たくさんのありがとうを伝えたくて

  • 佐藤峻 公式ブログ/たくさんのありがとうを伝えたくて 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/たくさんのありがとうを伝えたくて 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/たくさんのありがとうを伝えたくて 画像3
夜分遅くの更新
すみません。



NAKED BOYZ ACT
「BADMAN」全5公演

大盛況のうちに無事終わりました!!!



楽しい時間は過ぎるのが
早いもので

BADMANメンバーにとっても怒濤のような、あっという間な3日間だったと思います。


バックステージでみんなが衣装を素早くチェンジをしたり、セリフを確認したりする姿を見ていて

自分がハマリマンに出演したときのことと勝手にリンクしていたことは、言うまでもありません(笑)




BADMANでは同じネイキッドボーイズのメンバーとして、客観的に舞台を観ることもで

BADMANメンバーから熱い気持ちやパワーなど、改めて大切な気持ちを感じとることができました。





BADMANメンバーのみんな
本当にお疲れさまでした



最高のパフォーマンスを

ありがとう。






それから
カニリカさんをはじめBADMANの舞台を裏で支えてくれたスタッフの皆さまも
本当にお疲れさまでした

この場を借りて
お礼申し上げます。



僕たちに最高のステージを用意してくださいまして

本当に
ありがとうございました!






そして



何より
温かい拍手とたくさんの笑い声をくださった
ファンのみなさん


劇場には来れなかったけど遠くから応援してくださった
ファンのみなさん


今こうしてブログを読んでくれている
ファンのみなさん



みんなみんな
本当にありがとうございました!





僕たちにとって
ファンの皆さんはかけがえのない大切な存在であり


僕たちは
ファンの皆さんがあっての
ネイキッドボーイズです



これからも
ファンの皆さんのご期待に応えられるように頑張ってまいりますので、今後とも変わらぬご支援&ご声援よろしくお願いいたします。


m(_ _)m









あっ、そういえば

今回は、日替わりゲストも懺悔コーナーいつも以上に張り切ってたなぁ(笑)




初日のチュウ君とバッシーの寸劇?コント?から始まり


聖二の緊急参戦によるガンちゃんとの掛け合い


油性ペンで裸に文字を書いた
体をはったミムゥの○○でごめんなさい

(あっ、ちなみに油性ペンで文字を書いたのは自分です(笑))

今更ですが
この場を借りて懺悔します

「ミムゥ油性ペンで書いてごめんなさい」(笑)




そして千秋楽には
妄想王子の日和くんがユウキーズとしてアンジュと一緒にギターを奏でてくれました




なんか

メンバーみんなが一つとなって公演を盛り上げようとする気持ちが、本当に嬉しかったです。



自分もサプライズで
千秋楽出ちゃえば良かったかなぁ〜♪




…なんちって(笑)




日替わり出演で演じた女装も、これまた新境地を開拓できたというか
ファンの皆さんに楽しんでもらえて嬉しかったです


カツラをかぶってワンピース着たのは、まんざらでもなかった!!?…かも(笑)






今公演の「BAD MAN」

本当に楽しい
素晴らしい舞台でした



次回公演も
ぜひ楽しみにしていてくださいね☆


o(^o^)o

 
  • コメント(全7件)
  • さはら 
    8/1 04:23

    朝早くに..
    峻クンおはようございます


    舞台お疲れ様でした! 私も出演者の皆さんのパワーには圧倒させられました。素晴らしい仲間に囲まれて峻クンは幸せ者です


    次はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな?って期待が高まっちゃいまし

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    8/1 06:30

    おはよ
    峻君

    ありがとう
    凄い伝わって来ました。是非今度、見に行きたいです

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    8/1 07:44

    公演終了おめでとうございます&お疲れさまでした!
    出演者の楽しさが伝わってくる舞台でしたよ

    また次回を楽しみにしてま


  • リサーチ向井莉子 
    8/1 08:59

    いぇい
    北沢

  • 坂田銀時 
    8/1 09:29

    お仕事お疲れ様です

    これからのお仕事も色々と大変そうですけど頑張って下さい

    応援しております。
  • GREE放置です 
    8/1 09:52

    峻くん

    千秋楽サプライズで出られたら喜ばれたと思いました

    でも出なかった所が・・峻くんらしいっちゃらしいです

    峻くんの女性役の声は(笑)
    笑いでした

    女装もウケましたぁ
    チャット罰ゲームの女装イメージが残ってたから・・「あれれ
    」って感じでしたが(笑;)
    三村くんが、「ゲ○」じゃなくてごめんなさい・・って逆にゲ○だったら怖すぎるっちゅうねん

    私は北ブロックで目の前だったから、峻くんが三村くんに書いたという字(笑)よーく見えました(笑)
    BADMAN本当に楽しかったです
    疲れ様でした

  • まいまい 
    8/2 15:36

    BADMAN本当にお疲れ様でした

    公演はとても面白くて、中沢課長の裸エプロンも峻子ちゃんのミッキーボイスもすべて忘れられませ
    (笑)
    先週下北沢でお話したばかりなのにBADMANでも握手したりメッセージカードを頂いたりとても嬉しかったです

    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)