「股間に氷」

  • 佐藤峻 公式ブログ/「股間に氷」 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/「股間に氷」 画像2
皆さん
お疲れさまです。

昼間から妙なタイトルすみません(笑)



昨日はヨシモト無限大ホールでのイケパライベントご来場頂きありがとうございました!
そして、遠くから応援してくれた皆さんも本当にありがとうございました!



イベントは楽しんで頂けましたでしょうか?
(^-^)



終始爆笑の渦で進行したゲームコーナーライブでしたが、芝居を見破れ演技対決のコーナーでは

まさかまさかの「股間に氷」をやるはめになってしまいまして(笑)


もう一度言いますよ




「股間に氷」です(笑)




このコーナーはチーム5人のうち1人だけが、低周波治療器などの危害を受けて
その他のメンバーは芝居で相手チームを騙し、誰が本当に危害を受けているか当てられないようにする対決。


その対決の中で
まさかステージ上で、皆さんの目の前で、股間にクラッシュアイス(大きめ!)を入れることになるとは思いもしませんでした(笑)


前内くんの「うんこ香水」も臭いが強烈でめちゃめちゃ辛そうでしたけど、股間に氷もめちゃくちゃ冷たくて股間がギューッてなりました(笑)

(>_<)





でもあの感覚
案外嫌いじゃなかったので

これを機に「股間に氷」は日々の日課にしていきたいと思いま〜す♪









ってオーーーイ!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻


…んなわけあるかい!(笑)





前回の鼻わさびといい

もうあんな極冷たい感覚、感触はこりごりですよ(笑)




…ってなわけで

昨夜はイベント終了後
パンツが濡れたまま帰路についたのでした。。







さぁ、今日も撮影
頑張りまーす!


皆さんも仕事に家事に学校にファイティン!

(^▽^)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • 瑠伊 
    11/5 11:43

    辛い?

    楽しそうですね(^.^)b
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    11/5 12:00

    お疲れさまでした!
    衝撃的な危害を受けてしまいましたね

    先生がずっと小さい声で「縮んじゃってるんじゃないかな」って言ってたのが印象的でした(笑)
    峻くんが本当にばちーん高校に転入しちゃいそうで怖いですが…楽しかったです

  • さはら 
    11/5 12:17

    峻クンおはようございます♪昨夜のイケパラであんなに笑い泣きするとは
    た皆さんガチで勝負している姿にカンドーでし
    氷はかなり耐えてましたね!カラダ張ってくれてお疲れ様でした
    回も行きたい

  • ろま(≡ε≡)探偵はBARにいる3 
    11/5 12:32

    ふわぁ

    最近じゃイケ麺もそんな体当たりな事せんといけんのか〜

    風邪引かんよーにね

  • 坂田銀時 
    11/5 13:02

    お疲れ様です

    今日も頑張って下さい。
  • *まあピョン* 
    11/5 14:31

    お疲れさまでしたぁ

    すごいですね

    よく頑張りましたね


  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/5 18:06

    こか……マジっ(笑

    体張ってますねー
    たかったなぁ

    あとは、熱湯風呂か

  • ウヨッチ 
    11/6 01:30

    真夜中にコメント失礼します!
    しゅんさん体の調子はどぅですか
    今回のイベントも残念ながら遊びに行く事ができなかったのですが、家で今回はどんな事頑張ってるのかな〜怪我したりしてないかな〜と金曜日の夜はなんだかソワソワドキドキしてまし

    で日記をみて、想像を超える事をしてたので、しゅんさんは何でも挑戦??してすごいな〜えらいな〜っていつも感動しています!
    しゅんさんの日記にいつも元気をもらっています。明日も仕事頑張れそうです( ̄∀ ̄)
    しゅんさんもお仕事頑張ってください!
  • GREE放置です 
    11/6 02:09

    峻くん

    撮影・・スーツで撮
    楽しみですね
    どんな内容のだったんだろー(・・?
    情報解禁楽しみです


    イケパラお疲れ様でした

    感想は前のブログにしたので(笑)

    思いっきり手を叩きながら大笑いしてたから
    がすごく痛い・・

    次回のイケパラも楽しんで頑張ってね

  • かりん 
    11/6 13:08

    峻くん こんにちは


    体張った仕事してるけど
    れたパンツをはいたまま帰るなんて…帰宅して、すぐ温かい
    風呂に入ったかな

    また、風邪引かないようにね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)