質問返し第一弾!

皆さんこんにちは!


◇質問コーナー◇
たくさんの質問
ありがとうございました!

センス抜群の質問やなかなか鋭い質問まで(笑)これからマイペースにお返事回答をしていきたいと思います。



では、
質問返し第一弾!


いきますよ〜





みことさん

今の仕事を目指した(やりたいと思った)きっかけを教えてください。

→中学校の入学当時、転校生だった自分は当初友だちがいなかったのですが、その時初めて話し掛けてくれた女の子二人組が「タッキーに似てるよね」って声を掛けてくれて、タッキーって誰だろう?ってTVを見て知って…。それからTVの世界に興味を持ったのが大元のきっかけですね(笑)




坂田銀時さん

好きなラーメンは何ですか?

→らーめんは大抵好きですが、強いて言うなら佐野らーめんが好きです。母親の実家が栃木県佐野市というところで、幼い頃から佐野らーめん(中華そば)を食べてました(笑)
あとは、みそらーめんも好きですよ。





さはらさん

おうちの冷蔵庫に入っているもの(常備しているもの)を教えてください♪

→必ず入ってるものは…チーズです。とろけるチーズはもちろんのこと固形チーズも大好きです。
何かとパラパラっとチーズをかけて食べちゃうんですよね(笑)




ポン♀‡イベ戦力外‡さん

自分の未来予想図は?

→俳優、タレントとしてさらなる飛躍。上を目指します!




瑠伊さん

〔鬚魃蕕犬討い觧どうゆう気持ちで演じていますか(・・?)

→自分=その役

その役がどういう感情でこのセリフを言うのか、役になりきって考えます。役によって声色を変えたりもします。


一番自分が大変だったのはどれですか(・・?)

→まだまだ過酷と言っていいほどのロケを体験したことはないので、今後の進展に期待です(笑)




さはらさん

今までで一番高い買い物は何ですか?不動産、お馬さんとか?!

→今までで一番高い買い物は車です。大学時代にはBMWのマイカーに乗ってました。車でのドライブは気持ちいいですよね〜☆
隣に乗りますか?(笑)



∠カリさん

自分は相手をスキじゃないけど相手から告白されたら付き合いありですか?

→僕個人的な意見ですが
好きじゃないのに、いきなり付き合うのはないと思います。中途半端な気持ちは相手に失礼だと思うし、やはり友だちの関係を経て、相手の中身を知ってそれでいて一緒にいて楽しいな、幸せだなって思ったら付き合った方が結果として良い方向に向くのかなって思います。




るるみ:多忙中(∋_∈)コメ遅れます さん

一番好きな食べ物は、何ですか?
服装は、何系なんだろう?

→好きな食べ物はイカですね。イカを使った料理なら三食いや、毎日食べれます(笑)

服装はブログを見てくれていればわかりますよ〜☆




苺さん

お休みが取れたら、行ってみたい国などありますか?

→僕もニューカレドニアに行ってみたいです。たしか天国に一番近い島でしたっけ?(笑)
透き通った海に浮かびながらプカプカしたいです(笑)



さっちゃんさん

お休みの時は、何してんですか?
好きな食べもの何ですか?良く見るテレビ番組はありますか?

→休みの時は、映画やドラマなどの作品を見て勉強したり買い物行ったり、あと家でのんびり過ごすのも好きです。

好きな食べ物は先の質問で回答してますよ♪

良く見るテレビ番組は
アメトーク、さんま御殿、それからアニメの名探偵コナン(笑)
コナンは小さい頃から大好きで劇場版も全部制覇してます(笑)




以上。

ツッコミコメントよろしくお願いしま〜す

(^▽^)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/15 16:54


    忙しいのに皆様への対応有難う


    俳優業 ・・

    しっかりと地に足つけて頑張って


  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    11/15 17:19

    今晩は

    ありがとう
    しい

    イカ好きなんだ

    私は美味しいイカ食べた事ないんだよね
    鮮なイカ料理のお店あるかなあ?
    写メは私服なんだね

    わからなくごめん
    の好きな感じだよ

    寒いね
    邪大丈夫かな
  • QueNADA 
    11/15 17:21


    へぇ

    私、栃木県人ながら本場の佐野らーめんをまだ食べた事がないです

    カップ麺ではありま
    (笑)って、笑えないかぁ…o(>△<)o
  • 瑠伊 
    11/15 17:44

    コメント返しありがとうございま



  • 坂田銀時 
    11/15 18:41

    質問に回答をして頂き誠に有り難うございます

    いつかまたこのようなコーナーを作って欲しいです。
  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    11/15 20:03

    峻さん、こんばんは

    お忙しいのに回答ありがとうございます


    ニューカレドニア…天国に1番近い国
    ていうか、天国です

    プカプカしてきましたよ


    峻さんと南国
    になりますね

  • まいまい 
    11/15 20:03

    コナン
    私も全制覇してます
    どのシリーズが1番好きか聞きたかったのですが、これは次回の質問コーナーでお尋ねします

    ・・・私はどれだろう・・
    赤い糸のやつもいいし・・・って聞いてないですよね

    助手席、乗せて下さ

    ・・なんてねw
    車買っちゃうなんてすごい

  • ∠カリ 
    11/15 23:25

    なんか、くだらない質問に答えてくださってありがとうございます!!
    友達としてよかった人ですが、やっぱり気持ちなかったら自分も嫌やし、相手にも失礼ですよね。
    私も同感でした。
    ほんとにありがとうございます


  • ウヨッチ 
    11/16 00:02

    しゅんさんこんばんにゃ!おぉっ質問回答始まってますね〜忙しい時間の中まめなブログ更新感謝です☆
    もっと面白い質問とか沢山すればよかったな〜と反省中であります
    おぉぉ車BMW??かっこいい
    も隣に乗せて下さい
    (^_^;)BGMは任せて

    しゅんさんと夜景ドライブしたいです
    妄想痛い。
    タッキーに似てたんですか〜?幼い頃とか中学生時代のしゅんさんの写真みたいです
    ひ写メアップして下さい

    次の回答も楽しみで

  • さはら 
    11/18 23:50

    峻クンこんばんは♪今日もお疲れ様です
    なりコメント遅くなりまして


    この度は丁寧な回答ありがとうございます♪感激で胸いっぱいです
    ろんな峻クンを知ることができて満足満
    高い買い物が車でしたかカッコイイ
    ライブいいなぁ〜海に山にどこでも連れて行ってちょうだい
    礼に洗車手伝います

    (笑)
    またいろいろ教えてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)