ハマりもの。

  • 佐藤峻 公式ブログ/ハマりもの。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ハマりもの。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/ハマりもの。 画像3
最近ハマってる
ものがあるんです



それは
蒸気でホットアイマスク。
蒸しタオルを目に当てるののも気持ちいいですが、それとはまた違って心地良い蒸気が目をやさしく包み込み癒やしてくれるんです


初めて使ってみたときは
ふぁ〜( ´∀`)
ってなりました(笑)



みなさんは
蒸気でホットアイマスク
使ったことありますか?



封を開けてみると
薄めのアイマスクになってます



着用してみると
こんな感じ


※写真参照



う〜ん
気持ちいい







写真は髪切る前のやつですが、今夜もお世話になりたいと思いまーす



ではでは☆

 
  • コメント(全11件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    10/30 00:21

    私も気になってだいぶ前に買ったのですが…実はまだ使ってません

    やっぱりいいんですねぇ

    今夜使ってみます

  • さはら 
    10/30 00:29

    峻クン今日もお疲れ様でし


    このアイマスク以前ハマっていて大量買いしたんだっ
    疲れた目元を蒸気が包んでくれて..ってパッケージに書いてありそうな(笑)
    今晩ひさしぶりに使って見ますね♪思い出させてくれてありがとうございました
     おやすみなさ

  • マヨは刹那 
    10/30 00:29

    気持ちよさそうです

    と…実は私も一ヶ月前に日記でアップしました
    使用してます
    ほんのり暖かくて気持ちいいですよね(・∀・)
  • 優奈('-^*)ok 
    10/30 00:45

    峻君
    疲れ様



    気持ち良さそ
    私も、買って使ってみようかなぁ



    では
    やすみなさい

  • ∠カリ 
    10/30 00:47

    ありま

    気持ちいいですよね!!ラベンダーの香が落ち着くみたいです

    うちも久しぶりにやりたくなりました


    おやすみなさ

  • みぃたん 
    10/30 00:51

    あっ

    私も 好きです〜

    アイマスク して
    寝ます


    おやす



  • 坂田銀時 
    10/30 02:53

    お疲れ様です

    このアイマスクを使用したくなったかもしれませんので、お店で販売しているかどうか確認して来ようと思います。
  • GREE放置です 
    10/30 08:53

    峻くん

    ブログ更新ありがとうです


    PCで峻くん写メ大きくして見ると、ウサギさんのように目が赤い時あるしね
    アイマスク良いです

    癒されて安眠



    私は使った事ないです。
    逆に冷したかったりする
    (笑)
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    10/30 09:09

    おはよ
    峻君

    これね、やってみたかったんだ

    気持ちよさそうだね

    私は仕事で、目をよく使うんだ

    目が悪いから、もっと疲れ

    数ミリのクルイが、まずいの

    ひとつひとつが、手作業だから、いいな

    これ

  • *まあピョン* 
    10/30 11:14

    使った事あります


    すごく気持ち良いですよね


    後、首や肩専用のも気持ち良いですよ

  • ゆみ 
    10/30 20:58

    こんばんわ


    気になってたけど まだ試した事ないで

    気持ち良さそうなので 試してみようかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)