NB漫画道場、正解発表!

  • 佐藤峻 公式ブログ/NB漫画道場、正解発表! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/NB漫画道場、正解発表! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/NB漫画道場、正解発表! 画像3
はい、みなさま
お待たせいたしました!



NB漫画道場
シュン画伯の正解発表です!




あの不思議な!?生き物(笑)

あの正体は…














ジャン!!!





※写真参照


フクロウでした〜!

(^▽^)ノ






え、ありえないって?







景ちゃんは上手いが

え、こっちはどうみても
オバQにしか見えないって!?




えぇ〜
((((゜д゜;))))






目がパッチリしてるとこなんか
フクロウの可愛さが出てると思うんだけどなぁ。。






でも…

あまりにも
フクロウの絵が酷かったから…





※写真参照


景ちゃんお腹痛くなっちゃったみたいです







ごめんなさい(笑)









ってなわけで



続きはまた次回〜♪







今日の26:30から日テレ「アイドルリーグ」見てくださいね!




では引き続き
撮影頑張ってきまーす





p.s.

景ちゃんの裸には
ここではあえて、触れません(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • 優奈('-^*)ok 
    9/7 13:19

    ずいぶん可愛いフクロウですね



    オバQに見えなくは‥ないけど

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    9/7 14:18

    あはは


    景ちゃんらしきお方の絵は確かに、ふくろうにしか見えませ




    でも、クイズに出せる技絵は峻くんのポイントを獲た絵だと思いますよ


    一つの絵にヒントがしっか



    これは 褒めてるんですよ(笑)


    仕事頑張って下さい


    個性派画伯峻

  • ゆみ 
    9/7 14:35

    こんにちわ


    ふくろうでしたか

    わかりませんでした


    正解した方々凄いですね

  • GREE放置です 
    9/7 15:26

    峻くん

    うん
    う見ても・・オバQにしか見えなかったよ(笑)

    自信持って「オバQだぁ
    くん上手くなったじゃん
    」って思ってたら・・“動物”って書いてあったから

    目がパッチリ・・ってΣ( ̄□ ̄;)
    くんには「ふくろう」あの絵のように見えてるって事
    (笑)←
    TV楽しみだわん

  • 坂田銀時 
    9/7 16:57

    見事に正解致しました。

    相変わらず佐藤さんは格好良いですね。
  • さっちゃん 
    9/7 18:43

    格好良

  • さはら 
    9/7 18:52

    フクロウでしたか、ちょっとムズカシかったで

    でも景ちゃん画伯と並べると...目がちょっぴり似てるかも


    今後も峻クン画伯に注目させてもらいますね


    今夜のテレビ楽しみ

  • 流風 
    9/7 23:00

    お疲れさまです。
    ふくろう、正
    でした。やったぁ

  • ラムちゃん 
    9/7 23:53

    いや〜
    クリスチャン・ラッセン

    シム・シメールかと 間違えた〜。(笑)

    トトロ好きだな〜。
    魔女の宅急便とか
    ユーミンの魔法の鏡って曲 思い出したな〜。覗いてみたい 魔法の鏡が あったら 誰かの生活空間。(笑)
    フクロウか まやかしを 見抜く アニマルだよね。真実を照らし出すアニマル。フクロウは 賢いからね。ディズニーのバンビの仲間のフクロウ好きだな〜。トンスケやファリーヌ。やっぱ バンビが いいや。今度 バンビ書いてくれないかな?。(●^o^●)
  • *まあピョン* 
    9/8 07:42

    フクロ

    当たりました




  • ゆん0811 
    9/8 22:22

    もぐらだと思った

    ごめんね(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)