真昼のかくれんぼ

  • 佐藤峻 公式ブログ/真昼のかくれんぼ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/真昼のかくれんぼ 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/真昼のかくれんぼ 画像3
どうも
みなさん、こんにちは。



こんな
リラックスショットも
たまにはいいですよね?
(笑)







暑い日が続いてますが
夏バテしてませんか



夏バテして
体重落ちてませんか




自分は暑さのせいか

自然と食べる量が減って
若干痩せてます(笑)









いやいや

これじゃ、いかん!



夏バテ防止に
しっかり食べな!




もりもり
食べな〜!

(´∀`)





そんな今日は
自分の中では珍しく
パンツの裾をロールアップしてみました。

茶色のサンダルと合わせてこんな感じ☆


※写真参照



さすがに最近は
ブーツインを卒業して(笑)

サンダルを愛用してます。



サンダルに合わせてロールアップすると、涼しくて快適だからこれからも活用しそう



暑い夏を
みんなで楽しみましょう!

(^o^)








では、これから
夏を楽しもうってことで


真昼のかくれんぼクイズを開催しまーす!





もちろん
鬼はみなさんですよ



さぁ、見つけてね!






「も〜、いいかい?」







『ま〜だだよ』







(ガサガサ)







「も〜〜いいかい?」











『もぉ〜いいよ〜!』








さぁ、どーこだ?(笑)

 
  • コメント(全14件)
  •  
    7/14 14:04

    峻くんこんにちは、暑いですね
    バテそうです。場所どこだろう?
  • かよっち 
    7/14 14:54

    峻くんこんにちは。よろしくお願いしま
    写メ峻くん可愛いで

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/14 15:32

    こんにちは
    今日も暑いね

    服装いいね

    涼しげ

    かくれんぼか

    屋上(笑)?
  • ☆IMO☆(akari_thank you) 
    7/14 16:13

    みっけ


    涼しそうです


    素敵

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    7/14 16:29

    暑いですね〜

    私は夏バテはしますが食欲は衰え


    リラックス感溢れる写真いいです

    足元のショットはなぜかセクシーです


    かくれんぼはたぶん見つけました

    でも探してる間は鬼の形相だったかも

  • ☆†うめ†☆ 
    7/14 16:33

    みっけ(笑)


    すぐにわかったよ


    サンダル 涼しげっで いい感じだね


    爽やかです

  • マヨは刹那 
    7/14 16:38


    こんにちは(゚▽゚)/

    見えにくいので微妙ですが下から二番目の踊り場向かって左側ですかね
    こっち向いて手振ってるようにみえるのですが

    手振ってたらかくれんぼ違うんで私の勘違いか

  • 坂田銀時 
    7/14 18:04

    見つけました

    一番右の写真の建物の2階か3階あたりから手を振っている様に見えます
  • GREE放置です 
    7/14 20:47

    峻くん
    疲れさ

    峻くん写メ
    愛いで

    気が向いたら、また上目遣いで
    ろしくです

    去年までは、真夏もブーツインだったのですか(・・?暑そうですね

    「ドリームコール」に、峻くん含まれてたとしても・・私
    iPhoneとかじゃないの
    聴けないです

  • ウヨッチ 
    7/14 21:00

    さとしゅんこんばんにゃ☆
    毎日暑いですね〜(^_^;)サンダル素敵!ちなみに私は今年サンダルデビューまだです

    電車の中や仕事場が食品関係なので、食品を痛ませないよう冷房がききすぎていて、冷え症持ちな私は真夏でもくつ下がかかせません!←別に聞いてないですよ
    ( ̄∀ ̄)
    3枚目の写真中央やや上に写ってるのがさとしゅんかにゃ?
    かくれんぼ写真もっと色々やってみたいな!結構みつけるの楽しいですよ

  • さはら 
    7/15 02:18

    涼しい足元ですね

    黒ブチ眼鏡もヒジョーに気になりました


    夏のかくれんぼ、いいですねぇ♪ 2階
    の左側に峻クンを見ーつけ

  • conejo de rosa 
    7/15 02:25

    峻さん、こんばんは
    あまりにも暑くて、こんな時間に目が覚めてしまいました…Σ( ̄◇ ̄*)
    爽やかな峻さんをみれて、Happyデス

    かくれんぼ…みつけちゃいました
    わたしは、ここ最近食欲が無くて、ちょっぴり体重が落ちちゃいました(>_<)
    峻さん、夏バテにはお気をつけくださいネ☆
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    7/15 02:31

    見〜つ
    今度は私が隠れる番

  • まいまい 
    7/16 12:59

    ロールアップ、ちょっと足首が出るだけなのに涼しいですよね

    サンダルのデザインも見せられるし


    ブーツからサンダルに変わった峻くんのファッション、新鮮でいい感じですよ


    もうすぐショートムービーで峻くんに会えるので超楽しみです

    体調には気をつけてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)