奇妙なカラーコーン

  • 佐藤峻 公式ブログ/奇妙なカラーコーン 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/奇妙なカラーコーン 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/奇妙なカラーコーン 画像3
みなさん、こんばんは!


今日の東京は急に寒くなりまして、つい先日30℃近くなったのが嘘みたいに冷え込んでます。

みなさん
体調は良好ですか?




どうも、佐藤峻です。


あれからウイルス菌との闘いも、なんとか終幕を迎えそうです

結果的に考えると
最初に熱が上がったときもそうですが、風邪の症状が全くなかったのでなんだかぁ〜って感じです

しかし、けっこう長引いちゃいましたね(笑)


ほんと健康第一!
以後、気をつけたいと思います。

(^-^)/




さてさて、
話は変わりまして

今日帰り道にこんな奇妙なカラーコーンを発見しました


一見普通の赤いカラーコーンですが、よく見るとそこには…






「エフイ」






ん、エフイ?


なにかの名前かな




そこで
わたくし考えました。




,海譴鷲鳥だ

エフイ→えふい→江富井








いや、ちょっと…
無理があるかな(笑)








△海譴魯ャル言葉だ

「最近さ、うちの彼氏まじエフイんだけど〜」





いや、これも無理あるな(笑)

そもそもこの文章の意味がわからん


エフイんだけど〜
って何やねん!!!(笑)










ってことで(笑)


んー
考えれば考えるほど
なんかこの奇妙なカラーコーンがシュールにみえてくる(笑)





エフイ





エフイ






エフイ。






みなさんは
この「エフイ」

強いて言うなら
,鉢△匹辰舛世隼廚い泙垢?(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • GREE放置です 
    10/19 23:49

    峻くん

    ブログ更新ありがとです

    風邪治ってきて良かったね

    インフルエンザにかからないように気を付けてね(^.^)b
    イケパラが待ってるし(笑)

    あっ
    くん写
    髪を耳にかけてるの好きー
    りがとうです


    う・・・

    「フ」が・・「ア」「マ」とかにしたかったようにも見えるけど・・そんな言葉ないし・・

    じゃあー。「エビフライ」を省略したで1票o(*'▽'*)/☆←なんのこっちゃ

  • さはら 
    10/19 23:59

    峻クンこんばんは♪
    だいぶ回復されたようで良かった良かっ
    ただくれぐれも油断なさらないでくださいね


    しかしこのカラーコーンは謎です
    何コレに応募できそうですが... 最初エライのラが欠けたんでしょ! と思いましたが間のスペースが狭すぎるぞ ってことで?に。 の答えに近い企業名でひとまず賭けてみます

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    10/20 00:07

    今晩は

    これは、一体何ですかね

    見たことないよ(笑)
    謎であります

  • まいまい 
    10/20 00:15

    こんばんは

    見た瞬間から必死に考えてはみたんです

    エフイ・・・
    エフイ・・・
    エフイ・・・
    ・・・あ!!!!!


    エディー・マーフィーの略かもしれませんよ?


    ・・・ないか・・・
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    10/20 01:37

    こんばんは


    復活 良かったですね


    強いて言うなら1番かな?この持ち主の店名…

    もしく

    日本語に未熟な外国人による落書きで、エライ
    て書きたかったんじゃ?(笑)


  • 坂田銀時 
    10/20 02:23

    段々と寒くなってきたので体調管理には十分御注意してお過ごし下さい。

    答えは,良いと思います
  • ゆみ 
    10/20 02:48

    こんばんわ

    具合良くなってきたみたいで ひと安心ですね

    これから段々寒くなるから気をつけてください


    エフイ
    家の近くにあるのは ほとんど名字か会社名とかだけど…
    なんでしょうかね

    裏側には何もなかったのでしょうか?

  • ひろこ[ゲーム助けてぇ…] 
    10/20 08:21

    あっこれっ(爆)
    これはスタジオの入口にある駐車スペース前に置いてあるものですよね
    多分。。。きっと。。。都内で見たことあるも
  • *まあピョン* 
    10/20 16:45


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)