甘党?

  • 佐藤峻 公式ブログ/甘党? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/甘党? 画像2
みなさん
お疲れさまです。





最近すっかり秋らしくなってきましたね〜

急に寒くなったりして
風邪などひいてませんか?

大丈夫ですか





自分は風邪予防もかねて
今日も長袖を着て過ごしてました




なんか長袖の季節って
オシャレもできるし

楽しいですよね♪




そんな帰り道
ふらっと喫茶店に入りました。







そこで
注文したのは


※写真参照



ロイヤルミルクティー
(砂糖多め)








あったまる〜(^-^)






そして
2杯目は…











やっぱり
ロイヤルミルクティー☆(笑)







実は
ミルクティー大好きなんです!



喫茶店に入ると、きまっていつもミルクティーを注文






こんな俺って…


甘党かしら??(笑)

 
  • コメント(全14件)
  •  
    9/26 22:10

    美味しいそうですね
  • さはら 
    9/26 22:21

    甘党の峻クン素敵です♪
    私は喫茶店に行くとケーキセットにコーヒーミルクのみかミルクティー砂糖なしを注文します
    局甘党かな

    だいぶ冷えてきましたね!あったかくしておやすみくださいね(^_^)v
  • *まあピョン* 
    9/26 22:37

    私はコーヒー派ですが紅茶も好きです


    ロイヤルミルクティーは砂糖無しで飲みます


    私の飼っているチワ
    はミルクと言う名前で普段はミルクと呼んでいますが正式にはロイヤルが付きます(笑)(笑)


  • GREE放置です 
    9/26 22:39

    峻くん

    ブログ更新ありがと

    峻くん、体調崩してないようで安心しました

    峻くんは風邪引きやすいから気を付けてね(^.^)b

    私は台風でびちょ濡れになり3時間とまった電車内で立ちっぱなしで居ても・・風邪も引かずに思いっきり元気です
    はっ


    涼しくなって秋の季節や冬は、オシャレな峻くんは洋服やブーツや色々と欲しいのいっぱいあるんだろうね

    私は・・ショートムービーの東城翼役:峻くんのようにスーツ姿には胸きゅん
    のだ


    私、コーヒー
    はコーヒー牛乳並にミルクと砂糖いっぱい入れないと飲めないの
    ミルクティーばかり私も飲んでます
    にロイヤルミルクティーは大好きっ

    お酒飲めない人って・・結構甘党だったりするね


    今週も元気いっぱい頑張っていきましょq(^-^q)

  • ★ミー★ 
    9/26 22:43

    美味しそう

  • 坂田銀時 
    9/26 22:44

    確かに佐藤さんは甘党かもしれませんね………

    因みに僕も甘党かもしれません………。
  • Mにゃん。 再始動 
    9/26 23:22

    一緒に飲みたいな

  • 流星 
    9/26 23:27

    見るだけで あったまりますね(o^v^o)
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    9/27 06:51

    おはよ
    峻君

    私もミルクティー好きだよ

    甘い方が、美味しい気がするなあ

    寒いね

    体調気をつけてね

  • 優奈('-^*)ok 
    9/27 12:37

    ミルクティー美味しいですよね


    私も、好きで


    でも‥私は、珈琲党です
  • conejo de rosa 
    9/27 13:48

    峻さん、こんにちは
    ロイヤルミルクティー、とっても飲みたくなりました♪砂糖たっぷり…にはびっくりです。
    紅茶全般スキなので、わたしも何杯かのんでしまいます(笑)
    ちなみにわたしのスキな種類は「アールグレイ」です☆そして最近はまっているのは「ピーチメルバ」です♪良ければ、お試しくださいませ
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    9/27 17:02

    甘〜いロイヤルミルクティーはホント美味しいですよね♪体が温まって、ジャスミンティーより眠りを誘うかも

  • まいまい 
    9/28 20:48

    ミルクティー、体があったまって幸せな気持ちになりますよ
    甘党でもいいじゃないです
    しろかわいいです(笑)

  • ラムちゃん 
    9/30 21:25

    午後の紅茶 いいね〜。麒麟の紅茶好き?。ロイヤル ミルクティーいいね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)