僕の心は曇り空。

  • 佐藤峻 公式ブログ/僕の心は曇り空。 画像1
今日の東京は
雨もちらつく曇り空


そして
僕の心も曇り空





どうも佐藤峻です。



先日Twitterでつぶやいたのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
熱が…ぶり返してしまいました。そして昨日は一日中寝続けました↓


あれだけぶり返さないように気をつけていたのにどうして
(*_*)


昨日病院に行って先生に診てもらったところ
今回もやはり喉に菌が入ってたらしくリンパ線が腫れてるとのこと。

詳しく聞いてみると
例えば、前回の抗生剤だとAという菌には対応できたが、実はBという菌が喉に潜伏していて
Aという菌がいなくなったことによってBという菌が「俺たちの時代だぜ〜」と言わんばかりに動き出したのではないかと。
ま、あくまでも例えばの話ですが(笑)


今日も頭ぼーっとして脳内も曇り空ですが、無理ない程度に今日も頑張りますぜ。


自分のまわりも最近風邪とか体調を崩されて、長引いてるひとが多いので
皆さんもお身体ご自愛くださいね



ではでは☆





p.s.

昨日の男子体操の内村航平選手の3連覇の演技、素晴らしかったなぁ

 
  • コメント(全10件)
  • 坂田銀時 
    10/15 19:03

    佐藤さんも体調管理には十分御注意してお過ごし下さい。
  • さっちゃん 
    10/15 19:15

    格好良

    お身体お大事にしてくださ

  • さはら 
    10/15 19:17

    峻クンこんばんは!
    喉の菌は相当強いんですね、恐るべし(>_<)
    大好きな音楽を聴いてたっぷり休養してくださいね
    う少しの辛抱ですよ

  • リサーチ向井莉子 
    10/15 20:25

    インフルエンザですか?



    お大事にね

  • かりん 
    10/15 20:26

    峻くん こんばんは

    写メの笑顔見て、少し安心しまし


    もっと寝込んでて、元気ないかと…心配しちゃいまし


    無理しないで、ゆっくり休んでね

  • GREE放置です 
    10/15 21:03

    峻くん

    ブログ更新ありがと

    熱は・・まだある
    丈夫

    あまり無理し過ぎないようにお仕事頑張ってね(>_<)

    おでこ冷やすと確かに気持ちいいのだけど、、血管太い首筋、脇の下等冷やして熱下げてね・・

    A型男子の峻くんだから大丈夫だろうけど・・汗かいたらこまめに着替えて

    じゃないとまた体冷えて風邪治らないから・・

    風邪お大事にして下さい

    私も家以外は、会社でランチ食べる以外ずっとマスクしっぱなしだ


    また・・峻くん「ヒゲ」はやしてるの!?(`^´)役作り
    ーん

  • ゆみ 
    10/15 21:19

    こんばんわ


    長引く風邪は大変ですよね


    早く治る事 祈っています

    お大事にしてくださいね

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    10/16 08:28

    早く治って、美味しい物たくさん食べれますように
    大事に

  • *まあピョン* 
    10/16 11:02

    私も風邪気味ですぅ


    無理せず安静

    早く治しましょうね

  • まいまい 
    10/16 11:42

    写メを見たら安心したようなちょっと痩せたような気がして心配なような…どっちやね
    ていう…(笑)
    でも何にせよゆっくりして回復に努めてくださいね(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)