冷やしたい焼き

  • 佐藤峻 公式ブログ/冷やしたい焼き 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/冷やしたい焼き 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/冷やしたい焼き 画像3
帰り道
ふら〜っとたい焼き屋さんに寄ってみた





たこ焼きは大好きだけど

たい焼きも大好き。




寄ったお店は
薄皮たい焼きで有名な人気店



さぁて、どれがいいかなぁ
なんてメニューを選んでいると




「冷やしたい焼き」を発見!



おぉ!

冷やした い焼き




い焼き?


胃焼き?


あぁ、そうか
胃が焼けるような、とろけるような美味さなのか!



なんて
くだらない言葉遊びは置いといて…(笑)






これは買いだ!

ってことで


選んだ冷やしたい焼きは
「生クリームチョコ味」





見るからに
おいしそうでしょ?





みなさんは
冷やしたい焼き食べたことありますか?






いざ、一口食べてみると…






Oh, マイガッー!


皮がもちもちしてるうえに

生クリームとチョコのバランスも甘すぎず、絶妙じゃないか!


これはうまし。

(〃▽〃)





今日はたい焼き
頭から食べたけど


後から責めるのもけっこう好きなんです(笑)





みなさんは
頭としっぽどっち派ですか?






…あ、こんな時間に
甘いもののブログなんてごめんなさいね


でも、ちょっぴり
狙って書きました(笑)





ウシシシシ〜(-_☆)

 
  • コメント(全18件)
  • 流風 
    8/26 23:59

    冷やしたい焼き、初耳〜
    ぜひ食べてみたい
    す。
  • .★。* YOKO ゚・☆ 
    8/27 00:00

    生クリームチョコ…
    間違いなく美味しいですね


    読んでるだけで幸せになりました

    あぁ、食べた

  • かみゅ〜ラブ…皆さんの協力感謝です 
    8/27 00:06

    美味しそう


    薄皮で冷やし
    中身が沢山入っていて食べた〜い

  • ★ 美優 ☆ 
    8/27 00:13


    こんばんは


    冷やしたい焼きってあるんですね
    味しそ
    食べてみたいです


    私は頭から食べます



  • リサーチ向井莉子 
    8/27 00:19

    いいな
    やし鯛焼き



    白い鯛焼きは
    知っているけ

    甘いものは
    食べると幸せ
    (笑)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/27 00:26

    美味しそう

    しかもそのお店近所にあります


    皮がもちもち…白いたい焼きみたいなのかな?
    生クリームはちょっと苦手だけど買ってみようかな〜


    ちなみに頭から食べます


  • 優奈('-^*)ok 
    8/27 00:45

    美味しそう
    たい焼き 冷たいバージョ


    食べた


    私は、頭から食べま

  • ダック 
    8/27 00:51

    こんばんは〜
    GREEでコメントするの久し振り

    たい焼き美味しそう
    べた〜

    私は…頭から食べま

  • 坂田銀時 
    8/27 01:03

    美味しそうなたい焼きですね。

    いつか食べてみたいです。

    僕はしっぽから食べるかもしれません。
  • *まあピョン* 
    8/27 01:08

    冷やし、たい焼きは食べた事はないです



    機会があれば買ってみます

  • GREE放置です 
    8/27 01:25

    峻くん

    昨日は
    雨凄かったですね

    大丈夫でした

    風邪引かないように気を付けて下さいね


    「薄皮たい焼きで有名な人気店」って世田谷の方のか

    自分家とまったく逆方向だから行った事ないんだよね


    「冷やしたい焼き」中味の種類が凄く気になる気にな

    食べる機会があったら是非食べてみたいなぁ


    夏は・・アイス以外あんまり甘い物欲しがらないから大丈夫
    ウシシシッ(笑)
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    8/27 01:40

    冷やしたい焼き、食べたことないです
    このお店だろ〜美味しいそ

    私は二つに割って、内蔵から攻めるタイプです
    っぽが1番最後かな


    あー、お腹空いたー

  • ゆみ 
    8/27 01:47

    峻さんこんばんわ


    たい夢のたい焼き美味しいですよ


    季節限定や月限定に弱い私はついつい通っちゃいます


    私はしっぽから食べます


  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    8/27 07:55

    おはよ
    峻君

    たいやき本当においしそう

    私は頭からかなぁ?
    かわいそうな気がするけど
    食べてしまいます

  • かりん 
    8/27 16:22

    たい焼き食べたくなりまし
    冷やしたい焼きは、食べたことないです

    美味しそ〜生クリームチョコ味


    ちなみに、シッポから食べます

    後ろから責めるって…峻クンなんか〜言い方がいやらしくないです


    アタシも、たい焼きも、たこ焼きも大好きです


  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    8/27 19:16

    超美味そう〜


    私てっきり、中に小豆アイスが入ってるんだと思った


    バニラアイスにチョコが入ってるとか、フリーズした果物が餡にサンドしてあるとか


    あっ クレープじゃんね


    目でいただきました〜(^.^)

    また 美味しいの初体験したら、教えて下さいね


    で 話は違いますが、峻くんはこの先の野心で、芸能界にずっと居たいですか
    何か事業をして成功したいとか、不安定な世界みたいだから

  • さはら 
    8/27 21:33

    峻クンこんばんは

    冷やしたい焼き美味しそうですね♪以前店の前を通った時から気になってました。濃いめのホットコーヒーを片手に至福のひとときを峻クンと過ごしたい
    なんて。ちなみに私は頭から豪快に食べます

  • conejo de rosa 
    8/28 07:24

    峻さん、おはようございます☆
    この冷やしタイヤキ…は中にたっぷり入ってますネ♪
    わたしは、まだ冷やしタイヤキを食べた事がないので、チャレンジしてみますネ(^o^)
    頭か、しっぽか…は、顔からだとちょっぴりコワイので、しっぽから食べる率が高いですね☆いつも無意識で食べてるので、気分によってチガイますが…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)