楽しかった舞台挨拶

  • 佐藤峻 公式ブログ/楽しかった舞台挨拶 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/楽しかった舞台挨拶 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/楽しかった舞台挨拶 画像3
今日は下北沢トリウッドにて、ネイキッドボーイズショートムービ-の舞台挨拶&握手、撮影会でした!





※写真参照

劇場入り口にて
相方の日和くんと。







日和くんとのコンビ
めっちゃ楽しかったなぁ!





なごみ系の日和くんと

小ネタ担当!?の自分と

ふたりのコンビは絶妙でした(笑)




小ネタは


最近ハマってるものは何ですか?の問いに対して
「練りわさび」を仕込んでいきまして(笑)



さすがにヨシモトさんのイベントの時みたいに、鼻にはぶち込まなかったですが(笑)



「わさび」を出した途端、劇場全体が和んでくれたような気がして、かなりホッとしました(笑)




結局、その愛用の「練りわさび」はファンの方にプレゼントさせて頂きましたよ〜♪



…って
「わさび」あげてどうすんねん!
って感じですが(笑)

(≧∀≦)





握手会&撮影会も多くの方がリピーターの方たちで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。








劇場には
スナップショットも展示されてました


※写真参照


※写真参照





普段
あまり見せない表情?(笑)








ご来場頂いたみなさんは
初の2ショットチェキ


喜んでもらえましたでしょうか?




今後もまた
何かの機会にチェキ撮影などをやれたらいいなぁ〜なんて思ってます☆


(^-^)v







さてさて


明日7/25(月)は、19:00〜
TBSにて毎週月曜放映中の
「今夜はヒストリー」に
出演します。




ヒステリーではなく、
ヒストリーです!(笑)






かの有名な牛若丸こと
「源義経」を演じさせて頂きます。





どうぞ、明日の夜は

ついに全国統一されました
地デジ対応のテレビで(笑)ご覧くださいね〜!





ではでは!

 
  • コメント(全13件)
  •  
    7/24 23:06

    こんばんは、峻くんお疲れ様です。明日楽しみにしてますね
  • 流風 
    7/24 23:26

    舞台&握手会、お疲れさまでした



  • 坂田銀時 
    7/24 23:32

    お仕事お疲れ様です
  • 優奈('-^*)ok 
    7/24 23:39

    お疲れ


    楽しそうで良かったですね

    私も具合が悪くなかったら行きたかった

  • さはら 
    7/24 23:57

    峻クンお疲れ様でした〜


    チェキ撮影会はファンにとってサイコーのイベントですネ!私もいつか峻クンと


    スナップショットはホ○トクラブに飾ってあってもおかしくない気がしました
    ッコイ

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    7/25 00:01

    お疲れさまでした!
    またまた楽しいイベントになったようで

    行きたかったです

    またぜひぜひチェキ撮影してください


    明日は録画して見ます!

  • GREE放置です 
    7/25 00:59

    峻くん

    ワサビは、全部美味しく頂きました。←ウソで

    日和くんに感謝です

    日和くんにも分かるくらい、峻くん好き好きオーラ凄かったのかな

    ワサビはラッピングして冷蔵庫へ保管してます(笑)


    舞台挨拶で、ワサビのくだりはとっても楽しかったです(笑)
    ワサビ・・鼻にぶち込まなくて安心しまし

    2ショットのチェキは最高の宝物です

    今日は本当に嬉しい事がたくさんで幸せいっぱいでし

    峻くん
    りがとうございまし

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/25 06:59

    おはよ
    峻君

    カッコイイ

  • *まあピョン* 
    7/25 08:44

    昨日はお疲れさまでしたぁ



    地デジ
    丈夫だったの
    (笑)観ますね


  • マヨは刹那 
    7/25 09:53


    オハヨーございます
    お疲れ様でし



  • まいまい 
    7/25 16:29

    昨日はお疲れ様でし

    吉本に行けなかった分とても楽しみにしてたので幸せな1日でした

    日和くんも峻くんも優しくてかっこよかったで

    ふたりの舞台挨拶も面白かったしまさか峻くんが…下北で迷子になるとは
    (笑)
    今日はテレビもあるし2日連続で峻くんを見られるなんて幸せです

    感想はまたお手紙書きますね…って書きすぎ
    Σ(゚Д゚)

    本当にありがとうございました

  • GREE放置です 
    7/25 20:41

    峻くん

    ヒステリーではなく
    ヒストリー(笑)
    ました

    動く和装の峻くん
    めて見ました

    素敵でした
    の番組自体コミカルな感じでも作られてたりしますからね♪面白かったです♪
    でも「源義経」悲しい生涯だったのです
    勉強不足で全然歴史に詳しくもな


    ショートムービー握手会の動画UPも
    くん
    ッコイイです

  • かよっち 
    7/25 21:44

    峻くんこんばんは
    ストリ
    みましたよ。初めて峻くんの声が聞けて嬉しかったで
    峻くんカッコよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)