赤っ恥エピソード

  • 佐藤峻 公式ブログ/赤っ恥エピソード 画像1
それはさっき
家に帰ったときのことだった。





いつものように鍵で家のドアを開け「ただいま〜」と心の中で思いつつ玄関に入る自


普通ならば
ここでまず肩に掛けたバッグを置き、ブーツを脱ぐはずだった



しかし、
今日の自分は違った




なにを思ったか
肩に掛けたバッグを置き

そして
いきなりベルトを外してデニムを脱ごうとしたのだ









脱げるはずがない。









もう一度言おう


脱げるはずがない。







だってまだ
ブーツを履いていたのだから…







デニムがブーツに引っ掛かって、ようやくその自分の赤っ恥な行動に気づきました(笑)

靴を脱ぐ前に、デニムを脱ごうとするなんて・・・恥ずかしくてひとりで笑うしかありませんでしたよ(笑)

(^^;)




ちなみに今日のデニムとブーツのコーディネートはこちら

※写真参照







みなさんも
なにか軽い赤っ恥エピソードありますか?(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    10/24 22:43

    あはは



    何を思ってたんでしょうね(笑)無意識って奴はコワイですね〜(^.^)

    きっと、いくつかの生活リズムで何かを置いた後にズボンを脱ぐパターンがあるんでしょう?(笑)

    まず 自宅で良かったですね(笑)

    恥ずかしい(//△//)

    自分の赤っ恥経験は知らず知らずにやってしまっているみたいなので、思い出せません

  • Mにゃん。 再始動 
    10/24 22:50

    誰も来なくてよかったねW



    あ〜見たかったな(*/ω\♪)



    今、想像してみるね




    うん、かわい


  • 優奈('-^*)ok 
    10/24 22:51

    お疲れ


    あるかなぁ


    1人だから…良かったけど

    誰か居たら笑われたかも


    峻君
    …あるんだぁ
  • さはら 
    10/24 23:02

    峻クンこんばんは

    想像しただけで、まだ気づかない峻クンのアタフタ感がお茶
    ホント自宅で良かったですね
    こかの座敷だったら?! 危ない危ない

    私は何年か前に仕事中、健康サンダルで外で小走りしていて落ちていたバナナの皮をよけきれず滑って転び股関節が異様に伸びた気がしました。あ〜言ってしまった恥ずかし

  • GREE放置です 
    10/25 00:02

    峻くん

    もう風邪は完全に治りましたか

    うーん

    天然ならではの峻くんエピソードだね(笑)


    ぼーっとしてての赤っ恥エピソードはないと思うけど

    木村優希くんの舞台観に行った時のエピソード
    お見送りで木村くんと話しながら歩いてたら段差があったのだけど、気付かずにバランス崩してそのまま倒れた(笑)

    コケるとか転ぶとかのレベルじゃなく思いっきり見事に倒れた(笑)

    木村くんの目の前で(笑;)
    ちゃめちゃ恥ずかしかった(笑)

    ちゃんちゃん

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    10/25 00:57

    あはは

    峻くん、お疲れですか?
    私もちょいちょいありますが…思い出してみま

  • 流風 
    10/25 02:13

    お疲れさま〜
    うっかりぼんやり…というのは誰にもありますよね


    私は、家のドアを車のキーで開けようとしたことがあります

    あとは洗顔クリームで歯磨きとか


    気づいたときは、めっちゃ恥ずかしかった〜
    人前じゃなくて良かったです。
    うっかりぼんやり…お互い気をつけましょうね

  • ゆみ 
    10/25 02:20

    こんばんわ


    誰も見ていない時で良かったです


    私はデパート行って自動ドアだと思って進んだら 自動ドアじゃなくてガラスに直撃

    家で布団に足を取られ膝の靭帯伸ばした事も…
    果てしなく続くのでこの辺



  • 坂田銀時 
    10/25 02:26

    高校の時にとある授業で実際にはY君が指名されて、ここを説明して下さいと言われたのに、自分が指名されたと勘違いして説明してしまった事です。

    分かりにくい説明で申し訳ございません………
  • *まあピョン* 
    10/25 09:28

    私はブーツを履いている時に、バランス崩して転びました
    (笑)
  • まいまい 
    10/25 10:35

    そ、それはかなり恥ずかしい・・・一人の時でよかったです

    赤っ恥色々あります

    朝イチで宅急便が来ると分かっていながら寝坊してしまい、ピンポーン
    鳴ったので、「やばっ」と思いすぐ起きて、一応髪とかも直してスマイルでドアを開けたら、顔なじみのお兄さん


    朝早くにすみません・・・
    てたでしょ・・・


    と言われたのはかなり恥ずかしかった・・・
    やっぱ寝起きってバレるんですね・・・
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    10/27 23:38

    今さらですけど1つ思い出しまし


    私は方向音痴でよく道に迷うのですが…
    新宿に行った時、最初に駅の交番で道を聞いたのですが案の定迷い、やっと見つけた次の交番で再度聞いたら「ここです」と目の前のビルを指さされまし

    新宿FACE前の交番です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)