画伯、再び。

  • 佐藤峻 公式ブログ/画伯、再び。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/画伯、再び。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/画伯、再び。 画像3
わたくし

久しぶりに画伯として
筆をとってみました。



もちろん筆は
この前のHBの鉛筆ですよ?(笑)

(結局HBでした(笑))






今回のターゲットは…









あっ、

いやいや間違えた(笑)







今回のキャラクターは…









お腹がキュートで





ぷっくり唇の…






ジャン!!!







キティちゃんです♪









…えっ、見えない!?

 
  • コメント(全12件)
  • GREE放置です 
    8/16 01:31

    峻くん

    アメブロでもブログ見てきた(笑)

    なんか・・夜中に見たら怖ろしいキティちゃん
    ・・って感じが
    ははっ
    峻くん画伯ですからね(笑)
    手いほうかと(笑)


    実家では、のんびり過ごせてます

    雷や雨は一時的なものでしたか

    夜空がすごく綺麗なんでしょうね

    ご家族の方も元気でいらっしゃいますか・・セナちゃん

    元気をいっぱいもらって帰って来て下さ

  • 坂田銀時 
    8/16 02:05

    かなりユニークな、キティちゃんの絵ですね。
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    8/16 02:11

    深夜に爆笑

    キティちゃんに口はないけど面白ろ過ぎるから許す〜

    首から下が、ドラえもんになりかけてるし〜(笑)
    さすが、我らが愛すべき画伯はいつも裏切らないです

    次回も期待しちゃいます

  • 流風 
    8/16 02:56

    キュートですね〜


    お疲れさまでした。
    おやすみなさい〜

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/16 06:09

    画伯健在です

    胴体がドラえもんに見えるのは私だけ…ではないようですね

  • *まあピョン* 
    8/16 06:12

    画伯
    高です

  • conejo de rosa 
    8/16 07:19

    峻さん、おはようございます☆
    HBでも濃く書けるんですね
    このキティちゃんは、峻画伯にしか表現出来ないと思います(^-^)インパクト、あります。
    次回の峻画伯のテーマは、なんですか?
    楽しみにしています(^o^)
  •  
    8/16 09:22

    キティちゃん面白いですね
  • かよっち 
    8/16 09:41

    峻くんおはようございます。今日はグリーに書きます!キティちゃん可愛いです
    真ん中の絵がドラえもんかな('_'?)っておもちゃいました
    今日1日頑張って下さい\(*⌒0⌒)b
  • ★ミー★ 
    8/16 15:06

    可愛い

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    8/16 19:28

    み… 見えません(^_^;)

    中国コピー産ですか


    失礼しました


    キティーって簡単そうで難しい黄金比率なキャラかも


  • さはら 
    8/16 23:21

    峻クンこんばんは♪
    画伯お待ちしてました〜
    回も期待を裏切らない!?作品ですね! おとぼけな表情に寄り目なキティちゃんはドラミちゃんとのコラボかしら?(笑) ずっと見ていられる和みキャラ誕生しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)