料理イベント&告知♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/料理イベント&告知♪ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/料理イベント&告知♪ 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/料理イベント&告知♪ 画像3
今日は恵比寿にあるタイムアウトカフェにて、NAKED BOYZの初料理イベント「ボーイズcookカフェ」が行われました。


台風により不安定な天候でしたが、たくさんのファンの皆さまが足を運んでくださいまして
満席のフロアの中で楽しくイベントに臨むことができました!


ご来場頂きました皆さま、応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました☆


料理のお味はどうでしたか?

(^-^)/




今日の相方はガンちゃんこと岩崎孝次くん

そして、担当してくれたイケメンシェフは料理研究家Mr.マシュー・サウス先生でした。


マット先生(マシュー先生の愛称)は日本の数多くのレストランや大使館でヘッドシェフを務めるほどの料理の鉄人で

そんな先生が料理を教えてくれるなんて幸せすぎますよね♪



そして、これまたマット先生は日本語がとても流暢で、かつユーモアあふれる方だったので終始本当に楽しかったです



ところどころで
先生がボケてくれたのも本当に面白かった(笑)




ちなみに、作ったメニューは「ボスカイオーラ」と「クレープデザート」


「ボスカイオーラ」は
木こり風パスタできのこ(マッシュルーム)を使ったパスタです


生クリームを使ってクリーミーなソースを作るので、少しカルボナーラに近い感じだったかなぁ☆




初めての料理イベントということで、開始直後は不安もあったのですが

会場にいたファンのみなさんの温かい笑い声や拍手を頂けて、落ち着いてできることができました



そんな中
気になるcookingの方はというと…


危なっかしい包丁さばきを露呈しちゃったかな(笑)


玉ねぎのみじん切りって料理の中ではかなりベーシックなはずなのに
けっこう手こずってました(笑)


あはは(^^;)


こりゃ、料理を振る舞うまでには日が暮れちゃうな(笑)



そんなこんなで
このイベントをきっかけに今後プライベートでキッチンに立つ回数が増えることは
間違いなさそう!?(笑)






最後に
今日もお手紙、プレゼント本当にありがとうございました!

ユーモアあふれるセレクションで本当に嬉しかったです。みなさん僕のツボを知ってますね↑(笑)


大切に使わせて頂きますね




いつも応援ありがとう

(*^_^*)





p.s.

9/6(火)20:00〜21:00は
空けといてくださいね

アメーバスタジオの生チャットやりまーす!



◆ネイキッドボーイズスタジオ◆
start!!

毎週火曜日
20:00〜21:00放送!!

9月6日(火)の第1回目の出演は佐藤峻、仲沢景!


Ameba Studio
http://www.amebastudio.jp/


出演メンバーがAmeba Studioの「ピックアップ」欄に掲載されます。
また、Ameba芸能人・有名人ポータル、全オフィシャルブログ下・ランキング面に放送前日と当日に告知掲載されます。



今日お会いできた方も
お会いできなかった方も

来週火曜日は
一緒に楽しみましょうね!

 
  • コメント(全7件)
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    9/4 01:16

    Cookカフェ
    疲れさまでし
    ェフ姿、超カッコイイです

    次回があるなら参加したいなぁ

    チャットも間に合えば是非参加したいと思いま

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    9/4 01:31

    お疲れさまでした!
    慣れないお料理でも(笑)シェフ姿はキマってましたよ


    大勢の人に見られながら料理をするなんてなかなかない経験ですよ


    今日の峻くんは間違いなくGood Boyでした

  • GREE放置です 
    9/4 03:10

    峻くん

    アメスタ初回出演おめでとうございます
    しみに見まー

    『BOYZ COOK CAFE』お疲れ様でした

    すごく楽しかったですよ(^.^)b

    特注のNBコックコート素敵です

    峻くんとがんちゃんがシェフスタイルで登場した時、「カッコイイ
    」声に出てたし(笑)(お隣の席にはお友達さんだったし(笑)
    )
    私も料理苦手なのだ
    峻くんの包丁さばきは危なっかしかった
    はっ(笑)
    3人のやり取りも可笑しかった(笑)

    パスタの味・・基本、本音しか言わない私は「美味しかった」で片付けなかったという

    (トマト系のパスタ食べる事多いので、カルボナーラ系で麺が硬めで太いのは普段食べないので、濃厚すぎか
    )
    クレープ美味しかった♪お土産貰ったから私も作らなきゃ(笑)
    最後のトークで峻くんの「信長、自分も出るかもしれないし・・」は、めっちゃウケた(笑)
    くんが出るなら張りきって観に行くゾ(笑)

    9月6日と9月7日、峻くん見るの楽しみにしてまーす

  • 坂田銀時 
    9/4 09:27

    お仕事お疲れ様です

    これからのお仕事も頑張って下さい。
  • さはら 
    9/4 23:41

    峻クンこんばんは♪
    コメント遅くなりましたが昨日のクッキングカフェに参加させて頂いて見応え&べ応えに満足&腹でし
    峻クンの包丁を握る真剣な表情や時々見せる素の天然?!峻クンに終始釘付け
    方のガンちゃんとマット先生とも息がピッタリでしたね!パスタの味はクセがなく美味しかったんですが少し量が多かったかな...

    最後シェフ姿の峻クンを目の前にして案の定キンチョー硬直して有り難うしか言えず(>_<) もっと会話したかったで


    このイベントをきっかけに峻クン作の男の手料理をブログで発表する日も近いかな(笑)と密かに期待する私でありました
     お疲れ様でした!
  • *まあピョン* 
    9/5 17:24

    シェフ姿
    っても格好良いです

  • まいまい 
    9/7 10:39

    お疲れ様でした(´∀`)

    当日ドタキャンのように参加できずすみませんでした

    生コックコート姿見たかったな
    パスタ食べたかった

    がんちゃんと峻くんの料理する姿見たかった…

    でも写メで見られてうれしいです

    upありがとうございます

    超お似合いですよ

    それ普段も着れば料理する時のテンションあがりそう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)