ハワイで撮影

  • 佐藤峻 公式ブログ/ハワイで撮影 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ハワイで撮影 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/ハワイで撮影 画像3
アロ〜ハ〜!




みなさんこんにちは

今日は早朝から
ハワイで撮影してきました





海が綺麗でしょ?




風が気持ちよさそうでしょ?




いやー
プールサイドにはハイビスカスが綺麗に咲いていて、寝そべりながらサングラスかけてトロピカルジュースをゴクゴクゴクって飲み干して、

その眼差しの先にはセクシーな金髪美女がいて、その美女に片言の英語で
「イクスキューズミ〜」
なんて話してみて、結局まったく通じず断念して、緊張したのかお腹冷えて痛くなっ
「胃薬急須に〜」
とか言っちゃって…








って何でやねん!!

(ノ-"-)ノ~┻━┻(笑)








はい、
お後がよろしいようで(笑)

短編妄想劇場にお付き合い頂きましてありがとうございました。


てなわけで、
ハワイで撮影なんて嘘でした(笑)

ごめんなさい(/_・、)




p.s.

本当に日差しが強くて干からびそうでしたが

監督さんをはじめスタッフさんや共演者の方、皆さんとっても素敵な方ばかりだったので最後まで楽しく撮影することができました。

また撮影したいなぁ
と思う現場でした☆




さてと、
今から宇都宮帰りますか
(^-^)

 
  • コメント(全12件)
  • みき 
    8/15 13:54


    騙されたわッ

    (ノ´∀`)ノ ⌒ ┻━

    そういう役柄も違和感なく似合うってことね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    8/15 14:01


    あはは


    ワイハー は

    芸能人 恒例

    冬が良
    良い



    しかし ・・

    今日も暑いね



    終戦記念日の空に

    命 捧げた遠き日々

    物語に

    人知れず妄想 ・・ い
    想像してみて



    ひとつ同じ空の下での出来事を ・・




  • 優奈('-^*)ok 
    8/15 14:06

    本当にハワイに行っているかと
    家に帰るんですね
    ってらしゃい


    私は今日、広島から東京に帰りま〜す


    良い旅でした

  • *まあピョン* 
    8/15 14:09

    ハワイ(笑)綺麗です
    (笑)
  • GREE放置です 
    8/15 14:48

    峻くん

    ハワイじゃないって分かってました(笑)

    撮影場
    すごく広々してて
    空も全て気持ちよさそうだ

    どんな撮影だったんかな

    情報解禁楽しみに待ってま

    妄想劇楽しかったです(笑)


    実家帰るんですねっ
    をつけて行ってらっしゃい

    セナちゃん
    たいな

    実家でゆっくり過せるといいです

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    8/15 15:00

    ハワイはまた次回って事で

    何の撮影だったのか

    まだまだ暑い日が続きます

    ご実家でゆっくりして体を休めて下さい

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/15 15:01

    何の撮影だったのでしょうか…?

    暑い中お疲れさまでした


    夏休みですか?いいですね

    ご家族とゆっくり過ごせますよう

    気をつけて行ってらっしゃ

  • 流風 
    8/15 16:41

    日本のハワイ
    すね。撮影、お疲れさまでした〜


    里帰り、まったりしてきてくださいね。
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    8/15 17:34

    今晩は

    ハワイ(笑)いいね
    日は干からびるね

  • 坂田銀時 
    8/15 19:47

    お仕事お疲れ様です

    何の撮影をしていたのか気になります。
  • かりん 
    8/15 22:02

    お疲れ

    本当は何処で撮影してたのかな〜


    ハワイは、いい所ですよ〜
    度か行きまし

    地元に帰って、ゆっくりできるといいですね

  • さはら 
    8/16 19:46

    峻クンこんにちは♪

    朝からハワイロケいいなぁってダマされそうでしたヨ
    もきれいな場所でハワイっぽいから私も妄想したくなりまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)