今夜はヒストリー。源義経役

  • 佐藤峻 公式ブログ/今夜はヒストリー。源義経役 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/今夜はヒストリー。源義経役 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/今夜はヒストリー。源義経役 画像3
「今夜はヒストリー」
源義経役、ご覧頂きましてありがとうございました!


楽しんで
いただけましたか?(笑)

ヾ(^▽^)ノ








あっ、アメブロの方に
昨日のネイキッドボーイズのショートムービ-舞台挨拶の動画をアップさせて頂きましたので


ぜひご覧ください!

(^-^)v

 
  • コメント(全12件)
  • Rose♪クリコンバトル10分以内参戦NG守って(-_-#) 
    7/26 00:20

    こんばんわ

    ました

    素敵でしたよ

  • 美優 
    7/26 00:22


     ごめんなさいm(__)m



     見てたのに、全然気がつかなかったで
     録画してあるので、すぐ確かめま



  • GREE放置です 
    7/26 00:34

    峻くん

    ブログ更新ありがと

    1つ前のブログにTVの感想書きました

    楽しかったで

    ショートムービー舞台挨拶Youtube動画も7/24の嬉しさを思い出し幸せいっぱいです

    峻くん&ひよりんの2ショットチェキ欲しい〜

  • まいまい 
    7/26 01:52

    今夜はヒストリー見ましたよ

    峻くんには正妻も愛人もお子さんもいたんですね…

    なんて(笑)
    元々歴史好きなので楽しく観られました

    義経の最期は少し切なかったです


    動画も見まし

    私は1回目しか行けなかったので2年回目も見られて嬉しかったで

    お知らせありがとうございました(
    ∀・)

  • 優奈('-^*)ok 
    7/26 02:12

    とても素敵


    峻 君は何の役を、やっても似合うわぁ


    今度‥時代劇に出演なんて、いか

  • *まあピョン* 
    7/26 06:06

    ちゃんと観ましたよ

    とっても格好良かったです


    初めて観た番組で歴史の勉強にもなりましたぁ

  • ゆみ 
    7/26 23:06

    こんばんわ


    もちろん観ましたよ

    素敵でした


    最初ヘアスタイルが違うから えっ?違うかなって思ったけど すぐにわかりました


    私は
    しか会えないからとても嬉しかったです



  • さはら 
    7/27 02:37

    峻クンこんばんは!
    義経さん見ましたヨ
    在した義経さんの人生にいろいろ考えさせられて、歴史は奥深いなと勉強になりました
    と同時に峻クンの凛々しい姿に釘付けでした。

    今度は
    どんな峻クンが見れるのかしら? 楽しみです
  • ウヨッチ 
    7/27 11:46

    さとしゅ〜ん
    今日も暑いですね
    (^_^;)
    義経役、家族で夕飯食べながら見ました
    レポーターの人?を早く逃げなさい!って言う姿がめちゃめちゃかっこよかったですよ〜!!
    時代劇にでてるさとしゅんみてみたいで

    娘をひざに座らせてるお父さん姿もみれて、貴重な番組でした!
    さとしゅんはまだ独身…ですよね?結婚願望とかやっぱりありますか?
    ちょっと気になりました( ̄∀ ̄)
    勝手に質問してすみません

  • かよっち 
    7/27 11:49

    峻くんこんにちは
    日も1日頑張ってください

  • かよっち 
    7/28 09:13

    峻くんおはようございます
    日も1日頑張ってください

  • ネズミ色の猫〜恐怖? ガラケー男。〜 
    2/22 00:59

     初めまして。キーワード検索でこちらに流れ着きました。
     大童(おおわらわ)の長い髪に引立烏帽子を合わせた直垂姿。NHKのドラマでいえば1972年大河『新・平家物語』志垣太郎さん、昨年暮れに完全版DVDが出た86年水曜時代劇『武蔵坊弁慶』川野太郎さん、そしていわずと知れた2005年のあの人が自ずと思い浮かぶいでたちですね。
     別エントリーでお写真をアップしていらっしゃる赤糸縅(おどし)鎧の武者姿、敢えて大童の髪とは合わせていないんですね。だから肩周りもスッキリ
     かなり年季の入っているこちらの鎧兜、実は前出の志垣さんに加え石坂浩二さんも79年『草燃える』の頼朝役でお召しになっていた一領だったりしますね。
     惜しいのは兜のかぶり方、お二方と同じように鉢の頂辺孔(てへんのあな)から烏帽子が出ていれば画竜点睛でしたね…マニアックなツッコミで申し訳ないです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)