そうっすね〜。

  • 佐藤峻 公式ブログ/そうっすね〜。 画像1
ボイストレーニングの後
ミムゥ(三村昌也)と一緒にちょっくらラーメン食べに行ってきました〜




わたくし
ラーメン大好き人間


暑いからこそ
アツアツのラーメンが食べたくなる(笑)





ミムゥはチャーシュー麺普通盛りで、自分は味噌ラーメン大盛をオーダー



出てきたラーメンを美味しく頂いてると…









ん?



あれ?





これって、大盛かな?








ミムゥ「そうっすね〜」







んー

おれの勘違いかな?


え、でもミムゥと量変わらなくない?








ミムゥ「そうっすね〜」







やっぱこれ、
普通盛りだよね?









ミムゥ「そうっすね〜」






んー、やっぱ
大盛じゃないよね?








ミムゥ「そうっすね〜」








すみませーん!



店員さんを呼ぶ峻氏。




これって大盛ですか?






店員さん「あっ、すみません!大盛…でしたよね?あ、すみません!今すぐお作りしますね」


慌ててキッチンに声掛けする店員さん







なぁんだ

やっぱ大盛じゃなかったみたいだね!








ミムゥ「そうっすね〜」








(おいおい、ミムゥ。さっきから「そうっすね〜」しか言ってないぞ!)






結局、あとから
もう一つ味噌ラーメンが出てきて

大盛以上に(たぶん(笑))
食べることができました。

店員さん
ありがとう










めでたし、めでたし☆







あっ、決して
食意地がはってたわけじゃないですよ?

あくまでも
正当に対応しただけです(笑)







…その帰り道。


ふと
峻氏はミムゥにこう尋ねた




ミムゥは、普通盛りで腹いっぱいになった?





その問いかけに対し

ミムゥはこう答えた…








「そうっすね〜。」






って、もういいわ!!(笑)

(ノ-"-)ノ~┻━┻

 
  • コメント(全13件)
  • 優奈('-^*)ok 
    8/23 17:12

    お疲れ
    面白い会話ですね

  • GREE放置です 
    8/23 17:27

    峻くん

    ブログ更新ありがとうです

    ボイトレお疲れ様でした

    どんなレッスンだったんですか


    味噌ラーメン美味しいですよね
    噌ラーメン大好きっ


    三村くんは、普段から「そうっすね」で会話済ます人なのか
    (笑)

  • 流風 
    8/23 17:28

    私もラーメン大好きです

    昔、ベトコンラーメン注文したら、野菜たっぷりで、食べても食べても麺が出てこない……。店員さんが麺入れ忘れたということで、もう一杯ラーメンが出てきました

    ちょっときつかったです。
  • *まあピョン* 
    8/23 17:32

    私も昨日ラーメン
    べまし


    豚骨で細麺でした

  • 坂田銀時 
    8/23 18:09

    注文した物がなかなか出て来ない場合は店員にはっきりと言った方が良いと思います。
  • Mにゃん。 再始動 
    8/23 18:35

    ァタシも昨日みそラーメン食べた

    ふつう盛りでもお腹いっぱい過ぎ


    いっぱい食べる人って素敵

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/23 19:30

    またお腹痛くならないか心配です

    あとミムゥくんの好感度も心配(笑)
    ラーメン食べたくなっちゃいまし

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    8/23 21:22

    ラーメンはいいっスよね〜


    ムラサキも味噌が好きかなぁ〜それでもって、白ネギたっぷりの赤い辛味がプラスされてればなお


    麺はちぢれ麺


    あ〜食べたく成った



  • マヨは刹那 
    8/23 23:33


    ラーメンたべたくなった


    自分も味噌が好きだったけ
    最近は醤油ラーメンに…お酢たっぷりかけて食べるのにハマッテます(-^〇^-)
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    8/24 01:24

    ラーメン2杯食べても、その体型を維持できるのが羨ましいです

    たくさん食べる男子、大好

    そうっすね〜、の浅い相槌、笑う

  • まいまい 
    8/24 10:32

    ミムゥあの低音ボイスでそうっすね〜って言いそう
    (笑)
    ミムゥとのボイトレの成果、いつか見たいです(*´∀`*)
  • さはら 
    8/25 23:47

    峻クンこんばんは


    ミムゥさんの そうっすね〜 は私は目上に対して何気なく使ってましたね。どう思われてるのかな(^_^;)
    ラーメン食べたくなりました!調子がよければラーメンおじやで締めたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)