ぷるぷる&チケット発売!!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ぷるぷる&チケット発売!!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ぷるぷる&チケット発売!!! 画像2
皆さん、こんばんは〜



夜分遅くの更新すみません。





明日から(日付変わって今日から)
三連休ですね!



三連休って
いい響きですよね〜♪






そんな三連休の初日

10/8(土)は何の日か
皆さん知ってますか?







…そうそう


あれから体調もずいぶん回復して、あとは鼻声だけになったけど最近ずっと顔色の悪かった自分のフェイスをケアするために


保湿マスクをする日〜♪
(〃▽〃)








って、オーイ!

(ノ-"-)ノ~┻━┻


ちゃうちゃうww





10/8(土)は
あのイベントのチケットが
発売される日〜♪

(〃▽〃)



そう、
そのイベントとは…

↓↓↓↓↓


◇◆◇

ヨシモト∞ホールが再びイケメン天国に!!

「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」


あの戦いから数か月…
都内でも有数のイケメン不良生徒が集まる「渋谷区ばちーんんん工業高校」の教室に再び、前回の屈辱を晴らすべく、イケメンエリート高校「聖NAKED学園」の生徒が殴り込み!
さらに今回は「RUN&GUN高校」から転校生がやってきた!!


イケメン度数120%!!!ますます過熱するイケメンたちの熱いバトルを見逃すな!!!!


渋谷ばちーんんん選りすぐりのイケメン芸人とイケメン俳優集団「NAKED BOYZ(ネイキッドボーイズ)」、そして今回ゲストとして登場する「RUN&GUN」による、イケメンだらけのゲームコーナーライブです!


NAKED BOYZ オフィシャルウェブサイト
http://www.nakedboyz.jp/

RUN&GUN OFFICIAL WEB
http://www.runandgun.jp/

≪ライブ詳細≫
「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」

2011年11月4日(金)
開場21:30 
開演21:45 終演22:45

【出演】
デンペー(サカイスト)/児玉智洋(ジューシーズ)/向井慧(パンサー)

佐藤峻(NAKED BOYZ)/坂口りょう(NAKED BOYZ)/前内孝文(NAKED BOYZ)/飛磨(NAKED BOYZ)/仲沢景(NAKED BOYZ)

MC:金成公信(ギンナナ)

ゲスト:宮下雄也(RUN&GUN)/米原幸佑(RUN&GUN)

(都合により出演者が異なる場合がございます)


【チケット】
全席自由

前売¥1500
当日¥1800

Pコード:597726
一般発売:10/8(土)

チケットよしもと
0570-041-489

◇◆◇




ということで
みなさんチケットよろしくお願いしまーす。

今回は平日開催なので
学校終わりや仕事終わりに
ぜひ無限大ホールに遊びにきて下さいね。

(^-^)v





p.s.

保湿マスクのタイトル

別に深い意味は…ありませんよ



ふふふ。(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • さはら 
    10/8 01:49

    峻クンこんばんは(^_^)v
    お元気そうで安心しました

    それにこんなマスクが存在してるなんて!眠気が吹っ飛びましたよ
    かも峻クンが愛用してた!?とは(笑) いつも勝負してる峻クンはイケてますヨ
    ケパラは仕事帰りに頑張って行きたいな

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    10/8 03:21

    ついに来ましたね第2回が
    ぜひぜひ仕事が終わってから行きたいで


    そのマスク…タイトルもですが、白い顔の写真に釘付けです

  • GREE放置です 
    10/8 11:14

    峻くん

    ブログ更新ありがとうです

    風邪・・治ってきて良かったぁ

    お大事にして下さい

    私も咳と鼻水はまだあって・・ぼーっとしてる。←いつもボーっとしてたりするけど(笑)

    「備えよ、チューに」(笑)
    ファンの方からのプレゼントはバリエーション豊富で楽しめますね


    3連休は嬉しいです

    イケパラのチケット購入しました

    でも10時ジャストに購入出来なかったから・・今回は最前ではなく後ろの方でケラケラ見てますね

    すっごい楽しみだね

  • まいまい 
    10/8 14:39

    イケパラ今度こそ行きたいっ
    けどどうかなぁ…頑張ってみます
    っマスクの効果はありましたか?(*´∀`*)ケケケ
  • *まあピョン* 
    10/10 00:24

    お疲れさまで


    早く完璧に良くなって下さいね

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    10/10 07:41



    ぉもシロそぅ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)