アイドルリーグ

  • 佐藤峻 公式ブログ/アイドルリーグ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/アイドルリーグ 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/アイドルリーグ 画像3
みなさま
お疲れさまです。

最近湿気もおさまってきて、過ごしやすい日が続いてますね。

(^-^)




さて、昨日の「アイドルリーグ」ご覧頂けましたでしょうか?


一部放送地域では放送されなかったみたいで残念ですが、深夜の放送にもかかわらずリアルタイムで見てくれたみなさん、録画してくれたみなさんありがとうございました!


自分が出演したのは
番組の内で流れた男女の別れ話的なショートドラマです。


本当ならば悲しく切ない別れ話のドラマのはずなのに
さすがはバラエティー番組!


女優さんにドッキリを仕掛けちゃいました(笑)




実は
自分はあらかじめ台本をノーマルパターンとドッキリパターンとの2部もらっていて


女優さんと二人のシーンのときは、ノーマルパターンで芝居して


その後女優さんが帰られてから、ドッキリパターンを一人で撮影するという流れでし




本編で流れたのは
ドッキリパターン


ノーマルパターンもOAされたら、もっとわかりやすかったんですけどね☆




※どんなドッキリかというと…


例えば
ノーマルパターンでこんなセリフのやりとりがあったとします


◆◆◆

彼氏「お前にとって、俺ってどんな存在なの?」



そんな彼氏の問いかけに対し、涙を浮かべながら彼女はこう言った


彼女「一心同体よ。もう離れたくても離れられないの!」

◆◆◆



これがドッキリパターンになると



◇◇◇

彼氏「お前にとって、パンストってどんな存在なの?」


彼女「一心同体よ。離れたくても離れられないの!」

◇◇◇




てな感じで…

つまり彼女のセリフはそのままに、彼氏のセリフだけすり替えちゃったんですね(笑)

( ´∀`)


二人で芝居してるときにドッキリパターンのセリフが出ないようにするのも大変だったし

笑いをこらえながら芝居をしててとても楽しかったです(笑)



共演者の吹田さん、だましてしまってごめんなさい(笑)
m(_ _)m





でも今回のドラマで思ったのが、ドッキリって非常に楽しいですね!(笑)



コレを機に
誰かにドッキリを仕掛けてしまおうかな




なんてね(笑)






最後は


アメーバスタジオ


ネイキッドボーイズスタジオで画伯の書いたご紹介できてなかった作品たちを紹介いたします




ランドセル。


カバ。



てか、2人のショット…
シュールすぎる(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ゆん0811 
    9/8 22:47

    どーしよう。ランドセルがビールに見える…。

  •  
    9/8 22:50

    峻くん写真かっこいいですね。
  • *まあピョン* 
    9/8 23:05

    るつもりが
    した

    すみません


    ランドセル


  • GREE放置です 
    9/8 23:24

    峻くん

    アルタイムで見るつもりが
    と30分後だし・・ってベットに入っ
    見てたら・・寝落ちてリアルタイムで見れなかった・・
    画したの見た

    うん
    すがバラエティー番組だね(笑)

    この前のブログで載ってた景色だ
    て見てたら

    ギャクになってたね(笑)「牛になってみ
    」「もう・・」上手く面白くなってた
    楽しかったぁ

    スタッフブログで見て(笑)「カバ」に絶対に見えませんっ(≧∀≦)ノ))
    くん画伯いつもスゴいっ

    今日になってやっとアメスタ課金ポイント交換出来て・・遅すぎるっちゅうねん((o(-゛-;)

    またの機会の時にでも・・見れたら楽しみたいで

  • 優奈('-^*)ok 
    9/8 23:53

    峻君
    好いい


    惚れ惚れしちゃう


    峻君は、お絵描き苦手です

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    9/9 00:20

    ちょっと〜(^_^;)


    そんなマジな顔して、お腹になに落書きしてんのぉ(爆笑)

    合成?

    アハハ


    面白い隠れ仕掛け

  • 坂田銀時 
    9/9 02:13

    お疲れ様です

    深夜だったので観る事が出来ませんでした。

    ユニークなイラストですね。

    佐藤さんと一緒に写っている人のお腹に落書きがありますね
  • 瞬(受験勉強中) 
    9/9 12:05

    毎回元気をもらってます

    応援させて頂いてま

  • ゆみ 
    9/9 18:15

    こんばんわ


    楽しみにしていたけど 私のところは放送しませんでした

    残念で



  • さはら 
    9/9 21:54

    アイドルリーグは夜更かししてバッチリ見ましたヨ
    クン登場前から楽しくて笑い泣きしていて、いざ登場するとちょっといじわるな役だけど爽やか峻クンでテンショ
    でした!夜更かしもいいもんだ


    画伯ランドセルは、まっすぐ線で斜め角度だったら、ってアドバイスしてる私はさっぱり書けません
    までの作品を一気に見る機会ないかしら?ご検討くださいませ!
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    9/10 01:26

    録画してたけどリアルタイムでも見ちゃいまし

    まさかのドッキリドラマ
    白かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)