裸の少年

  • 佐藤峻 公式ブログ/裸の少年 画像1
風呂上がりの一枚




※刺激が強すぎたらごめんなさい(笑)







わたくし佐藤峻

風呂上がりは基本的に
上半身裸です。







…って、おいおい
なんの告白やねん!!(笑)

(ノ-"-)ノ~┻━┻






さて

明日はいよいよ
ネイキッドボーイズスタジオOAです。



みなさん
アメーバスタジオの準備はOKですか?


明日の
記念すべき第一回目の生放送は


仲沢景ちゃんとの初タッグ!この太田プロコンビは見逃せないですよ〜

きっとここでしか話せないような暴露話が飛び出しちゃうんじゃないでしょうか?(笑)



ネイキッドボーイズスタジオ、ぜひアメスタに遊びに来てくださいね!






遂に明日startです!!

9月6日(火)
第1回目の出演は
佐藤峻、仲沢景!

(毎週火曜日20:00〜21:00放送)


Ameba Studio
http://www.amebastudio.jp/







さぁて、風呂上がりは
やっぱピノでも食べようかな〜♪(笑)




みなさんは

アイス、好きですか??
(*^_^*)

 
  • コメント(全18件)
  • 僕、明るい変態なんです。 
    9/6 01:25



    あいすだいすきです


  • GREE放置です 
    9/6 01:39

    峻くん

    うん
    丈夫だよ(笑)

    上半身裸は・・NAKED BOYZだからね←(*´艸`)w


    アメスタ今日の20時から
    PCから見守ってるね

    初回だし・・峻くんと景くんが楽しんでトークしてくれたら、見てる側も楽しい時間が過ごせま

    峻くんアメスタ楽しんで頑張ってねo('ー'o)


    ピノ美味しいよねー

    私もピノ大好きーっ

    期間限定だったかな・・抹茶味のピノは、めっちゃ美味しかっ


    峻くん
    ぁいてぃーんo(≧▼≦)o

  • ひよこ豆 
    9/6 01:40


    やばいです///
    写真かっこよすぎますよ



  • 坂田銀時 
    9/6 02:03

    お仕事を頑張って下さい。

    セクシーで格好良いですね。
  • ★まみぃ★in激減★ 
    9/6 02:09

    ピノも美味しいけどパルムも美味しいょ〜


  • *まあピョン* 
    9/6 04:45

    アイス美味しいですよね

    ピノも好きだけどパナップも美味しいですよ

  • さっちゃん 
    9/6 05:38

    アイス美味しいですよね

  • チェリー 
    9/6 06:50

    アイス大好きです


    ピノ美味しいですよ

  • Mにゃん。 再始動 
    9/6 07:56

    かっこぃぃ(*/ω\♪)
  • チデ 
    9/6 08:02

    ぉ疲れ様です



    アイス好きで


    ぉ風呂上がり
    必ず食べます

  • QueNADA アバコン投票下さった皆様、感謝(・ω・`人) 
    9/6 08:18


    爽やかな顔


    少しだけ刺激強いかな( ̄▽ ̄〃)w



  • conejo de rosa 
    9/6 09:13

    峻さん、おはようございます☆
    オフロあがりは、上半身、何も着ないんですか…?!

    峻さん、出演、おめでとうございます☆

    わたしも「ピノ」ダイスキですO(≧▽≦)O星の形のピノが、何回か入ってたことがあります♪プチHappyな気分にひたれましたヨ…(^-^)
    峻さんは、「ピノ」の何味がスキですか

  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    9/6 10:00

    素敵なお姿で


    ピノのハート出たことありますか

    星形もありますよね

    ソフトクリームは、私やたら早食いですが、峻くんはどうですか


  • さはら 
    9/6 20:00

    アメーバスタジオもうすぐですね!私はあいにく只今残業中なので見れないんです、残念(T_T)
    いっそのこと妄想してみるか(笑)

    とにもかくにも楽しんでください


    湯上がり後の火照った峻クンはやっぱりカッコいい
    イスは最近ガツンとみかんがお気に入りです♪
  • まいまい 
    9/7 10:35

    セクシー
    ドキドキしちゃいます(*゚Д゚*)
    鎖骨フェチにはたまらないんですけど…
    (笑)

    昨日はエラー続出で見られず残念でしたが次こそは…

    お疲れ様でし

  • ラムちゃん 
    9/8 00:03

    小泉シンジロウ君かと 思っちゃったよ。驚いた。(笑)小泉シンジロウ君の兄は 確か 俳優じゃなかったか?。小泉 元総理は ウルトラマン シリーズの映画 声優 吹き替え?。日本の総理だった方も 映画デビューされたのか。それも 驚いた。(笑)
    いや〜 小泉シンジロウ君に 似てるとか 言われませんか?。(笑)
  • ラムちゃん 
    9/8 00:10

    え?上半身ヌード話題?。ほ〜西洋では 絵画 裸体のモデル結構 アルバイトでの料金 高額だしてくれるよね。画伯じゃなく西洋の絵画モデルで 有名な アーティストの油絵 モネみたいな絵画で モナリザの微笑みみたいに 女装 上半身 ヌードだと ミステリーだね。(笑)ダ・ヴィンチ コードの暗号を解くには ヘブライ語だよな〜。歩く彫刻みたいに シロヌリで じっと 上半身ヌードで たっていたら ドッキリで道行く方々 驚くだろうな〜。(笑)美少年 ミケランジェロ 考える人 ロダンみたいにポーズ 決めてね〜。
    ャオ
  • ラムちゃん 
    9/8 00:14

    ピノ アイスは まちがっても 胸に 二ヶ所 おいて 食べないでね〜。想像なりたくないな。鳥肌。(笑)フクロウは 夜行性 今頃 夜中に なに 狙って 獲物 みてんのかな?。たぶん 上半身女装 ヌード?。違ったか。(笑) 笑える話題 楽しいな。ありがとうね〜。笑わせるセンス才能凄いじゃん。ユーモア センス ツボが あってて 相性あうかもね 牡羊座とさ。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)