風呂上がりのオフショット

  • 佐藤峻 公式ブログ/風呂上がりのオフショット 画像1
鎖骨フェチのみなさん
こんばんは。


どうも、またまた深夜の更新
佐藤峻です。




ボケなのか、ツッコミなのか、コメント欄にお答え頂きましてありがとうございました!


統計をとってみると
どうやら客観的にみてボケ(天然)タイプだったみたいですね。。(笑)


ふむふむ




なるほど



どおりで昔からネジが何本か外れてる
って言われてたわけだな(笑)




ただこれからは

ボケに限らず[仕込みネタを含む(笑)]相手に応じて、ツッコミも学んで実践していけたらなと思っています。





Twitterやブログで

Let's コミュニケーション♪


('-^*)ok??









さてさて

今夜も風呂入って
サッパリしてきました☆


たまには
こんなネイキッドボーイズ的な一枚も




いいよね…?













風呂上がりの
オフショット








ジャン!!














あっ

いま鎖骨見たでしょ!?(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • 坂田銀時 
    8/11 01:48

    鎖骨がセクシーで格好良いですね。
  • ☆りん☆ 
    8/11 01:52


    かわい

  • さはら 
    8/11 03:18

    峻クンこんばんは♪今日も暑かっ
    バテてはいませんか?
    今日の写真は大胆過ぎてひとりアタフタしちゃいまし

    サラサラ髪にスベスベお肌に綺麗な鎖骨、もうパーフェクトです
    分は昔鎖骨を骨折して形が左右対称ではないので綺麗な鎖骨に憧れてます、って日に日にフェチが増えてる

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/11 07:27

    確かにネイキッドボーイズ的(笑)
    笑顔が素敵で

    それにお肌つるつるな感じ

    貴重なショットありがとうございます

  • 流風 
    8/11 08:20

    セクシー鎖骨フォト、ありがとうございます


    猛暑日が続きます。熱中症には気をつけてお過ごしください
  • 優奈('-^*)ok 
    8/11 09:13

    (σ≧▽≦)σ峻君の鎖骨sexyだ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    8/11 10:04

    おはよ
    峻君

    見ちゃった(笑)
    いいね

  • ウヨッチ 
    8/11 16:47

    あ!髭そっちゃてる


    鎖骨も勿論真っ先に見ちゃったけど、顔に注目しちゃった


    さとしゅんこんばんちは!さとしゅん肌白いな〜私はどっちかといぅと肌が黒いのでうらやましいで


    パーツフェチなので、次は手のアップ写とかみたいな


    ちなみにさとしゅんは何フェチなんですか?
  • 七瀬 
    8/12 01:12

    あまり男性の鎖骨には興味持ってなかったけど、峻君はなかなか色っぽいですね

    手フェチ、腕の筋フェチでもありますが、声フェチでもあります

    声のいい人はそれだけでもモテるとか

    私は自分とギャップがある人に惹かれやすいみたいです。
    例えば、私は小柄なので背が高くて鍛えてる系のちょっとワイルド系の人とか、手が華奢なので、大きくてゴツめで指が長い人とか。それで、頭ポンポン
    か軽く叩かれたらメロメロかも

  • かりん 
    8/12 19:48

    こんばんは

    セクシーな鎖骨にドキドキ


    男の人の鎖骨って意識したことないけど…峻クンだか

    お風呂上がり
    色々、妄想しちゃいました

  • GREE放置です 
    8/12 23:30

    峻くん・・
    剃ったのは・・・期間限定の日にちが過ぎたからですか
    もしかして私のせいもあったりしますか

    9/3にお逢い出来る予定なので、(手書きじゃないかもですが) お手紙書いて行きます

    ちなみに・・鎖骨フェチじゃなくてごめんなさい

    手フェチと、スーツに眼鏡フェチです

  • *まあピョン* 
    8/13 12:50

    鎖骨フェチではないけど男の人の鎖骨もいいですね
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)