質問コーナー開催!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/質問コーナー開催!! 画像1
今日は、2011/11/11

1000年に一度の
ゾロ目 ポッキーの日!!!



凄いですよね!

1000年に一度ですよ



1000年に一度とか
なんかそわそわしますね!!


そんな記念すべき
ゾロ目 ポッキーの今日は…









質問コーナーを開催しまーす!

パチパチパチ〜







…って
ポッキーと全然関係ないやん!(笑)






すみません、取り乱しました(笑)


では、気を取り直して

質問コーナーは
かなり久しぶりかもしれないですね。

どのくらいぶりだろう?



普段気になってたことや、これきいてみたいなと思ったことを気軽に質問してくださいね。

答えられる範囲でバシバシお返事しますよ!どんな質問が飛び出すのか僕自身もそわそわ(笑)


皆さんからの質問
楽しみにしています☆


(注※わかりやすいようにコメント一つに付き、質問1つでお願いします。ただ、お一人様質問何個でもO.K.です)



Let's communication!




質問コーナーstart!!

(^▽^)ノ

 
  • コメント(全23件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/11 01:37

    毎日お疲れさまです

    せっかくの記念日ですからポッキー買ってみようかな


    質問コーナー久しぶりですね!
    ではさっそく
    峻くんが今の仕事を目指した(やりたいと思った)きっかけを教えてください。
    できたらでいいので

  • 坂田銀時 
    11/11 01:51

    お疲れ様です

    好きなラーメンは何ですか?

    ラーメンがあまり好きでなかったら申し訳ございません………。
  • さはら 
    11/11 02:36

    峻クンこんばんは

    ゾロ目の記念日に質問できるなんて嬉し
    今回は欲張ります


    では、おうちの冷蔵庫に入っているもの(常備しているもの)を教えてください♪・・・プライベートに踏み込んでみまし

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/11 03:37


    毎日 お疲れ


    質問コーナー


    そうね ・・・

    自分の未来予想図は



    明け方はかなり冷え
    風邪ひかない様に



  • 瑠伊 
    11/11 05:24

    峻さんお疲れさまです(^-^)

    そうですね(^^)v今日はポッキーの日ですね


    そして、ポッキーの日に誕生日の日もいますね(´∀`)


    質問ですか(・・?)

    ,犬あ、役を演じている時どうゆう気持ちで演じていますか(・・?)

    △いぱいテレビや映画に出演していますが、一番自分が大変だったのはどれですか(・・?)


  • さはら 
    11/11 06:59

    峻クンおはようございます


    また質問させてください!

    今までで一番高い買い物は何ですか?不動産、お馬さんとか?!
  • ∠カリ 
    11/11 07:21

    お疲れ様です!!

    質問


    自分は相手をスキじゃないけど相手から告白されたら付き合いありですか?

    私事なんですが...


    答えれそうなら教えてください

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    11/11 07:51

    おはよ
    峻君

    質問します

    一番好きな食べ物は、何ですか?
    後服装は、何系なんだろう
    プライベートのね

    教えて下さい

  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    11/11 08:42

    おはようございます


    毎日お疲れ様です
    忙しい日々をお過ごしでしょうけど…お休みが取れたら、行ってみたい国などありますか?

    私は海外は、新婚旅行の時に1度だけしかなく

    ニューカレドニアにまた行きたいです


    今日もお仕事頑張って下さ

  • さっちゃん 
    11/11 08:47

    おはようございます

    質問タイム
    お休みの時は、何してんですか?
    好きな食べもの何ですか?良く見るテレビ番組はありますか
  • 七瀬 
    11/11 13:29

    峻君、こんにちは

    質問コーナー嬉しいです

    …では、早速…好きな音楽は何ですか?
    好きなアーティストなど、教えて貰えたら嬉しいです(^O^)/

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/11 13:39

    質問
    来性として、今の道しか無いと心に決めてますか?
  • *まあピョン* 
    11/11 17:37

    質問
    のお仕事をしていなかったら、どんな仕事をしていますか?


    好きなアイドルは

    9イな場所は?


    です

  • もっちー 
    11/11 20:42

    お疲れ様です


    質問です!!

    好きなお笑い芸人はいますか?

    何かできる楽器はありますか?


    これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください

  • ウヨッチ 
    11/11 22:11

    しゅんさんこんばんは!

    私の働いてるお店では、今日きりたんぽの日にしてました!細長い形と11日をかけたらしいです
    (^_^;)

    では質問させてもらいます
    寒くなってきましたが、しゅんさんは何鍋が好きですか?今食べたい鍋料理は?

    ちなみに私の今日の夕飯はもつ鍋で好きな鍋はキムチ鍋です
    誰も聞いてない。
    最近風が冷たい日が続いています、風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい!応援しています

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/11 23:11

    待ってました
    質問コーナー嬉しいデス

    とりあえず、一つ目


    酢豚にパイナップル、ポテトサラダにリンゴやミカンが入ってるのはありですか

  • まいまい 
    11/12 10:28

    どうしよう・・・このブログがアップされてからそのことばっかり考えちゃうんですけど・・
    普段使いのかばんには何を入れてますか
    あ、そもそも男の人はあまりかばん持ち歩かない・・・?


    質問コーナー、すごいうれしいで

    今日は昨日と違ってあたたかいですね

    峻くんにとっていい1日でありますよう

  • 七瀬 
    11/12 11:57

    もうひとつ質問です

    好きな映画は何ですか?
    感動した映画、これから見たいと思ってる映画は何ですか

  • さはら 
    11/12 16:16

    峻クン最後にもうひとつ質問いいですか?すみません


    家で愛用している健康グッズ&マシーンを教えてください

    私は骨盤矯正の座椅子を愛用しています

    ありがとうございます♪
  • まいまい 
    11/12 19:33

    図々しくすみません
    お仕事でも、プライベートでもこれから叶えたい夢はありますか?
    この人と会いたいとか、こういう仕事がしたいとか、バケツプリンが食べたいとか←それは・・・

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    11/12 21:44



    ・゚゚゚・
    ・゚゚゚・


     女性の好き

     しぐさは?

    ・。。。・
    ・。。。・




  • りえ 
    11/13 15:28

    質問は今回初めてです(^o^)宜しくお願いしますゞ

    生き甲斐は何ですか
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/13 22:46

    もう一つ質問です!

    峻くんは、好きな人ができたら自分から告白する方ですか?
    学生時代の告白エピソードがあればぜひ

    ちょっと踏み込み過ぎかな…?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)