで

    堤さんと峻くんの再共演、実現してほしいです
    役の峻くんも見てみたい!
  • 理沙リン 
    11/18 00:35

    こんばんはです!佐藤君
    ろえでだよ☆今、何しているのかなと思ってメッセージ遅くなったけれど送ってみましたよー(笑)
  • 坂田銀時 
    11/18 00:47

    お酒は全然飲めない訳ではありませんが、あまり強くはないです。

    そのうち少しだけお酒を飲もうと考えています
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    11/18 06:40

    おはよ
    峻君

    一緒にお仕事したい俳優さんね

    堤さん、香川さんいいね

    俺に着いて来いタイプなんだね

    そういう峻君
    た好きになりました

    風邪大丈夫かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)