女装は趣味ではありません!?

  • 佐藤峻 公式ブログ/女装は趣味ではありません!? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/女装は趣味ではありません!? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/女装は趣味ではありません!? 画像3
みなさん
お疲れさまです☆


NAKED BOYZ ACT
「BADMAN」2日目公演

無事に終わりましたよ!



ご来場頂いたファンのみなさん
そして、遠くから応援してくださったファンのみなさん


本当にありがとうございました!






今回は、13時からの公演に日替わりゲストとして出演させて頂きました。


いやー
「BADMAN」メンバーめっちゃ格好良かったです。


オープニングの登場シーンから
みんな「BADMAN(悪い男)」
オーラ全開でした!(笑)




昨日の初日公演には

実は
客席にいたんです。


今日のために場の雰囲気を感じとっておこうと思いまして。





初日の時点で
かなーり笑わせて頂きました。


すっかり
観客気分を味わってましたね(笑)




初日の終演後には
懐かしき!?「ハマリマン」メンバーで軽く集まりました。


久しぶりの再会メンバーもいたので、めちゃくちゃ楽しかったです。


そして
迎えた2日目の昼公演では


ついに…






ついに…










舞台上で女装を
してしまいました!!!

Σ( ̄□ ̄)!


女形です(笑)




舞台に女性役として上がるのは初めてだったのですが、以前ライブチャットの罰ゲームとして

ブログにて女装姿を披露していたので、案外まんざらでもなかったですかね(笑)




ご来場頂いたみなさんは
大丈夫でしたか?





気分悪く
されませんでしたか?(笑)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)







こちらは
昼公演終了後の楽屋にて



※写真参照


バッドマンメインキャストの仲沢景ちゃん

同じ日替わり出演の
ミムゥ

遊びに来てた
聖二とガンちゃん

そして、
公演中毎日劇場にいるイッチーと




パチリ♪





本当に楽しい時間を過ごすことができました。





そして、たくさんのお手紙やプレゼントありがとうございました!





お手紙はすべて読ませて頂きまして、やっぱり直筆のお手紙はうれしいですね。

大切にお手紙boxに保管させて頂きます。
プレゼントも大事に、大切に使わせて頂きます☆

(*^_^*)




公演は明日まで新宿FACEにてやっておりますので、「BAD MAN」是非とも観に来てくださいね〜!





あ、ちなみに
きっとみなさん気になってるかと思いますが

女装姿はこんな感じに
なっちゃいました(笑)


その姿とは









その姿とは…



















続く。。(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • 坂田銀時 
    7/30 23:25

    お仕事お疲れ様です
  • 優奈('-^*)ok 
    7/30 23:28

    峻君 お疲れ



    峻君の女装姿 可愛


    でも‥峻君は、男性の方が良いな

  • *まあピョン* 
    7/30 23:37

    女装も綺麗だと思います
    (笑)
  •  
    7/30 23:43

    お疲れ様です、峻くん。
  • かよっち 
    7/30 23:45

    峻くんお疲れ様でした。ハマリマンのDVDTSUTAYAにきいたところないですねって言われてしまいました
    〜みた

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    7/30 23:54

    お疲れさまでした!
    悪〜い峻くんも見てみたかったな


  • ★ミー★ 
    7/31 00:01

    お疲れ

  • マヨは刹那 
    7/31 00:06



    女装ですか

    イケメンではなく

    お疲れ様です

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    7/31 01:15

    女装見たかったな〜
    れにしても峻くん、やっぱり断トツで美形だわ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    7/31 02:00


    楽しい時間の中に

    笑顔と夢と幸せ感がギュッと詰まっているのが伝わりました


    お疲れ様と有難う

    また明日から

    誰かの笑顔の為に


    体調崩さない様に



  • さはら 
    7/31 02:02

    峻クンお疲れ様でし

    私も昼公演鑑賞させていただき、皆さん楽しんで演じていましたね!女装は何人かの個性的?!な方が登場されていたので、あの方が峻クンかなぁ?としか特定できませんでした
    回の更新で是非とも確認させてくださいね!

    メッセージカードありがとうございました♪
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/31 04:36

    おはよ
    峻君

    地震で起きた

    大丈夫かな?
    怖かったよ…
  • かよっち 
    7/31 09:18

    峻くんおはようございます
    9月料理イベント行きたいです。私の誕生日9月なんで峻くんの料理が食べられたら幸せだなぁ
    日も1日頑張ってください

  •  
    7/31 09:32

    おはようございます、峻くん。9月のイベント誕生日月なんですが、友達と行きたいなと思ってます
  • GREE放置です 
    7/31 18:31

    峻くん

    峻くんの女装見て・・風邪引きました
    ウソで

    チャットの罰ゲームの女装と違っての・・簡単な女装だったので
    ははっ(笑)何と言えば・・(笑)
    女性役の声も笑えました
    ッキーマウスでしたね(笑)

    とっても楽しめまし

    メッセージカードめちゃめちゃ嬉しかったで

    以前の峻くんのブログを読んでたりしてるので、手書きのお手紙の方が嬉しい!って知っているのですが・
    峻くんの字があまりにも綺麗すぎ

    手書きのお手紙、自分の字を見るとイライラするほど下手な字なのですが、それでも手書きでOKです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)