高所恐怖症。

  • 佐藤峻 公式ブログ/高所恐怖症。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/高所恐怖症。 画像2
みなさん
お疲れさまです。




今日は
別の愛車に乗って

東京タワーまでいってきましたよ〜






もうひとつの愛車は

スタイリッシュなデザインで、すごく気に入ってるんです



すごく小回りきくし☆

(^-^)





そのもうひとつの愛車とは…











ジャン!!!

※写真参照





…って、またかーい!

(ノ-"-)ノ~┻━┻(笑)


←いい加減にしろww







…移動中、東京タワーの近くを通ったのでパチリしました♪




東京タワーの近くを歩くと、なんだかてっぺんまで見上げちゃうんですよね。


てっぺん見上げて

『またあの展望台に登りたいな〜』
なんて思ったりしてね…





高所恐怖症で
高いところ苦手なくせに
(^^;)(笑)





通天閣も登ったし、

京都タワーも登ったし、

宇都宮タワーも登ったし、


富士山も登ったし(笑)








結局、
高所恐怖症のくせに

絶叫系でない高いところは好きみたいです♪






みなさんは
高いところ好きですか?

 
  • コメント(全8件)
  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    9/17 22:35

    わたし、高所恐怖症だけど絶叫系は好きなんで


    東京タワーも第二展望台には行けませんでした

    第一ですら、お尻が痒くなる感じ


    前世とか絡んでるんですかね〜

    ジェットコースターは全然大丈夫なんですけどね〜

  • ゆみ 
    9/17 22:45

    こんばんわ


    私も高所恐怖症です



  • GREE放置です 
    9/17 22:58

    峻くん

    ブログ更新ありがと

    あははっ(笑)
    この公園には、おしゃれな車が沢山あるのね(^.^)b

    峻くんも『高所恐怖症』でしたか

    高い場所で先端な所とか・・高い屋上の柵から下を見るとか・・もう
    がすくんでダメ(>_<)
    めっちゃ怖いもん

    絶叫系も心臓バクバクもんだから乗らないもん


    ゲームのコメントに書いたの分かりづらいね

    夏樹くんのブログで、夏樹くんが「セクシーには程遠い・・・メンバーの佐藤峻くんみたいになりたいゎ・・・憧れ(笑)
    」って書いてあったよ
     セクシーな大人な男性になりたいんだろうね

    峻くんは・・黙ってじっとしてると「セクシーな大人な男性」だけど・・かなり天然でお茶目さんだけどね(笑)←ちゃんと峻くんのファンだぉ

    峻くん
    日も元気にふぁいてぃーん

  • 坂田銀時 
    9/17 23:28

    可愛い愛車ですね。

    僕は高所恐怖症ではないはずです………
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    9/17 23:52

    こんばんは(゚▽゚)/

    またまた。いい愛車をお持ちで


    これに跨がってタワーを眺めるんですね(笑)

    因みに ムラサキは絶叫は駄目だけど、高い所から眺めるのは平気

  • さはら 
    9/18 22:57

    峻クンの愛車はピカピカに磨き上げてますね
    つか公園で乗せてくださいね(笑)
    高所恐怖症、でもタワーがお好きなんですね!サイコーの眺めだし私も大好きで
    空気薄いかもって考えるくらい高い場所は平気のようです
  • *まあピョン* 
    9/19 11:29

    愛車でドライブ行きましょ
    (笑)

    高い所は大丈夫です

  • まいまい 
    9/21 02:35

    ぜひ助手席に乗せて…って助手席ないやないかーい
    寒 すみません(笑)都庁もランドマークタワーも東京タワーも、高いとこは何かロマンチックなところが多いような気がするんですが…そこは峻くんの得意な甘いセリフの出番です
    …なんて(笑)あっ高いところ好きです。遠くまで見渡せて楽しいから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)