僕の○○紹介します。

  • 佐藤峻 公式ブログ/僕の○○紹介します。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/僕の○○紹介します。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/僕の○○紹介します。 画像3

つかの間の帰省を楽しんで
東京に帰ってきました。




実家に着くと…

やっぱり玄関で待っていてくれましたね






佐藤家の三男坊、セナ♪








ちょっとブレちゃったのでもう一枚(笑)







久しぶりに会ったセナは
やっぱりおっきくて



ドラミちゃんでもなく



キティちゃんでもなく(笑)


ネコに見えないくらいの
迫力がありました(笑)

(≧∀≦)




セナも随分と大人の貫禄が出てきて、佇まいが堂々としてましたね



ソファーの上で
だら〜んと寝そべれる姿は
見習わないといけないな(笑)






そしてそして

今夜はもうひとり
紹介します。





若い頃はよく
田村正和さんに似ていると言われ

彼が道を歩けば
女の子たちが振り返ると言われていた




あの男…。




それは…








ジャン!!

※写真参照






父親です…(笑)




さっきのエピソードは
母親から聞いたのですが

母親曰わく
一緒に歩いてるとき道端で他の女の子たちとすれ違うと、本当に女の子たちが振り返ったらしいです(笑)



ってまぁ
完全にノロケにしか聞こえませんでしたけどね!!

(ノ-"-)ノ~┻━┻(笑)





ちなみに写真は
高校野球を夢中になって見ているところです。


作新学院(栃木)ベスト8
頑張ってますからね〜☆




父親はその様子を見ながら

全身黒ずくめで
クールに応援していました



基本
寡黙な親父です(笑)







p.s.


最近よく佐藤峻
ものまねタレントの青木隆治さんに似てるねって言われるんです


先日も撮影中
スタッフさんに似てるね
って言われました(笑)




たしか
青木隆治さんのお父様は

田村正和さんのものまねをされているツートン青木さんです。




ということは


うちの親父は昔
田村正和さんに似ていたわけで…






え、つまり
そういうこと!!?(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • まりちゃん 
    8/18 00:58

    こんばんは
    父さん
    ホントに田村正和に
    見えま
    てます

  • リサーチ向井莉子 
    8/18 01:00

    お父さ
    ハンサムさん


    にゃんこも毛並みふ
    ふさ
    カワユ


    おやすみなさ

  • 坂田銀時 
    8/18 01:34

    相変わらずセナちゃんは可愛いですね。

    確かに佐藤さんのお父さんは田村正和さんに似ていますね。
  • GREE放置です 
    8/18 01:44

    峻くん

    お帰りなさい

    元気いっぱいもらったようで良かった

    セナちゃん
    写メもありがとです

    セナちゃんは、いつ見てもカワユ

    セナちゃんにスリスリしたいっ

    あら(笑)峻くんのお母様とお父様らぶらぶですね〜

    峻くんのお父さま
    っても素敵な方です

    お初なパパ写メありがとうでした

    青木隆治さんに、峻くん似てるかどうか分かんないで

    峻くんは、いろんな人に似てると言われますね(笑)
    GREEのTOP画は、生田斗真くんに似てると・・一番最初見た時に思いました

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    8/18 02:03

    お父様、カッコイイ

    うちの親父はこんなカッコイイ角度でテレビ見ないし、黒づくめのファッションなんてレベルが高い

    お父様と若い頃にすれ違ってたら、私も振り向いちゃってたかも〜

    ま、今は息子さんをガン見してますけど


    青木さん似説、わかります
    のあたりが似てます
  • まいまい 
    8/18 02:53

    お父さんかっこいい
    イケメンの雰囲気漂いまくりですね(*´∀`*)峻くんはお父さん似とかお母さん似とか言われることはありますか?
    セナちゃ
    も元気そうでよかったです
    モフモフで気持ちよさそう

    そして…想像してたより大きくてびっくりです(笑)
    青木さん笑った顔がちょっと似てると思います

  • きょぴタン♪母親入院。休止シマス 
    8/18 04:46

    似てま

    誰がっ

    全て

    青木さんと佐藤さん
    田村さんとお父様

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/18 07:50

    貴重な写真ありがとうございます

    愛らしい弟くん(笑)と仲良しなご両親と過ごせてリフレッシュできたようです


    セナちゃん、峻くんが抱いてるとその大きさがよくわかります!

    お父さんステ

    今でも田村正和さんに似てると思います

    私も峻くん青木隆治さんに似てると思ってまし


  •  
    8/18 08:06

    猫ちゃん可愛いですね。峻くんかっこいいですね。
  • *まあピョン* 
    8/18 08:57

    セナく
    大きいですね
    愛い



    お父さんは、似てますね
    ックリ


  • 優奈('-^*)ok 
    8/18 08:59

    峻君おはよ
    っぱり、お父様もイケメンですね〜セナちゃんも、あいかわらず可愛い

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    8/18 09:53

    あら
    ナちゃんお元気でしたかぁ〜ねこじゃらしでご挨拶(笑)

    セナちゃんお兄ちゃんに似て来たんじゃない?


    三枚目のお父様、この方が将来の峻くん像です


    ひと時お休みゆっくりセナちゃんに癒されたところで、また お仕事頑張って下さいね

  • ★ミー★ 
    8/18 11:06

    可愛い

  • ぱーこ 
    8/18 14:27

    セナちゃんおっきい!!でもかわいいー^^
  • 七瀬 
    8/19 00:39

    セナ君、大きくなりました

    でも玄関で待っててくれるのが、相変わらずいじらしくて愛おしい

    峻君、確かに青木さんに似てるかも…
    男前なのは、共通してます

    お父様、たたずまいが本当に田村正和さんにそっくりΣ( ̄〇 ̄;)
    …って事は、峻君もそうなるのか

    ダンディーで素敵な大人の男性になって下さい
    待してます

  • さはら 
    8/19 02:11

    峻クンこんばんは♪
    セナクンもお元気そうで、お父様もなかなかのダンディーで田村さんの風格ありますね!写真がドラマのワンシーンに見えまし


    峻クンが青木さんに似ていらっしゃるとは気付ませんでした
     確かに目元が似ていますね
  • ゆみ 
    8/20 00:23

    こんばんわ


    セナちゃん大きくなりましたね

    変わらず可愛いです


    峻さんに言われるまで気づかなかったけど…
    言われてみれば青木さんに似ているかも


    峻さんも物まねしてみてください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)