コレな〜んだ?

  • 佐藤峻 公式ブログ/コレな〜んだ? 画像1
シュン画伯再び。





ネイキッドボーイズスタジオより取り急ぎ。







コレな〜んだ?

(ヒント:動物(笑))

 
  • コメント(全13件)
  • *まあピョン* 
    9/7 00:37

    わかりました



    フクロウ?

    多分…
    (笑)
  • GREE放置です 
    9/7 00:46

    峻くん

    峻くん画伯(笑)すごいねー(≧∀≦)ノ))
    オバケのQ太郎でしょっ
    て思ったら違かったんだね

    周りの絵で、「ふくろう」っぽい(・・?


    アメスタお疲れ様でした

    楽しかったみたいで良かったです

  • 七瀬 
    9/7 01:03

    オバQかな

    …でも木に止まってるから、まさかまさかのトトロ

    正解をお待ちしてま

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    9/7 01:16

    これは画伯


    木菟

    ふくろ

    しか考えられないでしょう


    オバQ…かと…でも…動物らしいから(笑)

    お疲れ様です


  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    9/7 01:22

    木、上
    枝感、ハンパない
    の分かれ具合とか、節目とか、マジで上手です


    …で、問題は枝にとまってる白いカワイコちゃんですよね

    も、もちろん…ふ、フクロウです
    フクロウに決まってるじゃないですか!
    木と月のおかげじゃありませんよ
    おかげじゃありませんよ( ̄▽ ̄;)

    画伯ラ

  • 理央【満黒】 
    9/7 01:22

    ふくろ

  • 坂田銀時 
    9/7 01:43

    お疲れ様です

    答えはふくろうだと思います。
  • 流風 
    9/7 02:08

    お疲れさま


    可愛い
    くろうちゃん
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    9/7 08:13

    おはよ
    峻君

    モグラ?(笑)
  • まいまい 
    9/7 10:32

    ふくろうですよね
    かりますよ

    ただちょっと…四角すぎませんか
    (((・Д・;)))wなんて
    今日はアイドルリーグですね

    がっつり録画予約して楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ

  • さはら 
    9/7 11:35

    峻クンおはようございます
    に乗っている動物は〜オバQのような。いや、昔ゲームのキャラクターで見たことありますよ〜! でも愛嬌があってかわいい(*^o^*)
  • ★ミー★ 
    9/7 20:04

    可愛い

  • ラムちゃん 
    9/7 23:59

    ムーミンのスナフキンじゃなかった。(笑)にょろにょろ?に 似てるような。(笑) バケラッタのキュウチャンに やっぱ 似てるわ。(笑)フクロウには 耳なかったか?。ミミズクに 見えるけど 色ついてないね。と いうことは 幸運を招く ホワイト ミミズクかフクロウなんか?。寝室に フクロウ飾ると 運気上がる?。飾ってみたら 運気上昇間違いないな。(●^o^●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)