源義経。

  • 佐藤峻 公式ブログ/源義経。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/源義経。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/源義経。 画像3
みなさん
こんばんは。


「ザ・今夜はヒストリー」
源義経役ご覧いただきましてありがとうございました!



源氏vs平氏のクライマックスシリーズ。
しのぎを削る決戦でしたね!


楽しんで頂けましたでしょうか?





歴史上でも名のある戦国武将の源義経を演じれたこと、とても光栄に感じています


またいつか
源義経として演じれる日が来たら嬉しいなぁなんて思ってます(笑)



御視聴本当にありがとうございました!

(^-^)






さてさて

そしてあさってはいよいよイケパラのイベントです☆

↓↓↓


ヨシモト∞ホールが再びイケメン天国に!!
「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」


あの戦いから数か月…

都内でも有数のイケメン不良生徒が集まる「渋谷区ばちーんんん工業高校」の教室に再び、前回の屈辱を晴らすべく、イケメンエリート高校「聖NAKED学園」の生徒が殴り込み!

さらに今回は「RUN&GUN高校」から転校生がやってきた!!


イケメン度数120%!!!ますます過熱するイケメンたちの熱いバトルを見逃すな!!!!


渋谷ばちーんんん選りすぐりのイケメン芸人とイケメン俳優集団「NAKED BOYZ(ネイキッドボーイズ)」

そして今回ゲストとして登場する「RUN&GUN」による、イケメンだらけのゲームコーナーライブです!

NAKED BOYZ オフィシャルウェブサイト
http://www.nakedboyz.jp/
RUN&GUN OFFICIAL WEB
http://www.runandgun.jp/

≪ライブ詳細≫
「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」
日程:2011年11月4日(金)

場所:渋谷ヨシモト∞ホール

時間:開場21:30
開演21:45 終演22:45

【出演】
デンペー(サカイスト)/児玉智洋(ジューシーズ)/向井慧(パンサー)

佐藤峻/坂口りょう/前内孝文/飛磨/仲沢景(すべてNAKED BOYZ)

MC:金成公信(ギンナナ)

ゲスト:宮下雄也/米原幸佑(ともにRUN&GUN)

(都合により出演者が異なる場合がございます)


【チケット】
全席自由

前売¥1500
当日¥1800

Pコード:597726
一般発売:10/8(土)〜
チケットよしもと
0570-041-489





まだお席もあるようですので、スケジュールが合いそうな方は是非とも渋谷無限大ホールに遊びに来てくださいね♪


o(^o^)o



ではでは〜!

 
  • コメント(全14件)
  • 唯穂 
    11/2 23:54

    見てました!
    カッコ良かったです

  • 優奈('-^*)ok 
    11/3 00:09

    峻君
    疲れ様



    やっぱり峻君は、どんな格好も似合いますね

  • マヨは刹那 
    11/3 00:54


    番組観ました(・∀・)>

    前回よりパワーアップした義経役の峻くんにやられました(*・∀・*)
    更なる飛躍に期待していま

    頑張って←とは今めちゃくちゃ頑張ってる峻くんに言えないんで…はい\(^ー^)/

  • 坂田銀時 
    11/3 02:05

    面白くて勉強になる番組でした。

    佐藤さんが格好良かったです。
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/3 03:49


    お疲れ様です


    終わると始ま
    業界の楽しみ辛さ
    隠し隠される
    様々な思いも
    自分次

    笑顔で元気な

    いつも有難う


    風邪に気をつけてね



  • 流風 
    11/3 07:35

    お疲れさま


    体はもう大丈夫ですか?
    まだまだ油断しないで、気をつけてくださいね
  • GREE放置です 
    11/3 09:04

    峻くん

    ブログ更新ありがと

    ザ・今夜はヒストリー』見たよ

    リアルタイムで見て、録画予約もバッチリでし

    前回よりも映ってる時間長くて見所満載だった

    宮崎美子さんや西山茉希ちゃんも、峻くんのイケメンさに絶賛でしたね

    しかったし
    くん凛々しくてカッコ良かったよ

    次回も「源義経」役は、峻くんで見たいですね

    歴史・・社会科は苦手で名前くらいしか覚えてないから(笑;)

    峻くんも見れて、歴史もなんとなく分かって良いです

    以前のブログで「背後に峻くん幽霊いたら・・」の写メは今回の衣装を色々着る前のだったんだ


    イケパラも4日、観に行く

    あまり無茶し過ぎない程度に(笑)峻くんも楽しんでがんばってね

    客席から応援してま

  • *まあピョン* 
    11/3 10:52

    イベント楽しそうですね

  • conejo de rosa 
    11/3 20:32

    峻さん、こんばんは
    とっても似合ってますね(*^▽^)/★*☆♪
    衣装、重かったのではないですか
    峻さんが、和装も似合うことを知れて嬉しなりました
    ヨシモトへは伺えませんが、遠くから、応援しています。

  • さはら 
    11/3 22:28

    峻クンこんばんは

    昨日の義経さんは目ヂカラハンパなく、セリフひとつひとつがカッコ良かったで
    シリーズ化してくれないかな

    明日はいよいよイケパラですね!黒髪峻クン楽しみです♪
  • みぃたん 
    11/3 23:58


    お疲れ様〜でした


    なかなか カッコ良い お姿に 見とれました


    それと 写真
    波打ち際の 男子二人いいですね〜



  • まいまい 
    11/4 05:49

    面白かったで

    そして本編が始まる前の予告の段階から「かっこいいー・・気絶しそう」と1人で騒いでましたw迷

    鎧姿もお似合いでしたし「此度の戦は・・・」と武士特有のセリフ回しも素敵すぎまし

    イケパラにはいけないんですが(ごめんなさい

    頑張ってくださいね

    あー黒髪の、しかも制服姿の峻くん見たかったああああああ

  • 理沙リン 
    11/4 11:32

    ごめんね〜。あろえは、見ていない(泣)見たかったんだ。
  • GREE放置です 
    11/5 01:23

    峻くん

    イケパラ第2回目お疲れ様でした

    イケパラ第3回目も出演決定おめでとう

    あんまり無茶しないように(笑)
    今回の・・大丈夫?(>_<)無理しないでね。。
    今回は客席が凄い埋まってて、ノリのいいお客さんばかりで私も周り気にせずに思いっきり大笑いして見て

    めちゃめちゃ楽しかったね

    峻くんとりょうくんの絵・・やばいです

    芸人さんサイドも画伯いましたけど(笑)
    次回も楽しみですね

    まだ分かりませんが・・観に行く予定でいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)