病は気から。

みなさん、こんばんは。




しばらく更新できてなくてすみません


Twitterを見てくれた方はご存知かと思いますが

実は風邪で扁桃腺が炎症してしまい、そこからくる発熱でしばらく体調を壊していました。。


少しずつ回復には向かっていますが、今もまだ体が蝕まれています(>_<)


数日間ただひたすら寝ることしかできなかった虚弱な自分に…腹立たしささえ覚えました。。


そういえば
幼少の頃からあまり体強くなかったかもなぁ…





みなさんの中にも体調を崩されてる方がいらっしゃるようで、お身体には十二分に気をつけて下さいね






病は気から。





少しでも早く復調できるようにがんばります。







明日も皆さんが
楽しくhappyでいれますよう願いを込めて



ではでは☆

 
  • コメント(全15件)
  • ★ミー★ 
    10/5 22:21

    大丈夫
    大事に

  • ひよこ豆 
    10/5 22:23



    お大事にしてください!


  • 坂田銀時 
    10/5 22:37

    体調が早く回復する事を心からお祈りしております。
  • *まあピョン* 
    10/5 22:41

    早く良くなってください

    お大事にしてくださいね

  • ゆみ 
    10/5 22:45

    寒暖差が激しいので 体調管理も大変ですよね


    無理しないでゆっくり休んで治してくださいね

    お大事にしてくださ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    10/5 22:50

    今晩は

    そうだったの

    Twitterやらないから、わからなかったよ…
    お大事

    無理しないで

  • 優奈('-^*)ok 
    10/5 22:50

    峻君 大丈夫


    お大事


    私が看病に行ってあげられたら良いのに

    早く元気になってね

  • Rose♪クリコンバトル10分以内参戦NG守って(-_-#) 
    10/5 22:54

    ちゃんと治してね

    お大事

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    10/5 23:02

    お見舞いに来ました

    ツイッターに行ってなかったので知りませんでした(゚゚)

    ムラサキは滅多に寝込む事が無いので… 小学生の頃は年中半袖少女!

    峻くんは色白だし、具合悪そうに見られやすくないですか?

    とにかく、早く普通の体温に戻って、身体が楽に成ります様

  • GREE放置です 
    10/5 23:49

    峻くん

    体調悪いのにブログ更新ありがと

    病院行ったから・・熱は下がったのかな

    小さい頃から扁桃腺弱いなら・・仕方ないよね

    予防してても睡眠不足とかちょっとした事で風邪引きやすくなっちゃうもんね(>_<)
    ゆっくり休んで治してね

    お大事にして

    私は熱も下がって今日から仕事行ってま

    でも・・薬飲んでも咳がなかなか治らな

    峻くんも早く元気いっぱいになれるように祈ってます

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    10/6 00:51

    峻くん、大丈夫です
    に寒くなって来てたし、無理しないでゆっくり休んで下さい

    みんなのお見舞いメールで早く元気になりますように

  • リサーチ向井莉子 
    10/6 00:54

    俊君お大事に

  • 流風 
    10/6 02:38

    あらら
    大変でしたね。気温差が激しいですから、体調を崩しやすいですよね。お大事にしてくださいね。
    予防の基本はうがい・手洗いですよん

  • さはら 
    10/6 12:39

    峻クン具合はいかがですか??
    周りでも喉がおかしいという方がたくさんいます。今年の風邪は喉からなのかしら?私は疲れると声が枯れますがまだ大丈夫

    あせらずゆっくり休んでくださいね(^_^)v 元気一杯な峻クンの姿待ってます

  • かりん 
    10/10 14:15

    峻くん大丈夫

    そばで看病してあげたいけど…

    アタシも喉が弱く、風邪引くと、すぐ喉にくる

    早めに『ホットかりん』や、のど飴舐めて、ひどくならないように気をつけてま


    ご飯は食べられるようになった
    欲の秋
    のに…美味しい物いっぱいあるよ

    スイーツもね


    無理しないで、ゆっくり休んでね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)