ボクと握手!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ボクと握手! 画像1
今日、東京でも
梅雨明けが発表されたみたいですね



いやー、しかし
暑い暑い(;¬_¬)






いよいよ夏本番

海だ、プールだ、サマーバケーションだ!!って感じですね。




そんなサマーバケーションには

スケジュールを空けて
握手会に行きましょう♪(笑)

ヾ(^▽^)ノ







【NBショートムービー】
〜握手会決定のお知らせ〜


7/18(月)、24(日)
14:00〜

舞台挨拶ゲストによる握手会が決定しました!


※13:00、15:00の回の両方ともご入場できます。


<ゲスト> 

7/18(月)
篠谷聖 白水萌生 元木諒

7/24(日)
佐藤峻 日和佑貴


舞台挨拶付上映の日付指定前売券は、チケットぴあ、下北沢トリウッド劇場窓口で絶賛発売中!


※入場整理券は当日
昼12:30より配布いたします。

■問合せ:下北沢トリウッド
 TEL03-3414-0433



◆◇◆






…ということで

7/24(日)13:00〜の回



7/24(日)15:00〜の回

どちらをご覧になる方も
握手会にご参加できます。




下北沢トリウッドで
ボクと握手!

(^-^)/





あっ

同じく下旬には
テレビのOA予定もありますので、こちらも情報解禁をお楽しみに〜♪

 
  • コメント(全10件)
  •  
    7/9 15:36

    こんにちは、今日も暑いですね。梅雨明けしたみたいで、本格的な、夏ですね。握手会行きたいですが、お仕事で残念ながらいけないです
    いつかまた、やってくださいね。
  • 坂田銀時 
    7/9 17:17

    確かに今日梅雨が明けた様ですね

    残念ながら握手会には行けないので陰ながら応援しております。
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/9 17:39

    こんにちは
    梅雨明けしてたの?びっく

    夏風邪?引いてしまいまし
    夏バテと、一緒な感

    熱中症には気をつけてくださいね

    夏風邪?も気をつけてね

    元気そうで、よかっ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/9 17:53

    そうだ

    握手会行ってみたい
    書くの忘れたよ…
    大切な事なの

    熱で頭回んな

    ごめん

  • 優奈('-^*)ok 
    7/9 18:34

    今日も暑かったです

    峻 君と握手出来る

    ぜひ行きたいです


    でも‥行けるかなぁ

  • マヨは刹那 
    7/9 21:32

    仕事柄

    土日は無理っちゃ
    残念

  • GREE放置です 
    7/9 23:41

    峻くん
    疲れさ

    ブログ更新ありがとうです

    峻くんの写メ
    GREEとアメブロと違うのUPしてくれて、ありがとうです

    私的には、GREEの写メUPの方が、とってもキュートでラブリーな峻くん
    きゅんきゅんです

    あっ!?
    目遣い
    胸きゅ
    なんだ(笑)
    2種類
    れるのは、めっちゃ美味しいね
    ぁーい

    OA予定って、先日撮影された、戦国武将な峻くん
    ですか

    情報解禁が待ち遠しいです


    ショートムービーも、峻くん応援しに観に行きますよ

    峻くん
    回の舞台挨拶も楽しんで下さいね

  • さはら 
    7/12 04:03

    休憩中、ちょうど峻クンのこのブログで梅雨明けを知り、得意気に職場の人に梅雨明けを伝えさせていただきましたよ


    握手会は仕事でどうしても参加できません(泣)
    ただ30日の舞台には参戦(笑)しますのでよろしくお願いします

  • まいまい 
    7/16 13:02

    ショートムービーもBADMANも行きます

    よしもとのイベントに行けなかったので、峻くんに会えるのは久しぶりだから超楽しみです(
    ´∀`
    )
    握手のためにハンドクリーム塗ってケアしなきゃ…(笑)
    とにかく楽しみにしてます

  • GREE放置です 
    7/19 22:54

    峻くん

    峻くん、夏バテのほうは大丈夫ですか(>_<)

    体調は大丈夫ですか

    峻くんって「ビジュアルボーイ」での『NBショートムービー特集
    見たりしましたか

    峻くんはいつでもカッコイイです

    Twitterのつぶやきは訂正できませんが、ビジュアルボーイのサイトのほうは「峻」くんに直してもらいました

    結構・・峻くんを、俊くんって間違えるかた多いですね(>_<)
    失礼だにゃー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)