TV出演情報!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/TV出演情報!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/TV出演情報!! 画像2
みなさん
こんにちは!


今まさに、日本列島に台風が来てますね


ニュースで見たところ
台風の進路予測がドンピシャで日本列島直撃コースだったのは気のせいでしょうか?

((((゜д゜;))))



これは以前作った
あのキモカワ系てるてる坊主くんを作るときが来たんじゃないでしょうか?(笑)



とにもかくにも
9/3(土)cookイベント当日も天候が心配されますので
お越しの際はくれぐれも気をつけて来てくださいね。

(^_-)





それとそれと
出演情報です!



ちょうど一週間後の
9/7(水)26:30頃〜
(急遽変更のときあり)


バラエティー番組
日テレ「アイドルリーグ」に出演します。




女性ばかりの番組に
どんな感じで出るのかは…

見てのお楽しみ〜!


('-^*)





いつもコメントありがとう




ではでは


今日もみんなに
愛と希望を込めて♪

 
  • コメント(全15件)
  • ゆみ 
    8/31 15:59

    こんにちわ


    来週ですね

    峻さんに逢えるの楽しみにしていますね


    てるてる坊主効果あると良いです



  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/31 16:11

    楽しみです

    帰ったら予約します

    うっかりリアルタイムで見ないように気をつけなくち


    てるてる坊主…いろんな意味で嵐を呼びそうな

  • GREE放置です 
    8/31 16:19

    峻くん

    TV出演情報の告知ありがとうです

    た事ある・・ってか音ないと淋しいから
    TVはつけておいて違う事してる私(笑)

    MCが有吉くん
    た事あるある

    どんな感じなんだろう・・

    画もして見ますね

    9/3のイベントね
    風が早く過ぎてくれるといいんだけど・

    キモカワのてるてる坊主くんは作れないけど・・(笑)
    風は過ぎて欲しいですね・
    峻くん
    調崩さないように気を付けてね


  • 理央【満黒】 
    8/31 16:26

    峻クンこんにち


    久々の



    私もテルテル坊主作ったよ2


    後、携帯のストラップもテルテル坊主だよ(笑)

  • 優奈('-^*)ok 
    8/31 16:27

    峻君こんにち


    台風やっぱり来るのね…
    気をつけないとね


    来週、テレビに出るんだぁ
    楽しみだニャン

  • リサーチ向井莉子 
    8/31 17:12

    最近のお天気
    ハズレないね



    でも
    莉子的
    空の雲の動きでお天気がわかるサーファーガー
    サーファーボーイ



    尊敬しちゃうけどさ


    ばばい

  • さっちゃん 
    8/31 17:49

    イケメンだわ

  •  
    8/31 20:19

    峻くんこんばんは。峻くん
    には、気をつけてくださいね。
  • *凛香≪rinko≫*多忙で放置m(_ _)m 
    8/31 21:36

    こんばんゎ

    峻さま 早くあのキモカワ!
    いぇ
    しゅう
    るてる坊主を沢山作ってくださいませ〜


    よろしくお頼み申し上げまする〜

  • 坂田銀時 
    8/31 21:38

    お仕事を頑張って下さい。

    そして台風にはくれぐれも御注意下さい

    夜中の番組なので起きていたら観たいと思います。
  • ウヨッチ 
    8/31 22:07

    さとしゅんこんばんにゃ


    今日は昼過ぎからとてつもなく暑くて、電車の中は冷房ガンガンでお腹壊しまくりました←誰も聞いてないですね

    でもしゅんさんの百万いや億千万はありそうなスマイルみたらお腹落ちついてきました
    またまた残念な事にお仕事があってイベントには行けませんが、素敵なイベントになるよう応援しつつ、台風乗り越えてみせます!!さとしゅんも私の事を応援して下さい( ̄∀ ̄)
    出演情報ありがとうございます!楽しみにしています
    た素敵な写メアップも期待しています

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    9/1 03:02

    イベントご報告お待ちしています

    テレビ情報ありがとう、絶対見ま


    テルテル坊主くん出動だ

    峻くんも台風
    傘飛ばされないように気をつけて

  • さはら 
    9/1 21:57

    峻クンこんばんは


    まだまだ暑いけど写真の峻クンは爽やかでお元気そうですね

    台風は早め帰宅で気をつけたほうが良さそうですね。来週のテレビはしっかりチェックしまぁす


  • *まあピョン* 
    9/2 13:04

    張って観ます


    てるてる飾って台風を飛ばしてください
    (笑)
  • まいまい 
    9/7 10:41

    いよいよ今日ですね

    深夜で録画予約もしてますがせっかくだしオンタイムで見たいな…(・∀・)★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)