らーめん何派?

  • 佐藤峻 公式ブログ/らーめん何派? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/らーめん何派? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/らーめん何派? 画像3
みなさま、お疲れ様です。


たくさんのお見舞いコメント、メッセージ&ツイートありがとうございました。

皆さんの気持ち、じいちゃんにも届いたと思います!

本当にありがとうございます


☆m(_ _)m☆






下旬にはショートムービーや「バッドマン」の本公演もありますので、また気持ちあらたに元気に頑張りますよ!

みなさんも
ぜひ会場に足を運んでくださいね♪





そんなこんなで昨日は
帰る途中に佐野らーめんを食べてきました。



行ったお店は
「森田屋」






かなり昔からある
老舗の中華そば屋さんです

タレントの方やプロゴルファーの方なども訪れる「森田屋」には、かれこれ10年ぶりくらいに行きました。



昔ながらのたたずまいは
どこか奥ゆかしくて

らーめんの味を引き立たせてくれました☆




個人的には、さっぱりとした中華そば大好きなんですけど


皆さんは

らーめんといったら
「何派」ですか?









p.s.

帰りにじいちゃんちに寄ったらこんな写真がありました。






デビュー作

NHK「きょうの健康」
〜健康体操シリーズ〜

のスタジオで撮った一枚☆




う〜ん

今よりちょっと若い?(笑)

 
  • コメント(全11件)
  •  
    7/6 22:46

    こんばんは、ラーメン美味しそうですね。私は、醤油ラーメンが好きです。暑中見舞いハガキ送りました。読んでくれたら嬉しいです。お疲れ様です。
  • 優奈('-^*)ok 
    7/6 22:52

    お疲れ
    佐野ラーメンかぁ〜良いな‥私も食べたかった


    私は味噌ラーメン派

  • リサーチ向井莉子 
    7/6 23:04

    こんばんわ
    疲れ様です


    ラーメンは、お醤油味が好きです

    背油がないラーメンがいいかな

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    7/6 23:06

    美味しそう

    まさに昔ながらの中華そばですね
    りばめられたチャーシューがまた

    ラーメンは…豚骨しょうゆが好きかも


    写真もステキです
    宝ショットですね

  • 坂田銀時 
    7/6 23:33

    お疲れ様です

    僕は最近は味噌ラーメンが好きかもしれません。
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/6 23:38

    今晩は

    じいちゃん大丈夫だったの
    それが心配

    無事で帰って来て、よかったね
    ラーメ
    大好き
    ラーメ
    のおいしい所探してます

  • GREE放置です 
    7/6 23:54

    峻くん
    疲れ様です
    ブログ更新ありがとうです

    峻くんのファン想いな所ホントに凄いで


    ラーメンは、味噌ラーメンが大好


    ショートムービー握手会決定されました

    夏は・・手汗すごいから
    (笑)←笑いごとでは無かっ

    お話出来るのは、めちゃめちゃ嬉しいで

    あとね
    北沢トリウッドの予告編で動画もUPされてて、峻くんも映ってるよ
    ーツ姿カッコイイ
    (NBハッシュタグに載せてます)
    BADMANも楽しみに観に行きます


    峻くん
    中症など気を付けて

  • conejo de rosa 
    7/7 00:29

    峻さん、こんばんは

    7日となりましたね(^o^)
    七夕の願い事はされましたか?
    おじいさまは、峻さんと会えて、元気になられたと思いマス(^-^)
    さて…ラーメンのお話しですが、正直…苦手なんです(;_;)
    熱い食べ物を食べる時、冷めてないとムリなんです。
    以前、お店でラーメンの汁気が無くなり、倍麺になってしまった事があったんです。それ以来食べてないです。峻さん、美味しいラーメン、他にも教えてください☆チャレンジしてみます
  • さはら 
    7/7 01:58

    おじいちゃん、峻クンに会えてさぞかし嬉しかったでしょう
    ホッとしました!

    ラーメンは私も中華そばの醤油系が好きです。具のなるとやホウレン草、焼きのりそしてシナチク(分かっていただけるかしら?)があったら言うことなしです


  • 流風 
    7/7 07:01

    おじいさまの事、良かったですね。これからもお大事にしてください。

    ラーメンは基本的に味噌派ですが、時々、寿がきやラーメンが無性に食べたくなります。関東では馴染みがないようですが、名古屋のソウルフードです

  • 七瀬 
    7/8 00:38

    東京人としては、やっぱり醤油派

    さっぱりしてて、それでもこくがあり、定番ですね

    でも醤油トンコツも捨てがたい…(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)