“愛”用品。

  • 佐藤峻 公式ブログ/“愛”用品。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/“愛”用品。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/“愛”用品。 画像3
手フェチのみなさん
こんばんは。


どうも、佐藤峻です。



今日は自宅で使ってる愛用品の中から、ひとつ紹介しましょう。









お気に入りの
ハンドソープです☆


※写真参照


夏の暑い日が続くと

どうしても手に汗をかくことが多いので、このハンドソープで洗ったあとのスベスベ感は、とっても気持ちいいんです。




さらに




ロクシタンのハンドソープなので、香りもついててイイ感じ。

( ´∀`)






あとは特に、
最近嬉しいことにファンのみなさんと握手する機会も多いので

手をケアしておかないと…








「えっ、峻くんの手ベトベトしてる…」








な〜んて
思ってほしくないですし

みんなに
嫌われちゃいますからね〜(笑)






これで毎日
すべすべオテテ〜♪

(^▽^)ノ







p.s.

昨夜Twitterでふと

自分は本質的にボケなのか、ツッコミなのかどっちだろうと考えてみたんですが


みなさんは
このブログを読んだり、舞台挨拶で話す自分などを見てみて

どっちだと思いますか?





良かったら
客観的な意見をくださいな。






ではでは〜




今日もみんなに
愛を込めて☆

 
  • コメント(全11件)
  • 坂田銀時 
    8/9 01:43

    佐藤さんは、ボケだと思います。

    髭を生やしている姿も似合っていて格好良いですね。
  • 流風 
    8/9 02:38

    ロクシタンのソープ、よいですね
    。私も今度、同じのを使ってみたいです
    どちらかというと、天然ようなボケではないかと……

  • ?? 
    8/9 06:22


    アメブロがメンテナンス中なので…。

    ここに集まる方々が皆さん"手フェチ"だったなんて
    (((・∀・`;)

    知らなかった

    声フェチなんですが、参加してもよろしいでしょうか


  • *まあピョン* 
    8/9 09:24

    ロクシタンは良いですよね

    私も別のタイプ使ってます


    ボケ&ツッコミ?
    どっちなんですかね
    (笑)
  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    8/9 09:43

    私もシャンプー使ってます♪香りで癒されること多々ありますよね〜♪お仕事柄、気を遣うでしょうから詳しそう


    写真超〜かっこいいです


    あ、ボケタイプだと思います(笑)

  • まいまい 
    8/9 10:31

    峻くんといえばロクシタンです

    いい匂いのするハンドソープやハンドクリームでケアするとちょっと楽しいですよ

    手フェチはもちろん鎖骨フェチなので今日の写メ最高です(*゚Д゚*)←変態か
    ヒゲも好き

  • リサーチ向井莉子 
    8/9 10:58

    ちょっ


    ロクシタンの石鹸
    友(女の子)にもらいました。

    親友『これ、いらないからあげる
    らょ』

    私『ありがと
    いい香りのやつだ


    ほらょ

    石鹸を投げた親友は男前でした
    (笑)

    因みに、佐藤君は
    突っ込み担当な気がします
  • 七瀬 
    8/9 21:06

    私も手には少し気をつけてます

    年齢が出る場所でもあるの

    顔は艶があって凄く綺麗で一見年齢不詳な女性でも、手を見ると年齢がわかってガッカリしてしまいます

    私は昔から手に人が集まって来ま

    『手タレ』になればいいのにと言われた事も何度かあります
    スキンケア後の手に残った化粧水を塗るのと、たまに夜寝る前にハンドクリーム塗る位ですが

    峻君、ヒゲがあるとイメージ変わります

    ワイルド峻君も素敵です

  • 七瀬 
    8/9 21:12

    肝心な事忘れてた…

    峻君は完全にボケだと思います

    つい、ツッコミたくなりま

    天然な感じが母性本能をくすぐられます

  • さはら 
    8/10 11:48

    峻クンこんにちは♪

    ロクシタンの香りはほんと癒やされます
    私の手は骨太なので周りの方の手を見ちゃいます。ある意味手フェチかな

    峻クンはボケかしら。時々自分でツッコむところもイケてま

  • GREE放置です 
    8/12 23:29

    峻くん

    うん
    くんの手フェチです

    ロクシタンのラベンダー香りの入浴剤とハンドウォッシュ
    プレゼントして良かった

    峻くんの愛用品だったんだ

    夏は・・自分の手の方がベトベトなので
    手会は・・
    まり嬉しくないかも・・あは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)