俺んとこ…

  • 佐藤峻 公式ブログ/俺んとこ… 画像1
来ないか?


※写真参照










…ということで
久しぶりに公園のブランコに乗ってみました(笑)


昔はブンブン勢いよくこぎまくって、危うくブランコから放り投げられそうになった

靴飛ばしをやって、靴が木の上に乗っかっちゃって取れなくなっちゃったり(笑)



なんか
ブランコに座ると童心に戻れますよね。
(^-^)









最近、
ブランコ乗りましたか?(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    10/12 18:34

    隣、お邪魔します(笑)

    最近乗ったら気持ち悪く成りまし
    ブランコで酔うか(ーー;)っ

    でも、風気持ち良かった


    童心に戻りますね

  • ひよこ豆 
    10/12 18:46



    小さい頃、唯
    心から楽しめた遊具
    ブランコでした


  • QueNADA 
    10/12 18:57

    私は、ブランコ酔いします(笑)

    友達の子供がブランコに乗って、背中を押してあげるだけでも酔います(;^_^A


  • GREE放置です 
    10/12 19:31

    峻くん

    ブログ更新ありがと

    峻くん。もう風邪は治ったのかな

    治り遅いよね・・まだ咳でる
    水もね

    ぶり返したりしないようにお互い気を付けよう

    天気の良い日に公園いいね

    童心にかえるよね・・って公園素通りだけどさ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    10/12 19:40


    いいね

    今夜の月に見守られて乗る夜のブランコも

    素敵かもね



  • 坂田銀時 
    10/12 21:32

    最近、ブランコに乗っていないのでいつか乗れる機会があれば乗ってみたいです。
  • *まあピョン* 
    10/12 23:48

    公園が減ったので乗っていません

    楽しいですけどね

  • さはら 
    10/13 00:00

    峻クンこんばんは♪
    ブランコぜんぜん乗ってないです
    は大好きで上から下へいく時の切り替えのような瞬間がたまりませんでし
    二人乗りも懐かしいな。
  • ゆみ 
    10/13 01:11

    夜中に失礼します


    ブランコ懐かしいです

    最近は公園すら行かなくなった気がしま


    機会があったら乗ってみたいです


  • まいまい 
    10/13 11:56

    ブランコ最近毎日乗ってます
    けどかなり酔います…(´・ω・`)楽しいんですが残念です(笑)

    ブランコといえば乗る度にハゥトゥ最終回の「高嶺の花と付き合う方法」で峻くんが女性上司に告白し、彼女が返事の代わりにブランコをすごい勢いでこぎだすシーンを思い出します(笑)覚えてますか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)