OA情報解禁☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/OA情報解禁☆ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/OA情報解禁☆ 画像2
みなさん
お待たせ致しました!



先日アップしました撮影日記ブログのOA情報解禁です☆



来たる7/25(月)19:00〜
TBSにて毎週月曜放映中の
「今夜はヒストリー」に
佐藤峻出演します。



この番組は
毎回いろんな戦国武将が出てくるのですが、今回自分が演じさせていただいたのは
かの有名な牛若丸こと
「源義経」です。



とても面白い感じに仕上がってると思いますので

ぜひ今度の月曜19時は
テレビの前でチェックしてくださいね


よろしくお願いします
(^-^)v






そして、そして

あさって24日(日)には
下北沢トリウッドにて

13:00〜と15:00〜
妄想王子ことメンバーの日和佑貴くんとネイキッドボーイズのショートムービ-上映舞台挨拶に登壇します。


14:00〜は握手会もありますので、ぜひご都合の合う方は遊びに来てくださいね!!


同じ時間、同じ空間を一緒に楽しみましょう!
(*^_^*)




p.s.


最近、いま一番人気の韓流スターのチャン・グンソクさんにあやかって

アイラインを入れてみようと試みたんですが、失敗してパンダ目になってしまいました(笑)


セクシーになるかなぁ
と思ったんですが、メイク術ってなかなか難しいですね〜


女性のみなさんを
尊敬します(笑)

(≧∀≦)





ではまた
日曜と月曜にお会いしましょう♪






ではでは!

 
  • コメント(全10件)
  • ゆみ 
    7/22 19:12

    こんばんわ


    月曜日
    出演楽しみにしています


    しっかりカレンダーにチェックしちゃいました

  • マヨは刹那 
    7/22 20:00

    月曜お休みだったか


    お休みだったら必ず観ます

    ラインいれなくても目…大きいからまんまで

  • 坂田銀時 
    7/22 20:10

    侍の姿も格好良いですね。
  • ウヨッチ 
    7/22 21:22

    さとしゅんこんばんにゃ☆
    月曜日の放送絶対見ます\(^ー^)/とっても楽しみです!
    握手会に行けなくて残念です(;_;)
    気温差が激しい毎日ですが、風邪ひかないように気をつけて下さいね!

  • *まあピョン* 
    7/23 00:42

    月曜日
    ますね

    ただ地デジ済んでいるかが…?ですが
    (笑)

    金曜日のスッキリ
    ンスコーナーでお仲間さん出てましたね
    前忘れました


    パネル観て峻さん、さがししましたぁ



  • GREE放置です 
    7/23 04:29

    峻くん

    ブログ更新ありがとうです

    TV見まー
    録画もします
    とっても楽しみです


    7/24のショートムービーは、2ショット
    かチェキにサインと

    凄く嬉しすぎる内容が盛り沢山で・・すっごい緊張です

    どうしよーo(≧▼≦)oどきどきどき


    また、暑くなるみたいなの
    体調崩さないように気を付けてね

  • 流風 
    7/23 07:17

    おはようございます


    暑い中、武将の甲冑は大変だったのでは

    明日も暑くなるようです。お体に気をつけて、イベント頑張ってくださいね。
  • さはら 
    7/23 19:51

    こんばんは〜

    イベントには参加できませんが楽しんできてくださいね!

    月曜日の放送楽しみです


    確かにアイラインは難しいですね。私は既に挫折しました

  • マヨは刹那 
    7/25 11:05

    今晩の番組日記にて宣伝しときました


    楽しみだにゃ

  • まいまい 
    7/25 16:31

    昨日はお疲れ様でし

    お二人のおかげでとても楽しい1日でし

    今日は待ちに待ったオンエアですね

    録画予約しましたがリアルタイムでもがっつり峻くんの義経に浸りたいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)