どっちの髪型でshow!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/どっちの髪型でshow!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/どっちの髪型でshow!! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/どっちの髪型でshow!! 画像3
みなさん
お疲れさまです。


前回のブログではたくさんの赤っ恥エピソードコメントありがとうございました!

いや〜皆さんもけっこう赤っ恥やってますね。コメント読んでてニヤニヤしてましたよ(笑)

またおもしろエピソードがあったらupしますからね。


フフフ(*^_^)






さてさて
今日は美容室に行ってきました!

しばらくは
こんな感じの


※写真参照




髪型でしたが、
今日は久しぶりにちょっとイメチェンということで黒髪にしました。真っ黒クロの助です。


そのリアルタイムな写真は…













番組の後半で(笑)





いやいや、
ブログの後半で(笑)

(^o^)



さぁ、そんな黒髪クロの助にイメチェンした佐藤峻ですが

来週イベントに出演します


黒髪の佐藤峻にいち早くお会いできるイベント

それは…





以下詳細
↓↓↓


来たる11/4(金)に
NAKED BOYZ(ネイキッドボーイズ)の佐藤峻として渋谷ヨシモト無限大ホールでお笑いイベントに出演します。

ヨシモトの芸人さんとのコラボは今回で2回目になりますが、第一回以上に面白いゲームコーナーライブになると思います。


平日金曜日の夜開催になりますので、お仕事の後にでも是非とも遊びに来て頂けたら嬉しいです。



◇◆◇

ヨシモト∞ホールが再びイケメン天国に!!
「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」


あの戦いから数か月…

都内でも有数のイケメン不良生徒が集まる「渋谷区ばちーんんん工業高校」の教室に再び、前回の屈辱を晴らすべく、イケメンエリート高校「聖NAKED学園」の生徒が殴り込み!

さらに今回は「RUN&GUN高校」から転校生がやってきた!!


イケメン度数120%!!!ますます過熱するイケメンたちの熱いバトルを見逃すな!!!!


渋谷ばちーんんん選りすぐりのイケメン芸人とイケメン俳優集団「NAKED BOYZ(ネイキッドボーイズ)」

そして今回ゲストとして登場する「RUN&GUN」による、イケメンだらけのゲームコーナーライブです!

NAKED BOYZ オフィシャルウェブサイト
http://www.nakedboyz.jp/
RUN&GUN OFFICIAL WEB
http://www.runandgun.jp/

≪ライブ詳細≫
「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」
日程:2011年11月4日(金)

場所:渋谷ヨシモト∞ホール

時間:開場21:30
開演21:45 終演22:45

【出演】
デンペー(サカイスト)/児玉智洋(ジューシーズ)/向井慧(パンサー)

佐藤峻/坂口りょう/前内孝文/飛磨/仲沢景(すべてNAKED BOYZ)

MC:金成公信(ギンナナ)

ゲスト:宮下雄也/米原幸佑(ともにRUN&GUN)

(都合により出演者が異なる場合がございます)


【チケット】
全席自由

前売¥1500
当日¥1800

Pコード:597726
一般発売:10/8(土)〜
チケットよしもと
0570-041-489


◇◆◇




世紀のイベントまで!?
あと一週間と迫りました

またあの強烈な鼻わさびやっちゃうかもしれませんよ?(笑)


まだまだチケット問い合わせ受付中です。

仕事や学校終わりの体にムチ打って、打ちまくってでも笑いに来てください(笑)


会場でお会いできるのを
楽しみにしています。





では
最後まで引っ張りましたが
久しぶりの黒髪公開です!






ジャン!!!


※写真参照



みなさんは髪型
茶髪と黒髪どっちがお好み?

 
  • コメント(全12件)
  • ∠カリ 
    10/27 23:36

    黒髪で


  • ★ミー★ 
    10/27 23:42

    カッコイイ

  • 理央【満黒】 
    10/27 23:45

    どっちもお似合いですね


    迷ってしまいますが………




    両方で

  • マヨは刹那 
    10/27 23:57


    どちらでも素敵ですが私的には黒髪がいいです(・∀・)>

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    10/28 00:13

    茶髪の柔らかい感じが峻くんのイメージですが、たまに見る黒髪も新鮮で素敵で

    今回は特に若く見えるような…(若いですけど
    )

    生黒髪見に行きたいです


  • リサーチ向井莉子 
    10/28 00:31

    どちらもいいです

  • *まあピョン* 
    10/28 01:37

    どちらも似合います

    でも、茶色だと明るくなるので、ほのかな茶色

  • 坂田銀時 
    10/28 07:43

    髪型がどちらも似合っていて格好良いですね。

    どちらかと言えば黒髪の方が好みかもしれません。
  • さはら 
    10/28 19:01

    峻クンこんばんは

    髪が伸びてそろそろ美容院かなって思っていたところでした(笑)
    私は黒髪が好きです
    ょっと伸ばしてワイルド峻クンが見たい
    そんな願いを込め


    イケパラは仕事後に向かいます!峻クンのハチャメチャぶり期待してもいいですかぁ?(笑)
  • GREE放置です 
    10/28 19:17

    峻くん
    んばん

    ブログ更新ありがとです

    わぁー
    ネックレスつけてくれてありがとうです

    そして、私の胸きゅんポイント
    髪を耳にかけてるの
    愛いね
    きーっ

    Twitter写メはメガネ男子で更に胸きゅんでし
    ありがとです

    結構・・バッサリ切りましたねぇ
    愛いで

    私は、、太田プロのプロフィール写真のような金髪な感じでなければ
    髪も黒髪もどっちも峻くん似合うと思うよ(^.^)b
    ん♪
    イケパ
    1週間後です

    10時にチケット購入も出来なかったし、恥ずかしいし(笑;)最前席には座ってないと思うけど・・前の方で、峻くんガン見してますね(笑)
    ははっ

    今回は、峻くんの心も元気いっぱいでイベントできるといいですね

    11月4日は、客席から応援してま

    楽しんでがんばってくださいね

    あまり無茶しすぎないようにね(^.^)b
  • まいまい 
    10/29 15:05

    私は最近明るめ茶髪にハマってそうしてるんですがちょっと伸びるとすぐプリンが目立ちますよね(゚Д゚)
    その点黒髪だと楽かな?と思ったり思わなかったり…
    峻くんはどっちも似合いますよ

    …答えになってませんが(笑)
    個人的にはヒゲありのワイルド推しです
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)